誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
袋の使い方
2006年11月09日 (木) | 編集 |
買い物に行ったら必ず貰う袋は普通ゴミ袋になったりしますよね
フェレ’sはいつもおもちゃにしちゃいます。
纏めて置いているのを銜えて運んだり、破れて捨てたのをまたゴミ箱からアサって運んだり・・・あのシャカシャカのビニールの音ってフェレ’sを刺激するんですよ
あまりにも楽しそうなんで捨てるに捨てれないんですよ・・・
今日は久しぶりの動画で~す
ビビは手術から1ヶ月経過しました。月日の経つのは早いなぁ
もう傷はすっかり塞がって毛も伸びて分からなくなっちゃってます
相変わらず元気いっぱいで毎日ママのオテテ噛みまくりで~す

(出演 ビビ・陸・楓花)


あまり出ようとしないでしょ?めっちゃ楽しそうなんですよね~
初めにビビが遊んでたら音に反応した陸が仲間に入り、かなりテンションが上がりまくって跳ねまくってます( ´艸`)ムププ
その後、楓花も音につられて遊びに来ました。
せっかく楓花と遊んでるのにビビが噛みに来て痛~い(>_<)
順番でしょ?もぅ・・・ビビはワガママちゃんやねんからぁ 

袋遊びで大興奮して疲れたプリプリ達はそれぞれ自分の好きな場所で寝に行きます


あっ!でもねんねの前に~




また袋で遊ぶからね~と言わんばかりにおもちゃを入れて無言のアピール・・・
ナイナイ
めっちゃ捨てにくいわぁ~
おもちゃいっぱいあるのにナゼに?
ママのお財布に優しい子達やなぁ(ノ◇≦。) ナケル



(。>ω<。).。*゚.*.。*袋好きなのは 
 
       安上がりやね!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう
飛び跳ねてる姿、すっごい楽しそうですよね
ガサガサ~って音は すごく興奮するもんね!
手、かぷーって噛んでましたね(>_<)
あぁ!噛んでる×2 って叫んでしまいました
^^;  お大事にぃ

2006/11/10(Fri) 10:09 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
わぁ~自分から入って遊んでる~!
あの音がええんかな?
ゴミ箱からも出してくるってかなりお気に入りなんですね~(*´▽`*)
ステは袋の音苦手なんですよぉ
掃除中散歩してても自分でゴミ入れる袋踏んでビックリして飛びあがって逃げることもあります(^m^*) 
2006/11/10(Fri) 16:59 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
楽しいおもちゃ!
プリプリちゃん達も安上がりに出来ているんです。
こんなに楽しく遊べるなんて思いませんでした。
それにしても仲間がたくさんいると言う事はこんな風になるんですね。
これは見ていても楽しいわぁ~v-411v-426
りっちーにスーパーの袋を見せると、咥えて別荘のお布団に持って行きたがるんですよ。
あの音が嫌いな子も多い中、大好きで困ります。
小さいビニールがお腹に入ちゃうと大変なんだそうです。
隠しておいても時々見つけちゃうんですよ。
プリプリちゃん達のように遊ぶだけならいいんですけどねぇ~。
風邪は良くなったのですが、声がまだ少しおかしいです。
なかなか治らないんですよね。喘息もあるし・・。
2006/11/10(Fri) 17:21 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ビビちゃん・陸くん・楓花ちゃんとっても楽しそうですね(*´∇`*)陸くんテンション高っ!!すんごい跳ねてるし(^m^*)v ププッ うちの子もビニールは好きですが、最後に陸くんがオモチャを入れて捨てないようにするのはすごいです!!よほどビニールが大好きなんですね。
2006/11/10(Fri) 19:42 | URL  | kokoron #-[ 編集]
かわいー☆
陸くんぴょんぴょん飛んでるやーん
見てるこっちもテンションあがるね☆

