誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都どすえぇ~
2006年11月20日 (月) | 編集 |
とうとう風邪をひきそうな予感です
今日、ずっと頭痛くて微妙に熱っぽくって・・・
こじれないように気合で治します(つω`*)テヘ



土曜日は京都に行ってきました
そうそう!この時期は紅葉ですよね~
京都駅から一駅の東福寺に行きました。とってもキレイでしたよ~。
紅葉

お庭もキレイやったし♪食べ物も美味しいし~
また京都にホレました(*⊃∀⊂*) ポッ
お庭

コレは祇園で食べた葛きりです。メッチャうまうまでした~
黒蜜でツルツル~モチモチ~で食感最高でした
葛きり


でもね!メインはこれから
*きょんぷさん*大正解で~す
舞妓はんになってきました
でもかなり似合わなすぎでUPするかどうか散々悩んだ結果・・・
ヤケクソで・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と!!
きっと皆さん失笑しますよ・・・・かける言葉が見つからないと思います
無理しないで下さい!スルーしてくださって結構なんで・・・
だから出来るだけ小さくしました
あまり小さくしすぎたらもっと怖かったので程よい程度に・・・
覚悟はいいですか?【小梅太夫】にだけは間違わないで下さいね!
似てるけど~



「いつも遊びに来てくれはっておおきにぃ~
ウチはカナやっこどすぅ~
これからも宜しゅうお頼申しますぅ~」

舞妓



キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン  小梅にしか見えんわ~!
私のお友達~!次に会った時はそっとしておいて下さいな~
さてと・・・オメメ直しにプリプリ達の可愛い写真を見て行ってくださ~い


空君おててパーしてネンネしてるの可愛いわ((´∀`*))
空・陸

踏まれてもなかなか起きないねぇε-(´ー`*)
ゲージから出るのはいつも最後の空君、
ダルがりな所がママそっくりや∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
美羽・魁・空・陸

皆の出して~って顔 こんな顔されたら出さないわけにはいきなせんよね!
美羽・魁・空・陸

今回の京都の旅では祇園・清水寺など色々行きました。
めっちゃ歩いて疲れた~早起きして行ったのに舞妓で3時間以上かかったので行きたかった所いっぱいあったのに行けませんでした
残念・・・白塗りを落とすのメッチャ大変でしたよ
カツラ重たかった~着物苦しかった~顔キモかった~(ノ◇≦。)
もう少しマシやと思ってたからщ(´□`)щ ショーック!!!
でもいい思い出になりました。私が和装似合わないのも充分わかりました
今度は洋装やな・・・って事は神戸?異人館~?
って友達と計画中で~す。今度こそ堂々とUP出来ればと思います



(。>ω<。).。*゚.*.。*京都は

         エエ所どすぇ+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京都どすえぇ~
かなぷーさんも紅葉見てきたんだねぇ~v-34
とっても綺麗だったね!
綺麗と言えば・・・・舞妓さんになったカナやっこさんv-335なんと申しましょうかぁ~v-390
実は私も結婚式の時の内掛けの写真はどうも気に入れなかったなぁ~?
でもやっぱり綺麗だよ!(白塗りは顔が全く違う感じになちゃったんじゃない?)
今度はドレスですねe-197
その次は是非北海道に来て、雪祭り体験なんてどうかなぁ~?
是非お友達と一緒に遊びに来てください。
もちろんの泊まりは我が家へどうぞ!!
お待ちしておりますv-422v-410
2006/11/20(Mon) 23:15 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
もみじ綺麗~
紅葉いいですね~今が見ごろなのかな?
真っ赤な色が鮮やかで心が落ち着きます。
舞妓か^^やりましたね~本格的にやってるし!
小梅文夫ってそんなことないですよ~
かわいいですv-238
白塗りはしたことないけどドーランなら塗ったことがあります。
あれって落とすときのほうが大変なんですよね~
ぜひ今度は洋物でチャレンジしてください。
楽しみにしてます!

