誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りゅう お疲れ様
2007年05月03日 (木) | 編集 |
今朝、4時すぎに「りゅうが死んでる」と母に起こされました
嘔吐した形跡があり、苦しかったと思います
2週間程前から体調が悪く、病院にも何度も行く状態でした
歯からの血が止まらなかったり、鼻血が止まらなかったり
1日にも病院に行きました。口からの血と鼻血で貧血をおこして食欲が全くなく注射を打ってもらいました。
それからは血も止まり、食欲も少し戻ってきたんですが
昨日の夕方のお散歩途中に足がガクガクして倒れこんだんです
慌てて抱きかかえて家に連れて帰りました
その後もぐったりしてて・・・
でも家族の皆が帰ってくると尻尾を振ってフラフラの体なのに皆の所に前足で歩いて行ってました
立つのもやっとなので何度の滑って転んでしてました
体調が悪いので私達家族としてはゆっくりしてほしかったんですが何度寝床に戻しても私達の所に来てました。

後ろ足が不自由になって5ヶ月
りゅうは本当に頑張りました。
ご飯もちゃと食べて体重もキープしてたし、病院に行くと先生に誉められて

りゅうと過ごした14年半が長くて
りゅうのいない生活が今は考えられません。
お星様になってお空の上ではお友達と元気に走り回ってる事と思います。
それは嬉しい事でもありますが もう一緒に遊んであげれる事が出来ないのが悲しいです。

ねぇねぇ


お花見


お花見


お花見


王子様抱っこ


りゅう


りゅうを応援してくださった皆様、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りゅう君、お疲れ様♪
後ろ足が不自由になっても頑張っていたりゅう君、
もう逢えないんですねぇ~。
ご家族のみなさん、とっても寂しくなりますね。
りゅう君のどの写真も可愛い~♪
いつもみんなと一緒だったんだね!
もう今は、お星様になってお空で元気に走ってるね。
初代りっちーに逢ったかなぁ~v-485
2007/05/03(Thu) 10:54 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ショック・・・
こないだ体調が落ち着いたって聞いたとこやったからすこし安心してたのに。

でも心配で最近は変わったこと無いかなーってここによくのぞきに来てて、今も来てみたら・・・
ほんとにショック・・・

うちのわんこが亡くなってからは、りゅうくんが私の唯一知ってるわんこやったのに。

さみしい。

いつかはみんな死んでしまうっていうのはわかっててもつらいね・・・

最後はしんどくても家族とたくさん一緒にいようとりゅうくんは思ってたんやね
それだけでも うれしい 
最後までたくさんうれしいことをプレゼントしてくれたりゅうくん  すごいね。
ゆっくり安らかに過ごして欲しいって私も思う
おつかれさま・・・
2007/05/03(Thu) 11:50 | URL  | eriko #-[ 編集]
りゅう君もかなぷ-さんもお疲れ様でした。
14年って長いですからね。。。うちも去年に同じくらいの年齢だったにゃんこが旅立ちました。
私の場合は結婚してから一緒に暮らせてないんですが、それでもやっぱり今でも会いたいと思います。
りゅう君は家族の愛をいっぱいもらって幸せだったと思います。だから最後は1人で行ったんやと。。。
落ち着くまで日数はかかると思いますが、またフェレちゃん達の為にも元気になって下さいね!!
2007/05/04(Fri) 09:29 | URL  | とろろ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
ひでやん&あやこ様
eriko様
とろろ様

コメントありがとうございました。
りゅうの事を少しでもたくさんの人に見ていただいて、知っていただいた事を嬉しく思います。
私の自慢の愛犬なんで・・・(´∀⊂)
2007/11/07(Wed) 14:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
