誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隙間好き
2006年11月17日 (金) | 編集 |
この前の京都コスモス園から私と友達はすっかり京都にハマッてしまったみたい~
今の季節はちょうど紅葉でしょ?って事で明日も京都に行ってきま~すヾ(〃^∇^)ノ
しかもね・・・明日は・・・っと話したい所ですがこれはお楽しみ~♪
またUPします。



フェレットって狭い場所が大好きです。
トンネル遊びだったり、スボンに潜ったり入れる所はドコにでも入っちゃうんです
 (写真 空)
空やで

クッククック♪興奮してトンネル内で追いかけっこしたりして遊びます
(写真 ビビ)
誰でしょ?

ゲージを登ってこんな狭い隙間にもわざわざ入るし・・・ (写真 魁)
魁

お布団とシーツの間も大好き!踏んずけないように気をつけないと!
(写真 空・美羽)
美羽&空

潜れるタイプのハンモックも大好きですよ~
(写真左から 楓花・陸・空)
楓花・陸・空

狭くても皆でネンネは安心するんかな?
何でも楽しく遊んじゃうプリプリ達って幸せやと思いません?
この前私の脱いだパンストに美羽が詰まってもがいてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
カーペットや布団とシーツの間などに入ったりするからこっちは充分に気を付けないといけないんですけどね~
普段から足の周りに纏わり付いてきたりするからプリプリ達が遊んでる時はあまり足を上げないように下を向いて歩くのが普通になっちゃってます
踏んだり蹴ったりしないように気を付けないと・・・



(。>ω<。).。*゚.*.。*京都と言えば?

     何すると思います?+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京都大原三千里♪
京都といえばこの歌かな~
和菓子とか食べに行きたいな~v-34狩に行くのですか?

うちのプリプリもどこに潜んでるのかわからいので、しのび足で歩いております。
もちろん父母にも十分注意するように言ってるのですが・・・
踏んだり蹴っ飛ばしたら大変ですもんね~
結構そんな事故もあるみたいやし、油断は禁物です。(*⌒∇⌒*)えへへ
2006/11/17(Fri) 23:43 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
りっちーと同じだぁ~!
どうしてこんなに狭いところが好きなんだろうv-390v-361
プリプリちゃんたちも本当に楽しそうに遊んでいますね。
なんたって、空ちゃんのトンネルからの顔出しの写真はとっても綺麗で可愛いねぇv-415
みんなで追いかけっこしたり、おねんねしたりとたくさんの仲間と暮らしていてとっても楽しそうだわぁ~。
りっちーも時々タローと遊ばないかなぁ~?
2006/11/18(Sat) 09:39 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
どこのフェレも、狭いところ大好きで・・・。
そして、どこからともなくホコリを出してくる。

みんな仲良さそうで良いなー。
2006/11/18(Sat) 10:17 | URL  | くぼじゅん #-[ 編集]
ぎゅーぎゅー
ハンモックの中にぎっちり詰まってますね
(≧艸≦)ぷぷぷっ
温かくていいんでしょうね♪
京都といえば・・・
ん~今の時期だと紅葉狩り!
でもぉ 清水寺へ行くまでのなんとか坂で
食べまくりってのもいいかもw
2006/11/18(Sat) 11:25 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
まちがえた!
三千院ですよね~失礼しました。
きゃーはずかちい~
2006/11/18(Sat) 11:53 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
わかった!
かなぷーさんが舞妓さんになるv-237
(当たった???( ̄∀ ̄*))

パンストに詰まってる美羽ちゃん見たかったぁ~♪
シルビアも狭いところ好きだから、箱に入った隙に蓋を閉めて閉じ込めたりしてますゞ(≧ε≦o)ぶ!
2006/11/18(Sat) 14:45 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
私も三千里~♪やと思ってた・・・
京都は美味しいですよね!京都の本3冊買って気合充分で行ってきましたよ
紅葉もキレイやった~(人´∀`).☆.。.:*・

プリプリ達はいつ飛び出してくるか分からんから歩くの気をつけないといけませんよね
私も家族には充分に気を付けるように言ってます
ドア開ける時なんて飛び出しちゃうからね~
頭挟まないようにゆっくり閉めないといけないし
でもそうすると出ちゃうし・・・><
すばしっこいからなぁ 何しでかすか分からんヤンチャ共ですわぁ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
狭い所はものすごい興奮するみたいですよ~
クッククック♪言ってますもん
りっちーちゃんも狭い所好き?シマリスちゃんは巣穴で暮らすみたいなんで安心するのかなぁ?
よくトンネルの反対側で私と睨めっこするんですけどね
たまーに私の顔面目掛けて突進してくるから怖いんですよ( ´艸`)ムププ
ビビちゃんだったら顔噛まれちゃいます><
まだタロー君とは仲良しさんになれないんですか?
仲良し2ショットが見れないのは悲しいなぁ

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ねぇ~ε-(´ー`*)狭い所ドコでも入っちゃうから大変ですよね
そうそう!ホコリ連れて帰ってきますよね( *´艸)プププッ
お掃除してくれてるのかしら?
皆仲良しさんでネンネしてる姿ってほんと可愛くって癒されますよね
この時期は暖かそうで羨ましいですよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
そうなんですよ~
ゲージ内にはハンモック3つ吊ってあるんですけど
ナゼか固まってネンネしてるんですよね~
苦しくないんかい?ってくらいギュウギュウやし(*・艸・)プッ
実はこのハンモの中にビビちゃんが潜ってるんですよ
だから満員で~す
清水寺近くには2年坂よ3年坂があります
そっちも行きましたよ~あの町並みが最高♪
試食でおなかいっぱいに・・・(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
紅葉もとってもキレイでした~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
大正解!!!すご~い!よく分かりましたね((´∀`*))
そうなんです!舞妓さんになってきましたよ
一度やってみたくって・・・でもあまりにも似合わなくてエライコッチャでした
美羽のパンストでもがいてるの写真ないんです><
たまに靴下の中でもがいてたりもしますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今度発見したら頑張って写真に収めますね!
私もプリプリ達を閉じ込めたりしちゃいます
入りたがるくせに閉じ込めると必死ですよね~
それが楽しくって可愛くってついつい・・・

2006/11/20(Mon) 22:53 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
( ^∀^)ゲラフェレって穴倉生活のDNAが有るんやねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
潜れるハンモックで(|| ゚Д゚) 苦しそうな顔して( ^∀^)ゲラッゲラ
それでも好きなんやねぇ~狭い所が ΣД-(- -¨;)-Д

2006/11/24(Fri) 09:12 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
狭いところとか大好きなんですよね
本当に気をつけないと危険ですよ・・・
寝てる時までセマセマ(。-`ω´-)
狭いところが安心するんでしょうかね~
ギュウギュウに寝てる姿カワイイですよ♪
2006/11/27(Mon) 14:18 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
