誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプリ
2006年11月16日 (木) | 編集 |
プリプリ達も4~5歳になります。年齢的にも体調管理にはより一層気を付けないといけない年になりました。なので毎日サプリメントを与えてます
サプリ
サプリは大好きなバイトに混ぜて与えているので皆キレイに食べてくれます
与えているのは*パウダルコ*というサプリでウイルスや細菌、ガン細胞に対して有効。免疫力を高め、抗生物質的な働きをし、病気予防に効果があるそうです。


さぁ~今日もサプリ食べようね (左・美羽 右・魁)
何や?

おいちぃ~ (美羽)
美味しいお口して~
おいち

ママ~もっとちょうだい
食べすぎもアカンねんで!今日はおしまい
おいちぃ~

あぁ~おいちかった
ちゃんと食べてエライね
うまうまやぁ

食べた食べた~フキフキ~♪
フキフキ

キレイ♪キレイしないとね~
そうやね!でもお口キレイキレイするのはいいけどカーペットとかで拭くのはどうかと思うで・・・
シマリスちゃん達はオテテで上手にキレイキレイしてたよ!

キレイキレイ
フェレ’sはいつも食べた後にはカーペットや私の服などでフキフキしちゃいます。目が離されへんわε-(´ー`*)
前に陸と魁は肝臓肥大と診断されました。でも前回の健康診断では肝臓が小さくなってたみたい((´∀`*))
サプリの効果かな?プリプリ達の体調管理を出来るのは私!
出来るだけの事はしてあげたいと思います
今は一種類なんですが他にもいいのがあれば・・・と探し中です
ちなみに今コレが気になってます→【アニマ・ストラス】
でも実際サプリもありすぎで何がいいのか分からないです><
オススメのサプリがあったら教えてください


(。>ω<。).。*゚.*.。*健康な体ほど

     大切なものはないよ+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体調管理
本当に食べるものもシマリスとは全く違うし、やはり4・5さいになると気にした方がいいのかもしれませんね。
でも良くなってきているようですね。
美羽ちゃんも美味しくってまだおねだりしているんだね。
食べたあとは・・・・
v-405やっぱり違うんだねぇ~。
シマリスのようにオテテで顔は拭かないんだぁ~。
でもシマリスもたくさん濡れちゃうとタオルや私の服で拭きます。
「汚さないように食べてよぉ~」って言っても無理だもんね!
2006/11/17(Fri) 10:15 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
かなぷ-さんえらい!ちゃんと管理してあげてるんですね。うちはまだ2歳やし、病気らしい病気してないから大丈夫!とか思ってしまってますが。。。見習わなければ!!と思います(^^)
美味しそうに食べてくれてるからいいですね。それで健康も維持できるんですし(^^)
2006/11/17(Fri) 17:07 | URL  | とろろ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうなんですよね~でもサプリた色々ありすぎでどれがいいのか・・・
プリプリ達の健康の為にも少しでもいいのを!と思うんですがね
魁も陸もサプリ効果が出てるのかな~?
皆の大好きなバイトに混ぜてるからおねだりはずごいですよ
好き嫌いの多い空君も喜んで食べてくれるから安心です
食べた後はあちこちでフキフキ
シマリスちゃんは上手にキレイキレイしてたのにね~
でもたまに服とかで拭いちゃうんや~
汚さないように食べてくれたらいいのですが汚すのがお仕事みたいですよ( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
いやぁ~(つω`*)テヘ
私も実際、病気や死に直面してサプリなどの大切さを実感しました
日頃のケアって大切ですよね!
私達人間は自分である程度自己管理って出来るけどプリプリ達は私達がしてあげないと!
大好きなバイトにまぜまぜしてるのでサプリも嫌がらずに食べてくれますよ
毎日やし6プリ分のサプリを混ぜるのは結構大変なんですが・・・
健康には変えられません
2006/11/20(Mon) 23:07 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
