誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリプリ達は暖かそうやね
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日はメッチャ寒かったです{{(>д<)}}
もう冬ですよ~!この時期は朝が辛いですね
お布団から出る事がなかなか出来ません
でもプリプリ達がそんなウダウダしてる私を許してくれる事はありません
「起きろ~」ってゲージをガシャガシャして目覚ましよりも激しいですよ(´д`;)
寒いよ~後5分お布団の中にいさせて~!
ここに遊びに来てくださる方の中でもちらほらと風邪をひかれてる方が・・・
お大事にしてくださいね!

お休みの間にプリプリ達のお家も冬仕様にしたんですよ
最近急に寒くなったからプリプリ達が皆で寄り添ってねんねしてます。
見てるだけで暖ったかそ~プリプリ達が一緒に寝てくれたらぬくぬくでしょうね
そんな事出来ないけど・・・だって布団の中に入るとナゼか噛むんですも~ん。゚(゚´Д`゚)゜。
でもね!でもプリプリ達ったら自分達が眠い時は絶対に出てきてくれないんですよ~


美羽~魁~?暖かそうやねぇ ママも寒いなぁ~出てきて抱っこさせて~
出たくないよ
こんな時は何度呼んでも起きてくれないんですよ
美羽なんてうっすらオメメあけるだけやし~!

ねぇねぇ~?
寒いからイヤ
美羽は全くの無視で魁は顔を出すだけ・・・2人共出る気ナシやな・・・

いいよ!いいよ!ビビ達はそんな事ないよね?
ねぇねぇ~ママの相手してよ ママ寒いな~

ビビ
ビビまでも相手にしてくれないなんて・・・

楓花・空・陸はママの相手してくれるよね!ね!ね!
陸&空
し~ん・・・>┼○ バタッ
陸&空は上で寝てます。絶対に私の声聞こえてるやろ?
このハンモックは2段式になってて楓花は下に潜ってます。
出てきてくれる気配ナシ・・・ 皆してヒドイわぁ・゚(>艸<。)゚・

(。>ω<。).。*゚.*.。*寒いよぉ~ 
 
       ママを暖めてぇ!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だれかぁ~!!
かなぷーさんと一緒に寝てあげてぇ~!!
このところ北海道は先週末から意外と暖かいんだよ!(と言っても最低気温10度位)
皆の所もそろそろ冬使用になってきてるね。
それにしてもたくさんいるプリプリの中から誰か1人位一緒に寝てくれてもいいよね。
ビビちゃん1人で寝てないで一緒に寝てあげてぇ~v-422v-408
2006/11/08(Wed) 10:25 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
おぉ~い (^o^)
揺らしても起きないですよね~
すごい根性!
寝る時は寝るんやっ 邪魔すんなっ
ってな感じで相手にしてもらえないです
好物で誘っても起きないのかな~
2006/11/08(Wed) 12:37 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
フェレットって
すんごいよく寝ますもんねぇ~(≧ω≦*)/
プリプリいっぱいいてもみんな寝ちゃうと淋しいですよね~。
それにしてもみんな気持ち良さそうにあったかくして寝てる~!
いいなぁ♪ワタシも眠たくなってきた…。
2006/11/09(Thu) 16:39 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
誰か起きて~!!
だんだん寒くなって本当に起きるのが辛くなりましたよね( ̄∀ ̄;)汗 旦那サンが朝から仕事の時は5時半に起きてお弁当の用意をするんですが、あと5分・・・あと3分・・・と寝てしまっていつもバタ②ですよ。その頃、うちの4匹はハンモの中に入って気持ち良さそうにネンネしてます。1匹くらい起きたら?って思ってちょっと起こしてみたり(時間ないのに)すると機嫌悪そうに起きて、また爆睡なんです。かなぷーさんのフェレちゃん達も同じなんですね。1回でいいからフェレを首に巻いてみたいな~。フェレ臭だけ我慢すれば暖かいですよね。

オヤツはサイコロ位の大きさで肉の間にチーズが挟んでる?やつ・・・。名前はど忘れしてしまいましたが、黄色の箱に入ってるオヤツをあげてます。色んなオヤツを試したけど、一番大好きみたいです。旦那サンの前に居座っていっぱいオヤツを貰おうとしてるのはマロンですよ(^m^*)v ププッ  みんな貰う数は決まってるのに・・・。
2006/11/09(Thu) 18:46 | URL  | kokoron #-[ 編集]
温かい?
とても温かそうですね。
1人より、2人。
2人より、3人です。

我が家もそんな感じで生活してます。
2006/11/09(Thu) 19:15 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
一緒に寝て~(o>д<)ノ゛オネガイシマス
10度ですか~寒い・・・あやこさん風邪はどうですか?
私は風邪はひいてないんですけど毎朝鼻水が垂れてしかたないですよ・・・
プリプリ達はぬくぬくそうで羨ましい!
いいんです!いいんです!ビビと寝たら血だらけになっちゃいそうやし
毛だらけになるけどりゅうは一緒にねてくれるもん(*´ー`*)
りゅうと寝ると甘えん坊さんなんで布団の中に入ってベッタリくっついて寝るんですよ
だからとっても暖かいで~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
起きないですね~
かなり自由気ままで羨ましい
可愛いから許されちゃうし
人間だったらそうはいきませんね!
オヤツで誘ったら?飛び起きますよ(´∀⊂)アハハ
おもちゃ好きはキュッキュ鳴らしても起きる時があります
そういう時だけですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
目が腐るんちゃうか?ってくらい寝ますね
遊んでる時はヤンチャばっかりして大変ですけど
寝ちゃうとほんまに寂しいですよ・・・
私は寒いのにプリプリ達は皆でぬくぬくなんです><
皆でねんねして気持ちよさそうやし羨ましすぎます!
ワンコみたいに一緒に寝れたらいいのに・・・
でもそれはそれで私も寝返り打つのが怖いけど(。-`ω´-)

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
辛いです>< もう布団から出るのに一苦労ですよ
愛妻弁当の為に早起きですか~お疲れ様です
私はいちお6時起きですがお布団の中でウダウダする時間が長いです
だから私も朝はバッタバタです(´∀⊂)ニャハハ
フェレ’s寝すぎですよね~
特にこの時期は皆で固まってぬくぬくで気持ちいいのかよく寝てる気がします
フェレを首に巻いたら寒さなんてへっちゃらですよ(⊃∀`)アハハ
オヤツ何やろ?とっても好きそうでしたもんね
気になる~探してみます。ウチの子も半生タイプとか試したんですが人気なくって今は*トータリーのフェレット・トリーツ*がお気に入りです
マロンちゃんが一番食いしん坊さんだったんんですね アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
手を突っ込んだらぬくぬくですよ~
私なんて自力で布団温めてるのに~!!
真冬は電気毛布使ってるけど・・・
プリプリ達の毛玉の塊の中に混ぜて欲しいです
私を優しく温めてくれるのはりゅう君だけですよ
でも沢山いたら気持ちは暖かくなりますね~

2006/11/10(Fri) 10:24 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
