誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナゾの生物
2006年12月05日 (火) | 編集 |
先週末からりゅう君の調子が少し悪いみたい・・・
14歳の高齢犬なので急に寒くなったのもあると思います
足も少し弱ってきたみたいで階段を登るのは大丈夫なんですが降りるのが出来なくなちゃったみたい
食欲は今まで通りあるのでそれは救われます
出来る事ならばずっと一緒にいてあげたいんですがそういう訳にもいかず、一緒に寝てあげたいけど私の部屋は2階にあるので1階の弟が一緒にりゅう君と寝てくれています
仕事中もりゅう君の事が気になってしまって。。。考えると泣きそになっちゃいます
りゅう君は今日も私が仕事から帰るといつもの様に尻尾を振って玄関でお迎えしてくれました
~大好きなりゅう君へ~
これからもずっと一番にお迎えしてね!
玄関開けてりゅう君がいてくれる事が本当に嬉しいねん
めっちゃ幸せな事やねんからね!
大好きやで!!!

りゅう君







フェレ’sはというと
気づいたら違う動物が紛れ込んだみたいです
この生物は何?
ナゾの生物

もしかして・・・これがあの未確認生物のツチノコ?
ナゾの生物2

それとも・・・巨大化したダンゴムシ?
ナゾの生物3

もしかして・・・
? (。・(エ)・。)ん?

美羽姫ですか?
美羽姫

いつも間にかコロッコロになっちゃってました
スリムな美羽ちゃんやったのに・・・今じゃデブデブ
毛も冬毛ふぇファッサファサ~でモコモコちゃん
抱き心地サイコーですよ 重いけど・・・
美羽姫は肩に乗るが大好きで毎日のように乗ってきます。
最近仕事がハードで肩がパンパンでコリまくってるから出来る事ならば揉んでちょうだい

(。>ω<。).。*゚.*.。*

いつもコメントありがとうございます

お返事遅くなってゴメンナサイ(>□<人)

      明日には必ず・・・+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りゅう君
心配です・・・。

こちらも急に寒くなったかと思うと、今日はポカポカ陽気です・・・。
りゅう君の脚とかマッサージしてあげてね。
私も、りゅう君のことずーっと元気でいて欲しいです。

頑張れ、りゅう君!
2006/12/06(Wed) 11:35 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
りゅう君カワイイ♪
りゅう君カワイイですねぇ~( ´艸`)
尻尾振って玄関でお迎えなんて♪
コーギーのこじろうは、すぐにシーツとかぐちゃぐちゃにするので、誰かが帰ってくると頭を垂れてじっとしてます…(怒られるから…)。
毛むくじゃらの巨大団子虫は美羽ちゃんっ!?
首にぐるっと巻きついてくれれば襟巻だけど…。
重い…?
2006/12/06(Wed) 13:57 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
心配だねぇ~
14歳なんだねぇ~。
いつまでも、みんな元気でいて欲しいですよね。
私の実家にいるマルチーズは12歳。
2,3年前から糖尿病で食事制限やインシュリンも朝晩欠かせない子がいます。
いつまでも頑張って欲しい。
でもいつかは・・・・って思うととっても悲しいね。
2006/12/06(Wed) 17:43 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
まっちさんありがとうございます
ん~急に寒くなっておじいちゃんのりゅう君にはキツかったんじゃないかと思います
日曜日がピークに体調が悪かったみたいでツラそうだったんですが
昨日、今日と元気にしてますよ
無理させないようにと皆で気をつけてます
こっちも今日、日中は暖かかったですよ
今は一日の間に少しでも長くいれるようにと仕事に帰ってからの時間はりゅうと過ごすようにしてます
もちろんフェレ’sとも遊んでますよ!
今日もりゅうは玄関で尻尾振ってお迎えしてくれましたよ
そんな事がとっても幸せです
これから寒さが厳しくなってからだを壊さないように注意してあげないと!

