誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズッコケ担当
2006年11月13日 (月) | 編集 |
もう寒すぎます!もうコート着ていい?
ストーブ・電気コタツはバリバリつけてます。電気毛布はまだ我慢中ですが近々お世話になる事になりそうです
昨日、部屋に絨毯ひきました。プリプリ達は絨毯の下に潜ったり噛んだり掘ったりオヤツ食べた後に口を拭いたりしてましたヽ(= ´ω)ノ アキラメルシカナイ・・・
こんなんだから毎年絨毯は使い捨てにしてます。冬の終わりには「来年使うから直しておこう」って気はおこらないんですよね凹○コテッ




関西人は子供の頃からボケ・ツッコミの中で育ちます。
時には大人から・時にはテレビで学んだりします
土曜日のお昼は関西人の教育番組*吉本新喜劇*が放送されています
私もそれを見ながら育ちました。
そしてプリプリ達も・・・
ズッコケが得意な美羽さん!毎日のようにズッコケてくれるんですが
今日もいい感じにズッコケてくれました
舌出してオテテの位置も決ってるでしょ?これぞ関西フェレ!だと思いません?

でへぇ~


でもそんな裏で日々、美羽さんはズッコケを練習し続けてるんですよ
究極のズッコケを目指して・・・


上手にズッコケてるでしょ?
今日はいつもの動画FLVメーカーがどうしても開かなかったので始めてFlipClipに挑戦してみました
何でやろ?めっちゃ開けるのが重くって全然ダメでした(ノ◇≦。)
FlipClip結構いいかも~いつもの事ながら機械音痴な私が使いこなすのにかなり時間はかかりましたが・・・
この記事今日のお昼から書いてるんですよ(´д`;)
FlipClipを理解して動画をUPするのにこんなにも時間がかかったんです(つω`*)テヘ
フレームとか色々どうやったらいいのか分からんかってもん><
まぁでもFLVの時は何時間ってもんじゃなかったもんな・・・
何日もかかりました(*´σー`)エヘヘ
また一つ賢く?なりました~



(。>ω<。).。*゚.*.。*私は多分・・・
 
        ボケ担当かな?+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美羽ちゃん上手だ!
大阪の人ってやっぱりそうなんだね!
ボケとツッコミ、やっぱりそうなんだね。
美羽ちゃんズッコケちゃんと出来てるね!
毎日練習してるからだねv-411v-426
動画FLVメーカー動かなかったんだぁ~!
でもFlipClipもいいねぇ~。
私はひでやんにお任せなのでわからないんですけどね。
でも1日頑張ったんだね!
ご苦労様でしたv-408
可愛い美羽ちゃんが見られて良かった!!
2006/11/14(Tue) 00:09 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
くぼじゅん宅は、まだ暖房器具は一切使われておりません(´∀`)

やはり、ペットは飼い主に似るのかな?
ぷりんたんも、飼い主に似てるのかなー。
そしたら、きっと良い子なんだ・・・うん、きっと良い子だ!(≧∇≦)
2006/11/14(Tue) 08:53 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうですね~自然と話してたらボケたりつっこんだり・・・なってますね!
関西では普通やけど他県の人が聞いたら喧嘩してるみたいに思うそうですよ
美羽ちゃんズッコケちゃんと出来てました?よかった~日々の努力の賜物です
FLV全然ダメでした・・・何分待っても開かないんですよ
だから諦めて初のFlipClipにチャレンジしました
でも実はまだあまり理解してないんですけどね(⊃∀`)ガハハ
これからFlipClipの勉強頑張りますよ♪フレームが沢山あって可愛かったし(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
寒くないのですか??確か・・・・上の方ですよね??
こっちより寒いのでは(。-`ω´-)ン~
風邪引かないように気をつけてくださいね
そうそう!ペットは飼い主に似るって言います!
ぷりんたんはくぼじゅんさんに似て良い子なのですねーーー
じゃぁじゃぁ~ウチは・・・
ヤンチャ・ワガママ・凶暴・可愛い所が飼い主に似てるんよね~
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
2006/11/14(Tue) 16:11 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
関西は笑いが命!
大阪に生まれてよかった~って思うのは笑いがあること!
普通に会話してても絶対オチとか考えてるもん。
おもろいこと言わな~って!おもろい記事書かな~ってプレッシャーになったりしてo(^-^)o

私も何度もFLVがんばったけど無理で、FLIPCLIPにしました。
どっちにしても結構大変やね、こういうのって!
うちのブログZAQやねんけど、もうすでに容量が半分を超えてて1年持たない可能性が・・・
困ったな~

お互い大阪人なんで、お笑い命でおもろいフェレズを育てましょうね!
2006/11/14(Tue) 20:59 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
家も取り合えず(* ^ー゚)  コタツとホットカーペットだけ出しちゅう
ネコもどきのワンコ(ハッピー)が喜んで出たり入ったりΣ(゚д゚)オイオイ

コタツの中は毛もつれ( ; ゚Д゚) コタツ布団もΣД-(- -¨;)-Д
流石にずっこけは・・・・・・・・・・・・・・・・やりません( ^∀^)ゲラ
2006/11/16(Thu) 08:26 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
私も思います!
つっこんだりつっこまれたりって楽しいですよね
関西のノリはサイコーですよ イエーイ∩(´∀`∩) イエーイ
キツイ事言ってつっこんでって関西でしか通用しないかもしれませんもん
そう言えばごんママさんもFLVダメって言ってましたよね
今までいけたのに急に開かなくなったんですよ
めっちゃ重くって・・・なんでか分かりません><だから今後はFlipClipを使うかも~
覚えるのが大変や(。-`ω´-)ン~ムズッ!
ZAQのブログの容量はあまり大きくないのかなぁ?
一年持たないなんて大変!!考えないと~!
私の使ってるFC2はかなり容量大きいと思います
関フェレ・・・もうすでに見てるだけでオモロイんですけどね
もっともっと笑いの道を極めてもらいましょう~(´∀⊂)ガハハ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ハッピーは猫もどき??アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ウチのりゅうも寒がりやから毛布に丸まってるよ
毛布はもちろん毛だらけ~
掃除してもしてもすぐに毛だらけになっちゃいますよね
ハッピー達はズッコケしない??
ウチもりゅうはしないけど美羽ちゃんは上手なんですよ~
2006/11/16(Thu) 09:39 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