相変わらずプリプリはかわいいですね~
ハンモからいっぱい出てきてる~こんな風にうちもなってほしい~って思いながら見ておりました。
やっぱり兄弟は仲良く一緒に寝てほしいもんです!
2006/11/20(Mon) 23:30 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
カナやっこはん~♪
わ~、可愛いなぁ。(^^)
ちなみに仕上がるまでの時間はどのくらいでした? 私の舞台メイクは30分どすぇ。

紅葉が見事ですねぇ。奇麗な景色を見て、美味しい物を食べて、可愛い舞子はんになって・・・。いいなぁ~~~。私は一度で良いから芸者はんの格好をしてみたいんどすぅ。
2006/11/21(Tue) 09:45 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
当たったぁ!!
わぁ~いっ!!当たったぁ!!(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
ワタシも舞妓さんやってみたかったからすぐわかりました☆
(でも、もう年齢的にムリか…)
かなぷーさん大丈夫ですよーヾ(>▽<)o
ちゃんと舞妓さんになってます☆
でも、確かに舞妓さんて難しいよねぇ。前にテレビで見てたら、美人が似合うとは限らなくて、逆にのっぺりした顔の人の方がやけにかわいくなってました。てことは、かなぷーさんも、ねっ♪
プリプリたちは!?和装が似合いそうかも☆
2006/11/21(Tue) 10:23 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
舞妓さんやぁ!
いいなぁ~ 私もやってみたいぃ
それって予約いるんでしょう?
いいなl いいなぁ
赤いお着物も似合ってますよぉ♪
カナやっこさん@^▽^@
フェレ達にもお着物着せてあげたいですね~
2006/11/21(Tue) 11:09 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
コスプレだ
おぉ、舞妓さんコスプレですか?。

メイクもしっかりしてくれるんですね。
かわいいですよ。

次回、メイドコスプレお願いします。
2006/11/21(Tue) 18:58 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
わぁ~(*´∇`*)京都の紅葉って本当にキレイなんですね。私の母なんかは会社の旅行で何度か行ってますが、私はまだ一度も・・・。いつもお土産の漬物で京都を感じております。今頃の京都は最高でしょう。舞妓さんにもなれて羨ましいな~。
2006/11/21(Tue) 19:06 | URL  | kokoron #-[ 編集]
えっ、この写真かなぷーさん、、、?
私にも小梅太夫に見えてしまいました~ぷぷぷ^^失礼しましたぁ
顔が白いからしょうがないよね^^;
これをフェレズ君達がみたら、みんな卒倒してしまいそうです~^^
2006/11/21(Tue) 23:53 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
かな奴さん大丈夫大丈夫(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・・・・
十分鑑賞に堪ええるわ、 女装には見えん?何のこっちゃ(* ^ー゚)

