誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダブルでおめでと♪
2006年11月24日 (金) | 編集 |
今日、11月24日はプリプリ学園のプリンスこと

空王子の4歳のお誕生日で~す

30日は陸の4歳のお誕生日

という事で2プリのお誕生日を合同でささやかながら家族でお祝いしました

お誕生日おめでとう♪

さぁさぁ!空&陸の為にケーキ買ってきたよ~
*だんじょうび おめでとう*ってちゃんと書いてもらってんから!
ちょっと帰りにケーキがコケて*おたんじょうび*って文字が無くなったけど・・・
まぁまぁ・・・せっかくの記念やし記念撮影しようよ~

空&陸

父&母は必死に2プリをなだめながら抑えてます( ´艸`)ムププ
陸&空

って全然大人しくしてくれへんし~(ノ◇≦。) うぅっ

ケーキと記念撮影はあっけなく失敗に終わりましたが
2プリの可愛い写真を撮る事が出来たので。。。

空


陸


どっちが空でどっちが陸か分かりますか?写真にマウスを合わせると答えが・・・
空と陸は本当にそっくりで兄弟みたいでしょ?
とっても仲良しさんなんですよ♪
お誕生日って嬉しいですよね((´∀`*))
もう空も4歳になるんや~早いわぁ
色々な思い出がいっぱい込み上げてきて胸がいっぱい!
とっても幸せな一日でした


(。>ω<。).。*゚.*.。*Happy 
         
         Birthday♪+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでと~う★
ホンマそっくりやな~顔が見分けつかへん。
鼻が真っ黒でめっちゃかわいいし!
一緒にいるとほんと兄弟みたくなるんかもね^-^VV
4歳になるのですね~おめでとうさんです。
いつまでも元気バトルしてほしいもんやね~

空&陸君の誕生日を理由にケーキを(≡^∇^≡)ワ~ィワ~ィ
オコボレニ預かりた~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤ^^ニヤ
2006/11/25(Sat) 02:03 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
確かに似てるw
空くん、陸君、誕生日おめでとん♪
これからも、仲良く暴れるんだよ~(≧∇≦)

・・・ケーキ美味しそう。
2006/11/25(Sat) 09:56 | URL  | くぼじゅん #-[ 編集]
4歳おめでとう!
二人は本当に良く似ているって思ったら、
お誕生日までとっても近いんだね。
ようやく二人の違いが分かるようになったんだぁ~。
(一人ずつだと、わかんないかも?)
でも今日はわかったよv-221v-410
だって額の部分が白くって全体も黒い毛が少ないのは陸君だよね!
ケーキの「おたんじょうび」の「び」はまだ見えてるよ!
仲良しさんはお誕生日まで近いんだね。
ちなみにひでやんと私は一緒の12月です。
もうすぐだぁ~v-405
2006/11/25(Sat) 10:38 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
おめでとう♪
ケーキおいしそう!
あぁ~食べたいw
2匹はホントに似てますねー
どこが違うんだろうって じーっと見てしまいました
私なら おでこにマジックで印をつけてるかもw
2006/11/25(Sat) 14:33 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
空ちゃん陸ちゃん誕生日なんだ~
おめでと!
4歳かぁ~チュウタより全然先輩だね!
ケーキまで買ってきてもらえて良かったね^^
でも人間の食べ物は食べさせてもらえなかったのかな?
食べると体に悪いし、良いことないもんね^^;
2006/11/25(Sat) 21:29 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!。

ケーキ、物凄くかわいい!。

空君と陸君、こんなにお祝いしてもらえて幸せだよね。
2006/11/26(Sun) 18:15 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
ケ-キかわいい&おいしそう♪
またここから1年、元気でやっていけそうやね(^^)
2006/11/26(Sun) 23:02 | URL  | とろろ #-[ 編集]
祝・お誕生日~♪
空くん・陸くん4才のお誕生日おめでとう!(^^)

