誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもちゃ箱
2006年11月15日 (水) | 編集 |
私の部屋はプリプリ達の遊んだおもちゃでグッチャグチャ
毎日そのおもちゃを直すのはもちろん私です。
部屋中あちこちに散らばってる為に片付けるのも一苦労
いったいおもちゃ箱の中には何個おもちゃがあるんやろ?
そう言えば今まで数えた事なかったわ・・・

って事で数えてみました。その数35個!!
それに押入れには沢山のスットックがあります。お気に入りのおもちゃは大量買いですから~(つω`*)テヘ

おもちゃ箱
おもちゃ箱は部屋の入り口に直してます

さぁプリプリ達を解放~
ゲージから出るなりさっそく魁君がおもちゃ箱目掛けて走ってきました
初めに何を持って行くのかなぁ~?

魁
*ふもふもさん*を持って行きました

次に陸君がどのおもちゃにするか選んでます

陸
毎日見る光景なんですよ( *´艸)プププッ
おもちゃを運んではまた戻ってきておもちゃを銜えて運んで・・・って気が済むまで続きます。よく飽きないねぇ~
おもちゃを運ぶ子は魁・陸・ビビ・楓花の4プリです
皆それぞれ自分の場所にナイナイしていきます。
好きなおもちゃで遊ぶんじゃないんですよ!(たまに遊んでいますが)
好きなおもちゃを自分の場所にナイナイするんです
そりゃ~もう忙しそうに・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…楽しいんでしょうかねぇ?
プリプリ達が遊んでいる最中に私がコッソリおもちゃをおもちゃ箱にナイナイしていると大慌てで「せっかくナイナイしたのに何してんねん!」って勢いで走ってきておもちゃ箱から元の場所に運びます(´д`;)
なのでプリプリ達が疲れて寝るまで何も出来ません
2時間程したら部屋が静かになってきます。そこら辺にプリプリ達が転がってます(σω-`o)。o○グゥグゥ

さぁ~皆ネンネしたかな?ゲージに帰ってもらいましょう~




シィ─(○`・v・)b─ッ

おもちゃとねんね
PCデスクの下です。
大好きなおもちゃに囲まれて幸せそうにネンネしているのは
がいないな~って思ったらいつもここでネンネしてます。( ´艸`)ムププ 可愛いでしょ?



そしてプリプリ達をゲージに入れて今日はプリプリ達が運んだおもちゃの数を数えてみました。

おもちゃ箱

(-ω-*)ウ~ン・・・確か35個あったハズやねんけどなぁ
現在おもちゃ箱の中にはおもちゃが7個しかない(⊃д⊂)ゴジゴジ

じゃぁ今から行方不明のおもちゃ28個探すとしますかぁ~
手の届かない隙間にも押し込まれていたりするんですよ(; ゚ Д゚ )
そんな時は棒でかき出します┐( ̄ヘ ̄)┌


(。>ω<。).。*゚.*.。*プリプリ達は

     おもちゃ持ちやなぁ+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなで競争だね。
4プリで毎日競争なんだね!
そばで見てみたいなぁ~
35個あって残りは7個だけ・・・・。
28÷4=一人7個も持って行くんだねv-432
これをまた元に戻すのも大変だね!
プリプリちゃんたちはおもちゃもお洋服もたくさん持ってるんだねv-405
おもちゃとねんねしている陸君、おもちゃで遊んでいる夢見ているかなv-395
2006/11/16(Thu) 01:00 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
あっはぁ~おもちゃ、 凄い数やねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
毎回片付けるのは大変やろぅ~ 分かる分かる(>Д<)ゝ”イエッサ!!