久し振りのフェレ軍団、 元気そぅ~やねぇ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006/11/24(Fri) 09:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
見てきましたよ~ちょうど色づきだしたばっかりで満開ではなかったんですがメッチャ綺麗でしたよ♪
舞妓はかなり失敗><和装って難しいですね・・・
白塗りは本当に大変でした 暖房がガンガンにかかってたので顔が乾燥してパリパリに・・・
最後は鏡を見るのが恐ろしかったです(´д`;)
ドレスこそは!です。
雪祭りも一度行って見たいんですよね~
想像もつかないくらい寒そうなんですけど・・・
北海道には絶対遊びに行きたいです!旭山動物園に行くのも夢ですよ~
あやこさんのお宅で生あやこさん、ひでやんさん、りっちーちゃん(人´∀`).☆.。.:*・ステキ
北海道に行った際はよろしくお願いします((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ちょうど見ごろですね
とってもいい気持ちでした~
実は昨日26日もまた京都の秋を味わいたくて京都に行く予定してたんですけどね・・・
雨なで中止><
小梅ではないですか?優しいお言葉ありがとうございます(ノ◇≦。) うぅ
ドーランも大変そうですね 白塗りも大変でした
ベビーオイルで何度も何度も落として疲れました
洋装は大丈夫かなぁ~?フリフリの服とか闇で好きなんですよ( ´艸`)ムププ
一つのハンモで重なってゴッチャゴチャになって寝てるのを見ると嬉しくなりますよね
今は友フェレがいるから4プリでネンネしたりしてるけど
帰っちゃったら2プリずつの生活に戻ります
それはちょっと寂しいな~
ビビの事を美羽と魁が受け入れてくれたらいいのにな・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
は~い!カナやっこどすぅ~
えっ?まっちさん・・・可愛いですか??(つω`*)テヘ
ありがとうございます
舞妓にさんが出来上がるまは混んでたのもあるけど1時間以上かかったんちゃうなかぁ~
着付けしてスタジオで撮影して・・・脱いで化粧落としてってしたら3時間以上かかったと思います
芸子さんもありましたよ~京都に行かれた時にチャレンジしてみてはどうですか?
いい記念になりますよね
紅葉も綺麗やったし、もっちろん美味しい物も食べて大満喫しましたよ~
京都の町並みはいいですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
お見事で~す!
きょんぷさんも舞妓さんしてみたいんですか?
記念にいいですよ~私の行った日は雨降ってたから外に散策は出れなかったんですけど
外に出て人力車に乗って京都の町を散策ってステキじゃないですか~
美人が似合うとは限らないのも そう思います
白塗りして舞妓メイクしたら別人になっちゃいますもんね
それにしても自分の顔がおかしかった・・・
プリプリ達は和装ですか?前に着物きせたら似合ってた♪
2006/11/27(Mon) 23:40 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
やってみてくださいよ~とってもいい記念になりますよ
予約して行きました
舞妓・芸子になれる所は沢山ありましたよ
男の人は侍がありました
旦那様とどうですか?
着物もお店によってですが100着とかの中から自分で好きなのを選べるんです
私は大好きな赤と動物が書いてるのを探したんです
そしたら可愛い鳥が書かれていたのを発見!
即決めですよ~
お正月にはプリプリ達に着物きせるってのもいいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
コスプレですよ~
普段着れないのを着るのって結果はどうあれ?楽しかったです
メイクも目元とか気合入れてしてくれましたよ~
落とすの大変でしたが・・・
実はメイドとかも着てみたいんです( ´艸`)ムププ
さすがにそれで外歩くのは無理ですが・・・
異人館でオランダ民族衣装が着れるらしくって次はそれかな~って思ってます
今度の写真は堂々とUP出来るかはナゾですが( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
綺麗ですよ~お寺とかが多くってお庭もとってもキレイで落ち着くんです
関西に来られた時には是非京都へ~
お漬物も美味しいし、和菓子も美味しいですよ~
今の時期は湯豆腐なんかもいいですね~
kokoronさんは舞妓さんになって旦那様が侍になって記念撮影なんてステキですよ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
ぃいえ・・・・この写真は小梅太夫です・・・
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ  私ですわ~
「チックショ~!」こんなはずじゃぁ・・・
この写真はマシなんですよ
スタジオで撮った写真はヒドイ(´д`;) 
小梅太夫の写真集風になってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
プリプリ達が見たら噛み倒されそうな気が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
大丈夫どすかぁ~?って(ノ◇≦。) ホロリ
じょっ女装~(# ゚Д゚)・;'コラー!! 女じゃ~
中身はかなぷーですから~!小梅ではございませんから~!
( ´艸`)ムププ 小梅太夫は男ですがね~
自分がこんな事になるなんて・・・まぁ記念記念っと!
プリプリ達は相変わらず元気いっぱいですよ♪
2006/11/28(Tue) 00:04 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
いいなぁ~♪
京都の紅葉綺麗ですねぇ☆
まだ京都に紅葉見にいってないんですよぉ
今年は例年より遅いからこれからでもまだ間に合うかな??
いや~ん 舞妓ちゃんやぁ(*´▽`*) かな奴はん ええわぁ~♪
実は一時期真剣に舞妓さんになろうとおもってたことあります(笑)
ママも一度やってみたいです~(≧∇≦)
2006/11/28(Tue) 17:20 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのッマアさま ♪☆
綺麗でしたよ~私が行った時は色づき始めだったんでちょうど今がいい頃かもしれませんね
パパさんとデートに紅葉行かれては??
ママさん舞妓さんにあこがれてたんですか?
しゃなりしゃなりと歩いて髪飾りも可愛いし押し花の名詞とかあるんですよね
アレ可愛いなぁ~でもこんなに舞妓さんになるのが大変だとはおもいませんでした
着物は大変やし白塗りも・・・経験するのはとっても楽しかったけど本格的に舞妓さんするとなると私はきっと無理や・・・
どんくさいからコケそう(´Д`;)ヾハハハ
舞妓さんってすごいなぁ~ママさんも機会があれば体験して見て下さいね~
2006/11/29(Wed) 22:12 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小梅太夫小梅太夫(こうめ だゆう、本名:赤井 貴(あかい たかし)は、東京都杉並区出身の日本のお笑いタレント|お笑い芸人である。34歳。SMA NEET Project 所属。旭川大学経済学部中退。かつては元梅沢富美男劇団に所属し、明治座などの舞台に立った。
2007/03/24(Sat) 06:26:51 |  ranのblog
