誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お外は気持ちいいね
2006年11月06日 (月) | 編集 |
だんだん寒くなってきましたね~
明日から冷え込むみたいですよ!私の周りでも風邪が流行ってます。
皆さんも気を付けて下さいね!
3連休は友達と遊ぶ予定をしていたのですが皆風邪・・・コケッ(o_ _)o彡☆
私は健康児ですよ(*・艸・)プッ
なもんで1日目はプリプリ達と思う存分遊び、2日目はプリプリ達のゲージを洗い4プリのお風呂を入れました
3日目は風邪の友達のお見舞いへ行ってきました
沢山の風邪菌の中で過ごしているのにもかかわらず全くもって健康☆-(ノ゚Д゚)イエーイ
σ(o´д`o)ォ'`゙ヵは風邪をひかないといいますもんね~(゚∀゚)・∵. ガハッ!!

1日目はプリプリ達と家で遊んでいたんですがお天気よかったので美羽と魁をキャリーに入れて自転車の後ろにくくり付け大和川までGO!!
大和川までは自転車で10分程の所にあります

美羽~魁~自由に遊んでいいからね!
美羽&魁
久しぶりに芝生の上なんで喜んでくれるかな~なんてワクワクしてたんですけどね
やっぱり姫は動きません(´д`;) 

美羽ちゃん遊ぼうよ~
遊ぼうよ~
魁が誘ってるのに美羽は固まっちゃってるみたい( ´艸`)ムププ
お家ではヤンチャ姫やのにお外に出るといつもこんな感じなんですよね~

美羽~芝生の上は気持ちいいやろ?ちょっと歩いてみたら?
動けない~
アカン・・・美羽ガッチガチで動きません。
しまいには・・・

ママ~抱っこ~
ママのお膝
・・・やっぱりこうなるのね(´Д`;)ヾ

魁君見てよ!びろ~んって寝そべってるで
びろ~ん
魁は好奇心旺盛であっちこっち探検してました

ママ~!あっちあっち~あっち行こう~
はいはい((´∀`*))
あっちあっち~!
リード引っ張る引っ張る・・・
美羽はずっと私にしがみ付いてました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

お外は楽しいね~
うん♪また来ようね~
楽しいね~
無邪気に遊んでる魁君が可愛いわぁ~
美羽は私の膝の上で寝てるし・・・家では膝の上で寝るなんて子供の頃以来なかったのに・・・
ホンマこの姫ときたら・・・でも膝の上で寝るなんて可愛い事してくれるんやもんな~
そんなんされたらメロメロになるに決まってるやんかぁ(*´σー`)エヘヘ

(。>ω<。).。*゚.*.。*やっぱりお外は
  
    気持ちいいよね~+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じつは、私も
風邪ひいていま~す。
声がかすれちゃって!のど飴なめってPCやってます。
今は風邪をひく人のほうがオバカかも?
魁くん本当に楽しそうだわぁ~v-411
二人とも可愛いお洋服でお散歩いいなぁ~。
わたしもりっちーとお散歩できたらいいのになぁ~
でもあの走りには付いていけませんv-517v-355
2006/11/07(Tue) 09:45 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お外
お外で遊ぶのは楽しいですよね。

美羽ちゃん、ずっと膝の上ですか?。
かわいいですね。

ヒメも外に連れて行くと、美羽ちゃんに近い反応を示します。
内弁慶なのかな?。
2006/11/07(Tue) 11:45 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
それぞれ
個性がでてますね~
草の匂いとか結構いいと思うんだけどな~
美羽ちゃんは怖がりですねー
私が預かってたしもんちゃんも 人の足元へ
寄ってきて動きませんでしたw
2006/11/07(Tue) 12:57 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
フェレショのレポ
かなぷーさん、こんにちは。
有意義な3連休でしたね。(^^) フェレってなぜか芝生が似合いますよね~。 うちは、ぎんの方が外でも活発です。

