誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎんちゃん&くぅちゃん♪おめでとう~
2006年11月12日 (日) | 編集 |
10月29日のフェレショーに出場しました
【きんた&もものハッピーホーム】
くまごろう君・ぎんじろう君の結果が出ました~!



くまごろう君、ブラックセーブル スペシャリティー11位!
くまごろう君


ぎんじろう君、ファンシーカラー スペシャリティー8位!
ぎんじろう君


ステキなロゼッタでしょ~羨ましい!!
そしてそして~写真コンテストで3位入賞ですよ~!
すご~い!入賞した写真はなんと私も投票した写真だったんです
めっちゃかわいいんですよ!その写真がこちらです

【ジャパンフェレット協会】のサイトでも結果が紹介されてます
くまごろう君
まっちさんおめでとうございま~す
私もすごい嬉しいです((´∀`*))


フェレショーで出会った記念にプリプリ達とお揃いのオモチャをプレゼントしたんですよ。全然たいした物ではないんですが・・・
くまごろう君とぎんじろう君が気に入ってくれた?みたいなのでよかった~
そのおもちゃはプリプリ達も大好きなキュッキュです
音が鳴ったらもう大変!急いでナイナイしないと!!

(出演:陸)


( ´艸`)ムププ 可愛いオモチャでしょ?
りんご・いちご・スイカです。
横でガサガサ袋の音が鳴ってますが横で誰かがまた袋で興奮してたんです(*・艸・)プッ


(。>ω<。).。*゚.*.。*私もロゼッタ 
 
        ( ゚д゚)ホスィ…!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いなぁ~!
賞をもらうのって大変何だろなぁ~。
写真のくまごろう君とってもかわいいね。
名前を見て最初は・・・?って思ったけど
理解できました。
それにしてのおもちゃ大好きだよね!
可愛い音がすると持ってしまうんだね。
またどこかへ隠すのかな?
2006/11/12(Sun) 15:06 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
すんごい気合が入ってる方が沢山いましたよ
自分の未熟さをヒシヒシと感じました。
生くまごろう君めっちゃ可愛かったですよ~
男前なお名前ですよね♪
音の鳴るおもちゃは反応が違います
鳴ったらもう大変!早く直さないと~!って慌てて取りに来ます
おもちゃ隠す場所はだいたい3箇所あるんですけど何が基準で3箇所に分けてるかはナゾに包まれてます
楽しく遊んでくれるのはいいけどお片付けが大変なんですよね・・・
プリプリ達が寝てから直さないと直してるそばからまた持ち去るからε-(´ー`*)
もう諦めて好きにさせてます((´∀`*))
2006/11/12(Sun) 21:30 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
うちには、キュキュさん無いんだよなぁ。
ぷりんたんも、入れ食いなんだろうか。
ビニール袋とぶひぶひ君は、確実に入れ食いなんだがw
2006/11/12(Sun) 22:17 | URL  | くぼじゅん #-[ 編集]
うちの娘達も確実に喜びそうなおもちゃだ~(゚∀゚ )♪
放牧中に姿が見えなくて名前を呼んでも
来ない時にプピプピ鳴らすと
慌てて走り寄ってきます(・∀・)すぐれもの
2006/11/13(Mon) 00:07 | URL  | みっち #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
おもちゃ好きな子なら跳び付くんじゃないかなぁ~
ウチの子はどこにいても寝てても音が鳴ったら走って奪いに来ますよ
ぷりんたんはぶひぶひ君Loveやからきっとキュッキュも気に入るんでは??
よかったら試してくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ みっちさま ♪☆
ですね!ですね~!!
ウチでもすごい慌てようですよ(´∀⊂)ムフフ
ドコにいても音が鳴ると跳んで来るので探すのが楽ちん♪
ほんま・・・かなりすぐれものですよね!
ウチのオモチャの大半はキュッキュですよ~
ゲージから出るなり忙しそうにオモチャ箱に走っていって運んでます
その姿がなんとも可愛い(*´ー`*)
2006/11/13(Mon) 08:37 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
「どうもありがとう~♪」ですぅ
かなぷーさん、紹介してくださってどうもありがとうございます。(何だか照れちゃうなぁ)

我が家、もちろん賞狙いなどが目的じゃなくてジャッジからフェレ飼いとしての評価やコメントをいただけるのが最大の目的での初参加でした。

そして、かなぷーさんにも会うことができたし。本当に参加して良かった!(^^) 今度は淡路で会いましょう~。

キュッキュのリンゴも可愛いねぇ~☆
2006/11/13(Mon) 12:31 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
かーわーいー♪
くまごろうくん、ぎんじろうくんおめでとぉ~!!
どっちもカワイイですねぇ(≧∀≦)
そういえば、以前、音の鳴るゴムボールをシルビアがすんごい大事にしてたことがあった!
寝る時にいつも、ボールを寝床に忘れずに持ち込んで抱えて寝てましたもん(笑)
2006/11/13(Mon) 14:09 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
素敵~
フェレットショーの思い出が・・・
ファンシーカラーのやつが虹色で一番カラフルで素敵でした。
うちもあんなの欲しいな~なんて指を咥えてみておりましたよ!
いいですね!賞とかってもらってうれしくないはずがない!
出場資格がハウはないし、ウルもルプも毛つやがイマイチなので(T_T)無理だな~ってしょんぼり!
でももし機会があれば・・・チャレンジしてみようかなって思ってます。
そんときはあの虹色のが欲しいな~
2006/11/13(Mon) 19:09 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
そうですよね!評価コメントは参考になりますよね
いいコメント頂いてたじゃないですか~
私も評価頂きたかった・・・ヤンチャで落ち着きがないって書かれそう(´∀⊂)アハハ
次は淡路ですね~本当に行きたい!ももちゃんにも会いたいし♪
リンゴちゃんも可愛いでしょ?あのシリーズで他に色々種類あったんですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
でしょ~でしょ~(*´ー`*)
とっても可愛い兄弟なんですよ
シルビアちゃんもキュッキュ好きのようですね
大事大事して一緒に寝てたんや~めっちゃ可愛い!
ウチでは陸がおもちゃ沢山運んでその中でよく寝てます
大好きなおもちゃに囲まれて幸せそうですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ねぇ~楽しかったですよね
ファンシーカラーのロゼッタ綺麗でしたよね~
パンダも可愛かったですよ~♪私も欲しくて欲しくって・・・
それにね!フェレショーにプリプリ達を連れて行かなかったのに後悔・・・
会場にいたらプリプリ達に会いたくて会いたくて・・・
私も機会があればチャレンジしたいと思ってます
私はパンダ・・・(。-`ω´-)ウチにパンダはいませんが・・・
2006/11/14(Tue) 15:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
まっちさんとこのフェレ、出場してたんですか(* ^ー゚)
へぇ~賞貰ったんだぁ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

次はかなぶーさんも是非参加をキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
2006/11/16(Thu) 08:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうなんですよ~
審査結果も皆僅差の接戦だったんですよ!
ロゼッタステキでしょ~
次回は私も参加できたらな・・・って思ってます
2006/11/16(Thu) 09:15 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
