誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月はこんな事がありました 1
2007年11月12日 (月) | 編集 |
1年経つのは早いですね
気づけばもう11月です。
りゅうがお星様になってからもう半年が経ちます
がお星様になってから4ヵ月が経ちました。

この場所に来るのは久しぶりです。
どうしても寂しくなってしまうので…
その間、たくさんコメントありがとうございました。

6月の終り頃、ビビが体調を壊しました。
診察結果は肝臓が悪い、心臓に雑音がするとの事
6月の時点で黄疸も少し出たりはしていたんですが7・8・9月と体調は落ち着いてきていました
でも10月初め、急にグッタリしだして気づけば体が真っ黄色
ビビ
鼻が黄色いのがわかりますか?全身がカレーをこぼしたかのように真っ黄色になりました。毛をかき分けると皮膚が黄色く肉球も…
陸&ビビ
色の白いと一緒に写るとより分かるかと思います。
足の裏も真っ黄色でしょ?

すぐに病院に連れて行きました。
原因はやはり肝臓にありました。その日は点滴と注射をうけ様子を見る事に
それから当分毎日病院に通う事になりました。毎日大嫌いな病院、注射にも頑張って闘いましたよ
食用も少しずつ回復してき、体も動かせるようになってきました
後ろ足で体を支える事が出来ないみたいで前足だけで引きずる用に歩いていました
一時は危ないかも知れないとまで言われたんですがビビ頑張りました
一週間程すると元気に走り回るようになりました


そして今ではこんなにも元気に回復しました。
悪戯っ子2

体の色が違うのが分かりますか?だんだんと黄疸が抜けてきて今では元通りです。
病気が治ったわけではないのですが・・・
悪戯っ子

今のところは元気いっぱいで悪さばっかりして私の手をカミカミするのも日課としてます



これからは少しずつUPしていけるように頑張りますので
またよろしくお願いします
 
かなぷー&プリプリ一同

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビビちゃんと陸君♪
2人で遊んでるんだねぇ~。
最初のビビちゃん本当に黄色かったんだねぇ~。
写真でもわかるくらいだもんね!
今は落ち着いているようで、陸君とおもちゃを取り合う姿はいつ見ても可愛いわぁ~v-398
また可愛い姿を見せてくださいね。
待ってるよぉ~v-422v-411
2007/11/13(Tue) 02:24 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お帰りなさい(^^)
お久しぶりで~す!!
最初の写真見てびっくりしましたが、良くなってきてるようで安心しました。
引き続き目が離せない状態でしょうけど、元気な姿に癒されながら頑張って下さいね!!
私のところは病気らしい病気はまだした事がないですが、気を付けてあげたいと思います♪
2007/11/14(Wed) 08:35 | URL  | とろろ #-[ 編集]
お帰り!
私のいとしのビビちゃんが・・・。ビビちゃん強そうで、体弱いところがあるから心配だね。でも、かなぶーちゃん一家の愛はすごいものがあるので心配してませんよ。また、皆と会えるなんて嬉しい限りです。ゆっくりね!
2007/11/16(Fri) 09:53 | URL  | ba-ba #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりで~す!
ビビちゃん元気になられてよかったですね~
本当に黄疸ってすごい黄色くなるんですね!
なのに、回復するだなんてすげ~ビビちゃんがんばってるな~(*^o^*)

私は今年もフェレットショー行ってきましたよ!
かなぷーさんは行かれなかったんですか?
今度こそ機会があればお会いして、フェレ談義に花をさかせましょうね~
2007/11/19(Mon) 20:21 | URL  | ごんママ #sSHoJftA[ 編集]
かなぷ~さ~~ん♪
時々来ていましたが、やっと少し元気がでてきましたね。(^^)

ビビちゃんの「黄色」驚きました。でも治療で改善の兆しが見られて良かったです。かなぷ~さんの声も聞けたしね。

こちらは皆元気にすごしています。少し前から乗馬を始めました~☆
2007/11/26(Mon) 11:51 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 08:35:02 | 
