誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタズラ番長
2006年11月30日 (木) | 編集 |
今日は寒かった( >д<)、;'.・ ィクシッ
いつも会社には車で行ってるんですが昨日、今日は自転車で行きました
会社まで車で10~15分、自転車で30分位かかります。
しかも地獄坂が待ち受けているので足がパンパン・・・
でも朝の運動って気持ちいいですよね~家出た時はめっちゃ寒いんですけど会社に着いたら暑いくらいですよ




プリプリ学園のイタズラ番長は毎日、毎日、毎日・・・
悪さばっかりて・・・
昨日なんてね!こんな事があったんです↓


ガサゴソ ワッサワサ~

(゚Д゚)ギョェ ??

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ ジャ!! (; Д)゚ ゚コリャ~!!!

なんじゃコレ
写真のプリプリは魁君です。問題は魁君ではなくって下にペットシーツが散らばっている事です
こんな事をするのは番長しかいませんよ!

コリャァ!!(*゚д゚)_/そこ!何しとるんや~!
ダレや?
あら・・・可愛いプリケツちゃん
じゃなくって~(つω`*)テヘ

えっ何?どうしたん?
え~
出ました!こちらがイタズラ番長のビビです。
本、カバン・・・etc何でも運びます。はっきり言って目が離せません!
「どうしたん?」じゃございませんよ!皆さんこんな可愛い顔に騙されたらダメですよ~
なんてったってイタズラ番長なんですからね!

さっきは本を運んでたと思ったら

今度はペットシーツか?

元気なんはいいけどイタズラしすぎちゃう?

隠れろ~
はい!全く聞いてません凹○コテッ

ガサゴソ ワッサワサ~


あ~ぁ・・・
あ~あ・・・
目の前でペットシーツが舞っておりました


ふぅ~疲れた ママ!後はよろしく
何か文句ある?
分かってるよ!分かってる!結局飽きたらいつもこうやもんね
出したら出しっぱなし・・・お片づけはママの仕事ですよーだ!


(。>ω<。).。*゚.*.。*お願いです!出したら

   お片付けてして下さい!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりビビちゃんだぁ~!
こんなにグチャグチャにしちゃって・・・v-404
ビビちゃんお片付けできるのかなぁ~v-361
やりたい放題でとってもご機嫌だね。
でもこんな可愛いかをされたら、やっぱり許しちゃうよね。
いたずら番長はちょっと怖いもんね!
今度はお方付けも教えておかなくちゃ!
2006/12/01(Fri) 11:04 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
番長勘弁してください!ですね( ;∀;)
しかもスグ飽きる~!って凄い分かります。
次から次へとかーちゃん達は忙しいですよね。
あ、番長もイタズラ忙しいのか(;・∀・)
フェレのイタズラを阻止するのは大変だから
もう好きにしてヽ(´ー`)ノってなっちゃいます。
2006/12/01(Fri) 20:24 | URL  | みっち #-[ 編集]
あっはぁ~イタヅラ番長って誰かと思ったら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ビビちゃんかえ、"ミ,,゚Д゚彡"こらっ・・・・・・・・・・・・
出したら片付ける?・・・・・・・・・Σ(・ん・;メ) ビビチャンよ (* ^ー゚)

家のイタヅラ番長は?・・・・・・・・・ハッピー(|| ゚Д゚)
こいつ顔に似合わずイタヅラが酷い Σ(゚д゚)オイオイ
ゲージの敷物は何時も外に引っ張り出すし、残飯あさるし(|| ゚Д゚)
手が叶わん分?・・・・・・・・・・・口で、それと穴掘り(* ^ー゚)
2006/12/02(Sat) 10:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
奴らに、片づけるなんて言葉はありませんよね・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・
2006/12/02(Sat) 15:50 | URL  | くぼじゅん #-[ 編集]
同感。片づけてほしー
ビビちゃんてば、カワイイe-266顔してイタズラ番長だったのかぁ~(笑)
だけど、楽しそう過ぎて怒れない~(ノω・、)
うちのシマリスたちも片づけるということを知らないし…。
2006/12/02(Sat) 22:38 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ここにもいた~
やってるね~うちもシートぐちゃぐちゃにするの大好きですよ。
ほじくって落としてそれを繰り返す!
何が楽しいのやら!片付ける身にもなれ~( ´艸`)ププッ
でもそれもできなくなったら悲しいから、好きなだけやらせております。
2006/12/03(Sun) 13:43 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうですよ!ビビは期待を裏切らない子ですよね( ´艸`)ムププ
お片づけできたら天才児ですよ~
そうもビビは散らかし専門みたいんです。残念・・・
でもそれでビビが楽しそうにしてくれてるからこっちまで楽しくなっちゃいます
もし楽しそうに遊んでる所に割り込んだら番長にカミカミの刑にされちゃいますよ
諦めて見守るしかありません( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ みっちさま ♪☆
ほんと・・・勘弁して欲しいときがありますよ
特に朝とか!めっちゃ忙しいのにイタズラばっかりしてくれるから・・・
部屋がグチャグチャのまま出かけるなんてしょっちゅうですよ
イタズラがプリプリ達のお仕事ですね
諦めるしかありません。元気に遊んでくれるのはいい事ですしね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
もっと言ってやって~!
*出したら片付ける*なんてプリプリ達の辞書には存在しないみたいですよ
あるのは*おもちゃは急いで運べ*と*出したらママが片付ける*やな
おっさんの所の番長は想像つきます( ´艸`)ムププ
ハッピーは元気な番長さんやもんね~
残飯あさりは辞めてほしいな・・・気をつけないといけませんね

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
全くありませんね!
悲しい位にありませんね!
くぼじゅんさんの所ではぷりんたんが番長さんですね
元気な証拠なんでいいんですが程々ってのを覚えてほしいもんですε-(´ー`*)
毎日片付けても片付けても片付けても・・・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
一番のイタズラっこなんですよ~
それでもって甘えたで困ったちゃんです
でもふと、あんなにも可愛い顔しちゃうから。。。
怒るより笑っちゃいますよ
シマリスちゃん達は宝物をナイナイするのが上手じゃないですか?
プリプリ達もかな?同じか~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
そこにもいたか~( *´艸)プププッ
シート破れたらショックですよね~
気づいたら新しいシートが破れてて・・・ってのがしょっちゅうです
シートでホリホリ練習しちゃうから(ノ◇≦。)
直しても直してもキリがないですよね
それを毎日飽きずにやってくれるもん 楽しいんでしょう
イタズラするのは元気な証拠ですからね
結局は見守るしかできません
なれですね!見てて「あ~またやってるわ・・・」って笑ってる自分がいます( ´艸`)ムププ
2006/12/06(Wed) 21:01 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