ビビちゃんかなりの勢いでかみついてたね・・・
いたそー・・・って思ってたらカナの「いたっ」っていう声・・・(笑) わらっちゃった!!
ビビちゃん、元気そうで何より!!!!
2006/11/11(Sat) 01:58 | URL  | eriko #Hw8Bcrts[ 編集]
どこも同じだねo(^-^)o
ビニール袋とペットボトルはほんと安上がりのおもちゃです。
おかげで家中汚いことに・・・袋&かばんがあちこち置いてあります。(片付けてないだけやけど)
私はほんとは何もかも隠して何にもフロアーに置かないのが理想なのに、そうは行きませんね!
ビビたんも元気にカミまくりですごーい。女の子は噛むのが楽しいのでしょうか?
術後かさぶたとかできませんか?ビビちゃんは強い子ですね。
うちのウル姫もすごいです。撫でてやってるのに~~~ガブガブブルブル顔まで振って噛み付きます。
噛み千切ろうとするのはやめて欲しいもんです。

2006/11/11(Sat) 12:44 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
興奮した時ってよくあんなジャンプするんですよ
よっぽど楽しいんでしょうね
手はいつも噛まれてるから慣れっこですよ
と特に右手は噛まれ慣れしてて結構平気になってきてるし・・・
ビビはヤキモチ妬きやから他の子と遊んでたらよく噛みにくるんです><

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
袋という袋にはしょっちゅう自ら入って興奮してますよ
開放中は袋が散乱してる事がよくあります(´д`;) 
音が鳴るのが好きなんですよ
ステ君は苦手ですか~
自分で踏んずけてビックリして飛び上がっちゃうなんて可愛いですね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
とっても安上がりに育っているみたいです(*・艸・)プッ
本当に楽しそうに遊ぶもんだから散らかっていても直すに直せないんですよ
いつも袋&おもちゃが部屋に散乱した状態なんで写真撮る時は大片づけですよε-(ーдー)
りっちーちゃんも袋好きなんですね~
ステ君は苦手ってママさんが↑言ってました
誤って食べちゃったら大変ですもんね
プリプリ達は銜えて運ぶ時もありますがナイナイするだけです
でも毎日片付けてますが・・・あっちこっちに直してくれてるから探すの大変ですよ(´Д`;)ヾ

風邪長引いちゃってるみたいですね
無理しないでお大事にしてください

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
テンション高すぎて笑っちゃうでしょ~
やっぱフェレは袋好きなのですね~ウチの子も皆大好きです((´∀`*))
おもちゃに興味を示さない空ですら好きなんでよっぽどフェレ心をくすぐるんでしょう
遊んだ後の袋にはいつも何かが入ってますよ(*・艸・)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ erikoさま ♪☆
かわいいやろ~よくピョンピョン跳ねて楽しそうに遊んでるで
こっとまで楽しくなって一緒に遊んでるねん♪
ビビはいつもや・・・結構力いっぱい噛んでくるから痛いねん><
そりゃ声も出るっちゅーねん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁ噛むけど元気やったらいいかな~って

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
トンネル・袋はフェレ心を鷲掴みですよね~
そうそう!ペットボトルも銜えて運んでる~!!
遊んだ後は散乱してるからウチも汚いですよ><
後、ビビは何でも運ぶから困りもんです
ほんま何でも運ぶんですよ!今日はサングラス・携帯・マンガ・雑誌・お尻拭き・カバン・・・・他にも色々運ばれました
ビビの噛み癖は直りませんね・・・
魁や美羽も昔はよく噛んでたけど今は落ち着いたのか?あまり噛まなくなったのに・・・
でもビビは愛情表現なんじゃないかと今は思います
術後は血も出なかったんですよ~だからかさぶたも大丈夫でした
強いですね~術後なのに首ふって私の手噛んでましたから・・・
こっちがヒヤヒヤでしたよ
歯が尖ってるから噛まれる場所によって涙が出ますよ(´д`;) 



2006/11/12(Sun) 03:09 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