皆にお祝いしてもらって良かったね~。
どちらが空くんかは直ぐに分かりますよ。可愛いなぁ・・・。空くんのお鼻だ~い好き♪

ケーキも美味しそうねぇ。
これからもいっぱいヤンチャしてみんなを楽しませてね。
2006/11/27(Mon) 13:25 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
きゃぁ~っ!!
すっごいカワイイv-238ケーキ!!v-274
空君、陸君、お誕生日おめでとう~(ノ≧ω)ノ∠。*※。PAN!
ホントそっくりでカワイイ!!
これからも活躍を期待してまーす♪
2006/11/27(Mon) 14:34 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
あしがとさんです♪プリプリ達の誕生日は嬉しいですよね~
2人そっくりでしょ?陸のほうがちょっと色が白っぽいんですけどね
ウチでは空&陸だけが黒いお鼻なんです
赤ちゃんの時から似てたな~どっかで血のつながりがあるんかも・・・って思ってます
2人の誕生日を理由にケーキ♪バレちゃいました~?
もちろん空&陸は撮影だけ!父母と美味しく頂きました♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ありがとん♪今は毛代わりで陸の方が白っぽいから見分けやすいんですが
毛代わり前は近くで見ないと分からない事も・・・
写真だと特に「アレ?これは・・・?」なんて事もあります
毎日仲良しさんで暴れまくってますよ~♪
ケーキうまうまでした( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ありがとうございます~((´∀`*))
ほんとソックリな2人なんですが性格は真逆なんですよ~
空はおもちゃに全く興味がないのと逆で陸はおもちゃ大好き!
違いが分かるあやこさんはスゴイなぁ~
スバリですよ!カラーの種類は同じだけど陸は白っぽいんです
実物だとまだ分かりやすいと思いますが写真だとやっぱり分かりにくかったりしますもんね
「び」だけ生き残ったみたいです
帰って箱から出したらプレートのチョコが箱にくっついてたんです
せっかく書いてもらったのにぃ~!
あやこさんとひでやんさんは12月がお誕生日なんですね
仲良しなんや~(/▽*\)キャッ
2006/11/28(Tue) 00:22 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ありがとうごさいま~す♪
2人の誕生日のを理由にケーキ食べちゃいました( ´艸`)ムププ
美味しかったで~す♪
実物は似てるけど性格や色も少し違うからわかるんですが
写真整理してると分からない事がたまにあります
何か印考えましょうか~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
オデコに文字って可愛いですね~
王子達は何しても可愛いハズ!(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
ありがとうございま~す!
もう4歳にもなるのにトイレ癖の悪い王子達でーす( *´艸)プププッ
ケーキはもちろん私が食べたかったから!
ましてやチョコレートやしプリプリ達は食べれませんもんね
見向きもしてなかったけど・・・>┼○ バタッ
そのかわり大好きバイト(栄養剤)を奉仕させてもらいましたよ
大喜びでした♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ありがとうございます((´∀`*))
ここのケーキ美味しいんです~!フワッフワで
空&陸の誕生日を理由に(自分が食べたかったから)買ってきたんです(*´σー`)エヘヘ
年をとるのはイヤやけど でも楽しいし嬉しいですよね
来月はビビのBD~♪またケーキかな?
クリスマスや忘年会もあるし・・・確実にお肉が育ちそうです(´∀`;;;)アセアセ

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
ありがとうございます((´∀`*))
松原駅前のケーキ屋さんのケーキです♪
美味しいんですよ~フワフワでした
誕生日って事で色々な事を思い出しました
出会えてよかった~とかあんな事こんな事あったなぁ・・・ってじ~んと(´。っд・。)
元気に今年のお誕生日を迎えられた事に感謝ですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
ありがとうございます♪
お誕生日の日は朝から何度歌った♪かわかりません( ´艸`)ムププ
本当に嬉しくって~((´∀`*))
両親も目尻さがりっぱなして嬉しそうに一緒にお祝いしてくれました
まっちさん見分け付きました~!すごーい
嬉しいです(〃ノωノ)  
お鼻が黒いのって可愛いですよね~もちろんピンクのお鼻も可愛いですけどね!
ケーキ美味しかったです((´∀`*))
また私の身になっちゃいました( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ケーキはロールケーキにしてみました~
うまうまでしたよん♪
そっくりな二人が歳も一緒でお誕生日も近くって・・・運命だわ~(人´∀`).☆.。.:*・
トイレ癖悪いのも似てるコケッ(o_ _)o彡☆
そんな所似てくれんでいいねんけど・・・
いつも二人で遊んで悪さしてくれます( *´艸)プププッ
2006/11/28(Tue) 00:51 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
おめでとう~♪
遅ればせながら。。。汗
空君、陸君お誕生日おめでとう~♪
ケーキも買ってもらったんやね よかったね!
美味しそうやわぁ 4のロウソク?もついてるやん!!ええねぇ(*´▽`*)
一緒にケーキ食べた?
これからも元気でいてね~!!
2006/11/28(Tue) 17:13 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ありがとうございます♪
プリプリ達はケーキは見るだけ~チョコレートやし
だからプリプリ達からしたら飾りにすぎないかもしれませんが・・・
両親と私が美味しく頂きました(つω`*)テヘ
4のロウソク気づきました?可愛いでしょ~
これまた吹き消してくれる事なく・・・私が吹き消しました( ´艸`)ムププ
来年も再来年も毎年皆でお祝いできたらいいな~
2006/11/29(Wed) 22:16 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
あっはぁ~空と陸お誕生日やったんやぁ~4歳の(* ^ー゚)
よかったねぇ~ケーキでお祝いして貰うて、(^▽^)ゴザイマース

元気が何より(* ^ー゚)  これからも健康に歳を重ねていってヽ(●´ε`●)ノ
2006/12/02(Sat) 09:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ありがとうございま~す♪
今年もお誕生日を一緒に祝えた事を嬉しく思います
ケーキは空&陸からしてただの飾りなんですけどねー
私と家族で食べました♪美味しかった~
皆が健康に次のお誕生日を迎えれる事が一番の幸せですね
2006/12/06(Wed) 20:31 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
