誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
デキモノ
2006年12月13日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。りゅう君の事でご心配おかけしました
体調もマシになってきたと思います。
昨日はお散歩で元気いっぱいでしたよ。
今まで本当に元気で急にだったので私も家族もかなり戸惑いました。
足の筋肉が落ちないようにと散歩でも筋力つけるために頑張ってたんですが・・・
後ろ足がちょっとしんどそうなんですよね・・・
前のようには走ったりしなくなりました。ジャンプも・・・
年も年なので色々と気をつけないと!家族皆で無理させないように気をつけています
最近、りゅう君といる事が多いので部屋に戻るのが遅くってあまりPC触れませんでした
ちょっと気になる事があったんです
それは体に無数のブツブツ・・・2年前に一度出来て切除手術をしたんですがまた同じようなブツブツが出来たんです
パチンコ玉くらいの大きさのブツが何個も・・・
今日、仕事から帰って病院に連れて行きました
りゅう君はフェレ’sとは違う近くの病院に行っていたのですが私はあまりその病院が好きじゃなくって・・・
一番信頼のあるフェレ’sと同じ病院に連れて行きました
本当にいい先生なんですよ
診察結果ブツブツを1つ切除し、病理に出して検査することになりました
ビビちゃんが前に腫瘍を切除した時と同じで局部麻酔をし、レーザーで焼き切る事に
待合室で待っている間、りゅうの怯えた泣き声が響いてメッチャ怖かったです
でも無事切除完了、先生もカラーをしなくてもいいようにと前足の上を切除してくれました
とっても痛々しいけどりゅう君がんばりましたよ!
元気に病室から出てきてくれた時は嬉しかった~
病理の結果が10日前後で分かるので連絡もらえるそうです
抜糸は10日後!何もなかったらいいんですけど・・・
やっぱり結果が出るまでは心配ですね
※この先の写真ではりゅう君の傷口が少し見えちゃいます









りゅう

大嫌いな病院と手術で疲れたみたい
疲れたのかな?

ずっと横になったまま
痛くないのかな?

でも呼んだら可愛いオメメでこっちを見てくれるんですよ
大丈夫やで


(。>ω<。).。*゚.*.。*

いつもコメントありがとうございます

更新は少しサボリがちになっちゃいますが

    また遊びに来て下さいね+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
りゅう君病院と手術おつかれさまでした(´;ω;`)
良い結果だといいですね。
ゆっくり静養してくださいw
2006/12/14(Thu) 01:06 | URL  | みっち #-[ 編集]
りゅう君、頑張ったね!
しばらくUPしていなかったので心配していました。
りゅう君も頑張っているんだね。
少しでも良くなってお散歩が出来るようになるといいね。
りゅう君の顔を見るとなんだか切ないねぇ~。
2006/12/14(Thu) 11:29 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お疲れ様 りゅう君
人間もそうだけど年いくと病気になりがちですよねー
よく頑張ったねー
早く元気になってね りゅう君♪
2006/12/14(Thu) 16:03 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
元気になってね!
頑張ってね、りゅうくん!かわいい顔ができてたので、ちょっと安心。かなぷーちゃん元気出してね。ブツブツ何でもないように祈ってます!!
2006/12/14(Thu) 17:01 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
早く良くなりますように
りゅう君、よく頑張ったね~。
疲れちゃったのに、可愛い笑顔でこっち向いてくれるのが嬉しいねe-266
早く良くなって元気になるんだよ!
2006/12/15(Fri) 10:06 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
りゅう君、疲れちゃったねー。
ヨシヨシ♪

良性のブツブツでありますように・・・。
2006/12/16(Sat) 18:13 | URL  | くぼじゅん #-[ 編集]
りゅうくんがんばれよ~
傷がめっちゃ痛そうで・・かわいそうだ(;_;)
病理検査って結構時間かかりませんか?
なんだかものすごくへこんで見えるよv-406
応援してるから元気になってね
2006/12/17(Sun) 00:07 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
この年になって、あまりストレスはかけたくなし、かといって放っておいても治らないし…
厳しい選択ですよね。
でもりゅう君、頑張ったんだね!
えらいゾ~☆
2006/12/18(Mon) 10:48 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
りゅう君の結果は?
どうでしたか?
痛々しくて可哀想です・・・。
りゅう君、みんなが応援しているからね。
元気出してね。

かなぷーさん、ガンバです。
2006/12/25(Mon) 16:43 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわ お久しぶりです 
りゅう君 大変やったのね。。。病院よくがんばったね!
↑で、腫瘍は良性だったということで よかったですね でも病名がはっきりしないんですか。。。
りゅう君がんばってな!!
キーボードエライことになってしまったんですねぇ
お正月はPCせんとゆっくり一緒に遊ぼうよ!ってことやったんかな?(笑)
今年もお世話になりました また来年も宜しくお願いします♪よいお年を(^^)

2006/12/30(Sat) 12:58 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
元気かなぁ
みーーーんな元気かなぁ?待ってるよ(^v^)
2007/01/12(Fri) 16:49 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
大丈夫?
私も元気な姿いつまでも待ってるよ~v-422v-410
2007/01/23(Tue) 17:35 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