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
りゅうはいつも玄関にいるので家族が帰ってきたら尻尾振って待ってます
家族が帰ってくるのが分かるんですよね
こじろう君は帰ってきたら反省してるんですか?( ´艸`)ムププ
可愛いですね!
巨大ダンゴムシでかすぎですから!!
毛はフワモコちゃんなんで温かくて気持ちいいですが重いですよ~
肩こっちゃいますよ!( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
いつかは・・・分かってるけど分かりたくないな
りゅうとは思い出が沢山あって私が辛い時に一緒にお散歩して付き合ってくれたり
りゅうがいたから・・・って事が沢山ありすぎます
あやこさんの実家のマルチーズちゃん頑張ってるんですね
糖尿病は人間でもとっても辛い病気なのにそんなに小さな子が・・・
本当に頑張っててエライです
あまりしんどくて辛い思いをさせたくはないけど
ずっと傍にいてほしいですよね!
私もりゅうの傍にいてあげたいです
2006/12/06(Wed) 21:31 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ナーバスになってる?
忙しいとストレスとで余計にナーバスになってるのでしょうね!
急に寒くなってきっとりゅうくんも体がついていかないんでしょう。かわいそうに!
でもきっと大丈夫!強く信じてれば!弱気になっちゃ~いかんよ!
って人には言えるんやけどな~
よしよしってしてあげればきっとりゅうくんは幸せだから・・・
りゅうくんの目輝いてるからまだまだ大丈夫さ~

ところで毛玉!フワフワでいいな~
2006/12/06(Wed) 22:23 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
りゅうくん
しんぱいですね・・・。お顔はかわいい若者のお顔なのに、14歳は人間で言うと充分お年寄りですものね・・・。でも、弟さんが一緒に寝てくれてるなら大丈夫じゃないかなぁと私は信じて疑いません!だから、泣かないでね・・。もらい泣きしちゃうジャン・・。
2006/12/07(Thu) 14:12 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
そろそろ・・・
14歳にもなると足腰が弱ってきますよね
うちの実家のハスキーもこの26日で13歳ですよ!
足がかなり弱ってます・・・
そろそろ覚悟もしとかないとなーなんて考えると寂しいですけど、死だけは避けられないですからね・・・
生きている間にいっぱい愛情を注いであげるのが最高のプレゼントでしょ♪

フェレ達は冬毛になったんですねー
最近ペットホテルしてないから 触ってないんですよねー
あ~触りたいw
2006/12/07(Thu) 17:43 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
明日譲渡会が・・・
突然ですが、明日譲渡会があります。
前と同じ場所での開催ですので・・・
お時間の都合が合いましたら・・・
よろしければっと思って。
とりあえずご報告まで!
2006/12/09(Sat) 19:35 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
りゅう君14歳なんですか!!そんなには見えないですね。可愛いお顔してるから♪
心配でしょうけど、明るくいきましょう!!i-179
美羽姫おデブちゃんになっちゃったのですねi-280うちのトロもころんころんですよ~!!でも可愛いんですけどねi-179
2006/12/10(Sun) 16:28 | URL  | とろろ #-[ 編集]
りゅうくん、大丈夫ですか?
高齢だからちょっと心配ですね。
でも食欲もあるみたいだし、かなぷーさんが一生懸命世話をしてあげれば、まだまだ全然元気だよ!んっ!

ぷぷっ、確かにつちのっぽく見える!^^
2006/12/10(Sun) 16:31 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
りゅう君
りゅう君 心配ですね
でもお顔を見てるととっても元気そうでまだまだ若いでぇ~って言ってるみたい!
うちの実家にいたワンコが階段の上り下りが上手にできなくなった時ショックでした 
でも無理して怪我されるよりいいですよね
りゅう君!ご飯しっかり食べて 寒さに負けないでねo(^▽^)o
。。。美羽ちゃんは、食べすぎ??(≧∇≦)あ、失礼しましたぁ~
冬らしい体付きですね ムチムチでかわいいわぁ~♪
2006/12/10(Sun) 17:10 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
