誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご飯泥棒(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!
2005年11月30日 (水) | 編集 |
またまたリュウ君がお部屋に遊びに来ました~
リュウのお目当てはと言うと・・・フェレ’sのご飯!
*写真はクリックすると大きくなります*ドキドキ ワクワク
哀愁を漂わせ無言でおねだり・・・
*写真はクリックすると大きくなります*ヒュルリィ~
我慢できずに強行突破! ハンモックを押しのけフェレ’sも∑( ̄□ ̄ノ)ノ ビックリ!!
*写真はクリックすると大きくなります*強行突破
ビビ&空には目もくれず・・・目指すはフェレ’sのご飯のみ!?∑(;゚□゚)yヾ エェ~ 
入り口狭いのにご飯しか見えてない為かなりスゴイ光景です・・・
ゲージ壊れるわ~トリャァ!!(*゚д゚)_/
こーなったらどうする事もできず食べ終わるまで出ません凹○コテッ
*写真はクリックすると大きくなります*ごはん♪ごはん♪
食べ終わり、ゲージから出る時、出口が狭い為リュウ君かなり焦ってました~ 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
あははは!すごい!
食べ物の力は偉大ですねー!
それにしても…
最後の写真、首ぬけなさげでカワイイです…笑
2005/12/01(Thu) 13:47 | URL  | にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさん ♪☆
リュウ君は σ(・д・`o)【飼い主】に似て食いしん坊なんですぅ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ゲージから頭抜く時、本当に焦ってゲージがガタガタいってましたからぁ~
可愛いやちゅなんです   壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
2005/12/01(Thu) 17:53 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