やっとこフェレショのレポが出来ました~。お時間のある時に覗いてくださいまし~~。

昨日から急に冷えます。風邪にご用心~♪
2006/11/07(Tue) 14:25 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
いいなぁ~♪
あ~、お洋服着て、お散歩してる~!!
やっぱりフェレはいいなぁ、カワイイv-238
魁君は好奇心旺盛で、美羽ちゃんはビビリ屋さんなのかなぁ?
シルビアは、たぶん好奇心旺盛タイプ。
今度お散歩に連れ出してみようかなーヾ(>▽<)o
2006/11/07(Tue) 15:32 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(Tue) 15:38 |   |  #[ 編集]
寒いね~
嫌になるくらい寒いんですけど~モウ(-”-#)
なんだか私の周りだけ冬なのでは?って思うくらい!
風邪なんてもんは「気合の問題なんや」と満腹丸に言われますが、
わたしには気合がないもんで・・・年中風邪です。

美羽ちゃんべったりくっついてきてかわいい~
ちょっと怖かったんかな?
ハウ&ウルはお外が怖いのできっとこんな風になると思います。
ルプはその点外慣れしてるのかな?
こんど散歩連れてってみようと思います。
風邪が治ったら!ですけど
2006/11/07(Tue) 20:23 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
大丈夫ですか??大阪でも今日は本当に冷えて寒かったんですよ
北海道はもっと寒いですよね
今日、北海道の友達から連絡あって雨風が強くってすごい寒かったって言ってました
お大事にしてくださいね!
お散歩にお洋服着て行くのは初めてだったんですけどね
お家の時よりイヤがらないで気にせず遊んでました
美羽はダメダメちゃんですが魁君が好奇心旺盛で楽しかったです
リスちゃんはすばしっこいですもんね~
一緒にお散歩出来たら楽しそうだけど追いかけっこしたら大変そうですね><

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
にゃこさんもう大丈夫なんですか?
病み上がりなんで無理しないでくださいね
お外は楽しいですよね~美羽はアカンたれなんですよ
お家ではヤンチャ放題やのに・・・
ヒメちゃんも同じ感じなんですか?さては・・・ヒメちゃんも美羽と同じですね
そうそう!内弁慶ってヤツですよ( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
個性派揃いですよ( *´艸)プププッ
草の上は気持ちいいですよね
私がゴロゴロ寝そべったり遊びたいくらいやのにもったいないわ~
美羽はお外ではいつもこんな感じなんですよ
それなのにいつもお外覗いたりベランダに出たがったりするんですよ
意味わからん・・・陽子さんの所にお泊りしたフェレちゃんも美羽みたいな反応だったんですね
抱っこ抱っこ~って来るのは可愛いんですけどね
お家みたいに楽しそうに走りまわってくれたら嬉しいのにな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
おお~!待ってましたよ!
本当にお疲れ様でした~♪ぎんちゃんくぅちゃんのも頑張ったね
ロゼッタいいな~とってもいい記念ですよね
プリプリ達も参加させればよかった~(後悔)
それに連れて行ったらよかったな~って後悔・・・
写真コンテスト3位もおめでとうございます
私はくぅちゃんのドデ~ンと寝っ転がってるのが可愛くって投票しちゃった~
どの写真が3位になったんですか?
明石海峡大橋とっても綺麗でしたねー

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
初お洋服を着てお散歩に行ってきました
お家では結構イヤがったお洋服もお外では気にならない様子でしたよ
美羽はかなりの内弁慶さん
魁君は男の子らしいでしょ~?お鼻に土をつけて一生懸命穴掘りしてましたよ( ´艸`)ムププ
たまにお散歩いいですよ~シルビアちゃんとも是非お散歩レポしてください
穴掘りするかなぁ?

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
無理しないでくださいね!
今日は日中も寒かったかですね
風も強かったし・・・「さむぅ~」って今日だけで何回言った事か・・・
お大事にしてください
美羽はホンマにアカンタレなんですわ~
家ではかなりの悪魔っぷりやのに・・・
まさしく*借りてきた猫*状態です(*・艸・)プッ
ハウ君ウルちゃんもお外では美羽状態?
内弁慶ちゃんが多いなぁ~ルプちゃんの反応楽しみですね
報告楽しみにしてますね!
2006/11/07(Tue) 23:27 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
