誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この手が好きゃねん
2006年11月28日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
ちょっと更新がサボリぎみになっちゃってました(´Д`;)ヾポリポリ
年末になって仕事が忙しくって・・・これからもっと忙しくなりそうで恐ろしいです
しかも鼻風邪をひいたらしく・・・クシャミと鼻水がすごいです(つω`*)テヘ
私の仕事は事務なんですが下向いて書き仕事やPCをしていると鼻水がタラリ( ̄□ ̄;)!!
出来る事ならティッシュを鼻に詰めて仕事したいくらいですよ
今日はクシャミして鼻水が勢いよく飛び出しました・・・手で口元を押さえてたんですけどそのままの姿でトイレに走りました
恥ずかしかった~もう笑うしかなかったですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



おもちゃで遊んでるプリプリ達のオテテって必死で可愛いんです(〃ノωノ)
「何このオテテ~」って可愛いからついついジラしちゃう
特に陸↓

早くちょうだ~い!
どうしよっかな~
ちょうだい!

離してよ!
(☆Д☆)ケッケッケッ
☆さん

おっと!離しちゃった
ヽ(= ´ω)ノ フッ勝ったな
ほしい~

なにぃ~まだまだ!
ほれほれ~
くれよ1

離すもんか!
離さへんも~ん( ´艸`)ムププ
はなせ~

負けへんでぇ
出たな!このオテテめっちゃ可愛いわ
くれ~


おもちゃに必死で自然と力がこもってるこのオテテが大好きなんです
可愛いでしょ~見てて楽しいし♪
だからついイタズラしちゃうねんなぁ(*´σー`)エヘヘ

(。>ω<。).。*゚.*.。*皆さんも風邪には
         
    気を付けて下さいね!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もやりたいよぉ~
陸君とっても楽しそうだなぁ~。
v-354でこんな風に立っちして遊んでくれるんだぁ~
りっちーはやっぱりおやつじゃないとやってくれないなぁ~v-390
アップにすると爪や肉球までちゃんと見えたよ!それにしても陸君は本当に真っ白なんだねv-352
2006/11/29(Wed) 04:44 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
一度目をつけた物には、もう必死ですね^^
絶対に捕まえるぞ~ってネ。

こういう行動、チュウタはしないんだよなぁ~
遊ぶとしても、体の周りをグルングルンか、スエットの中をモゾモゾとか、、、^^;

もうすこし遊んでくれよ!

それに比べるとフェレs君達は、沢山遊んでくれるんでしょうね。
2006/11/29(Wed) 14:13 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
お手々
かわいーっv-238
アゴもカワイイ♪
のどのあたりをツンツンしたい~(o ̄∇ ̄o)
かなぷーさんお大事にね~!
ワタシはだらだら仕事してるせいか、ちっとも風邪ひかないわぁ(笑)
2006/11/29(Wed) 17:55 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
陸くん可愛いのー♪
必死さが伝わってきますw
あんまりいぢめちゃダメよん?(・∀・)

それはそれで置いておいて・・・
後ろのテレビが気になった(;´▽`)
何だろ、あのアニメ。
2006/11/29(Wed) 18:11 | URL  | くぼじゅん #-[ 編集]
相変わらずかわいいですね。

癒しの画像をありがとうございます。
2006/11/29(Wed) 21:23 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
やっと治りかけ~
風邪をひいて1ヶ月はたつような・・・でも完治してないですよ~
しつこいったらありゃしない!お気をつけあそばせ。
年末はどことも仕事が忙しいんでいやんなるわ~

必死なオテテは本当かわいいです。
めっちゃ力はいって広げてるし~( ´艸`)ププッ
にしてもよっぽど欲しかってんな~
2006/11/29(Wed) 22:06 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
もうおもちゃしか見えなくて必死ですよ( ´艸`)ムププ
☆さんの中に鈴が入っててコレがまた興奮するみたいです
りっちーちゃんは袋好きって前に言ってたので袋に飛びついたりしないかな~?
プリプリ達におやつをチラつかせたら皆が襲い掛かってきて大変なんですよ
食いしん坊さんなんてよじ登ってきちゃいますもん
爪で私の腕が傷だらけになっちゃいます><
陸はだんだん白くなってきました。顔がすこしグレーの部分があるんですけどね

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
フェレットってあまり目がよくないんですがオモチャは見逃しません
すっごいですよ~必死な所が可愛くって((´∀`*))
離してもすぐに飛びついてきちゃうんです
チュウタちゃんスエットの中に入るんですね~モゾモゾするだけですか?
プリプリ達もなんですが必ずといっていいほど噛みます(´д`;)
ほおっておくと遊べ遊べってうるさいですよ~それも嬉しいんですけどね

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
力いっぱいのオテテですよ~一生懸命おもちゃを掴もうとしてるオテテが可愛いんですよね~
おもちゃには手が届かないのに必死に取ろうと動かしてるの( *´艸)プププッ
私はいつもお腹をプニプニしちゃってます♪
きょんぷさん!油断は大敵ですよ~
かなり油断してました。周りの皆が風邪ひいてる時に1人うつらなかったからって・・・
今も鼻ダーダーです(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
可愛いからついついイタズラしちゃうの~
でも気をつけないとかなり力は入ってるから手を出すと傷だらけに・・・
TV気になりました?ディズニーチャンネルですよ
暇な時によく見てるんです
ディズニー好きなんです~でも好きなキャラクターはキティーちゃんやけど・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
おかえりまさ~い!お疲れ様でした
出張はドコやったやろ??後でゆっくり覗きにいきまーす..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.
*癒しの画像*って嬉しいです。ありがとうございます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
あらら・・・長びいちゃってますね
お大事にしてください
って年末は忙しいですよね><もう毎日バタバタしてます
来年にかけての準備をはじめてるんですがまだまだいぱっいする事があって考えただけで・・・うぅっ
おもちゃに注ぐパワーは計り知れないですよね
そうや!昨日ポケットティッシュを試してみましたよ
陸がめっちゃ気に入ったみたいで運んでました
またUPしますね~

2006/11/29(Wed) 22:54 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
お手々の指が全開で
気合の入り方が違う(●^o^●)かわいーw
おもちゃへの執念がある子って
ほんと必死ですよねw
ワタシもついつい遊んじゃいますよ(゚∀゚ )
2006/11/30(Thu) 21:30 | URL  | みっち #-[ 編集]
Σ(゚д゚)オイオイ
フムフム フェレって手がかなうんやぁ~c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
恥ずかしながら初めて知りました<m(__)m> ( ^∀^)ゲラ

広げたお手手が可愛い (* ^ー゚)ノいよう ワンコとは大違い
かなぶーさんが嫌がらす訳や?・・・・・・・・程々に ΣД-(- -¨;)-Д
2006/12/02(Sat) 10:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ みっちさま ♪☆
おもちゃにかけては気合がかなり違いますよ
どこにいたって何をしてたっておもちゃの音を聞いたら走ってきますもん
それが可愛いんですよね
おもちゃをすぐに渡しちゃうと私が面白くないのでついついジラしちゃうんですよね
皆同じですよね~((´∀`*))ヶラヶラ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
立ったりして手を上手くつかってますよ
おもちゃをグワシッと掴んで離しませんもん
いっぱいいっぱいに広げたオテテ可愛いでしょ
ワンコよりはオテテ上手に使います
短い腕を一生懸命に伸ばしてね( ´艸`)ムププ
ついついイジワルしちゃうのわかるでしょ?
あまりイジワルしちゃうとスネちゃったらいけないので程ほどにイジワルしま~す(つω`*)テヘ
2006/12/06(Wed) 20:25 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