家はボール一筋( ; ゚Д゚) 一つをいかんなるまで、それで遊ぶ( ^∀^)ゲラ
おもちゃを幾つも与えると、 家中走り回りうるそぅ~てかなわんき( ; ゚Д゚)
おもちゃはボール一つに決めちゃ~う、サンディーは必要無い( ^∀^)ゲラ
2006/11/16(Thu) 08:42 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ビビと楓花は自分のお気に入りのおもちゃが決っててそれしか運ばないんですよ
陸と魁がおもちゃなら何でもこい!です
忙しそうに運んでくれてるけど直すのは大変なんですよ><
おもちゃは気がついたら増えちゃってて・・・
押入れにもいっぱいあるんですよ
買い物に行ったらついつい「あっ!コレはプリプリ達好きそう!」って買っちゃうんです
陸はきっといい夢みてるよ思います。あの場所で寝るのが好きみたいでPCデスクの下は陸の場所
大好きなおもちゃに囲まれて幸せそうです♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
気付いたらおもちゃ増えてました
片付けは大変><あっちこっちに散らばってるからね。。。
お片づけを自分達でしてくれたら楽やのに・・・
でもおもちゃ運んでる姿が可愛いから許しちゃう(*´ー`*)
ハッピーはボール一筋なんやね~
プリプリ達は何でも運んじゃう(おもちゃじゃなくても・・・)
だから遊び時間後の部屋は恐ろしい程に汚いですよ(´・ω・`)
2006/11/16(Thu) 11:33 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
楽しそう
いっぱい運んだね~!
おもちゃ入れまで 戻しにきてくれたら楽なのにねw
2006/11/16(Thu) 13:52 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
これが飽きずに毎日なんですよね~
ホンマに一生懸命運んでるもんやから片付けにくいんですよ・・・
でもプリプリ達が楽しんでくれてるのはこっちも嬉しいし♪
お片づけ出来たら言う事ないんですけどね!
2006/11/16(Thu) 16:47 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
プリプリ保育園♪
おもちゃ箱目指して走っていくって、保育園みたい~♪
でも、運ぶだけなのね~( ´艸`)
そういや、シルビアちゃんもボールを大事にしてたけど、別に遊ぶわけでもなかったなぁ…。
ところで、フェレットのおもちゃってお手入れはどうしたらいいんでしょ?
そのまましまってます?
たまに洗った方がいいのかなぁ???
ボールはときどき拭いてあげてたけど、ぬいぐるみとかだと洗うべきかなぁと思って(。-`ω´-)ンー
2006/11/16(Thu) 17:18 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
すごいねぇ!
35個! それぞれに買ってあげた時の想い出もあるのでしょうねぇ。(^^)
毎日かなぷーさんも宝探し!? へそくり見つけるのが上手くなるかも?(笑) 

その子によって好みの物から持って行くでしょ? こだわりがあるのよねぇ・・・。フムフム。
2006/11/16(Thu) 17:47 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
すごい数だ!(´∀`)
ぷりんたんのおもちゃって・・・
・・・あったっけ!?Σ(・ω・ノ)ノ
ぷりんたんにも、おもちゃ買ってやろっと♪
2006/11/16(Thu) 19:48 | URL  | くぼじゅん #-[ 編集]
35個もか~
すごいたくさんのおもちゃがあるんですね~
でも、それだけ気にいってるのならついつい買っちゃいますよね~
でも多いね!
うちはどんなおもちゃよりもポケットティッシュが好きです・・でもこれって
ママの財布の中身を知ってるんかな?
親孝行だね~なんて!

35個もあったら1個は絶対2.3日見つけられない気がする・・・・

2006/11/16(Thu) 20:26 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
運ぶだけです・・・あっちこっち運んじゃうから後片付けが大変><
シルビアちゃんも運び屋さんだったんですね
習性なんでしょうかねぇ・・・
おもちゃは洗濯してますよ
ぬいぐるみなんてヨダレでバリバリになっちゃうしホコリや毛がついちゃいますしね
だからまとめてネットに入れて洗濯しますよ~
後、ぬいぐるみは破れもまめにチャックしないと。。。

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
そうですね~中にはUFOキャッチャーでゲットしたのもあるんですよ
ゲームセンターでいつもプリプリ達が好きそうなのがないかチェックしてるんです
いいのがあったら頑張っちゃう。。。買うほうが安かったりするんですよね(' - ' *)ゞポリポリ
おもちゃの好みは色々ですよね~
でもたまに取り合いしてますよ(´∀⊂)アハハ
私は毎日おもちゃ探し大変です><

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ねぇ~気付いたらこんな事になってました
ぷりんたんにはぶひぶひ君とNEWフェイスがいたじゃないんですかぁ~
キュッキュのおもちゃで遊んで見てくださいよ~
ぷりんたんの反応が気になるな~(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
プリプリ達はおもちゃ好きやし喜んでくれる姿が見たい為に買っちゃうんですよね~
ほとんど100均ですが・・・安いからって大量買いしちゃうんですよね
気付いたらおもちゃいっぱいになってました。
ポケットティッシュのカシャカシャする音に興奮するんでしょうね
プリプリ達にも試してみます。袋が好きやから好きそう~♪
見つけられないおもちゃ何個かありますよ
狭い部屋のドコに直したのかなぁ~
2006/11/17(Fri) 16:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
