誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン&祝!!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今日は皆さんご存知のハロウィンです
(写真 美羽・ワンピース  魁・裸)
美羽&魁

そして~プリプリな毎日が一周年です 
この一年は楽しい事、悲しい事色々あったけど
沢山の人に出会えた事は本当に嬉しく思います
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします(つω`*)テヘ

(写真 魁・栗ずきん)
魁

(写真 楓花・苺ずきん)
楓花

(写真 空・栗ずきん)
空
ほんまにそうです!
一緒に楽しんだり、辛い時に励ましのコメント頂いたり
いつもありがとうございます(ノ◇≦。)

(写真 ビビ・ワンピース)
ビビ
今日はハロウィンやからね!プリプリ達には仮装?
(オシャレ?)してもらいました


Trick or treat
(お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ)

(写真 空・栗ずきん  楓花・苺ずきん)
空&楓花

(写真 陸・ベスト&苺ずきん)
陸

(写真 りゅう・裸)
りゅう

(写真 ビビ・ワンピース)
ビビ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… いつもイタズラしてると思うけど・・・
ま・まっいっか~ハロウィンやもんね!
これ以上イタズラされたら困るのでプリプリ達にはオヤツを大奉仕させて頂きました


時間ギリでハロウィンまにあった~ε-(´ー`*)
今回はプリプリの点呼をちゃんと取りましたよ!
皆参加してるよね~?


(。>ω<。).。*゚.*.。*これからも
  
  宜しくおねがいしま~す!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


~おまけ~陸の独り言
(写真 陸)
陸
(゚∀゚)・∵. ガハッ!! めっちゃ可愛いやん!似合ってるよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どの子もかわいいやん♪
最後の それにしても何でワシ女装やねん ってのに笑ってしまいました
おとなしく被り物してますよね~
すごいね! ななちゃんはきっとダメねー
クリスマスにトナカイの被り物をななの頭に・・・
って旦那様が言ってたんだけど
どーも無理っぽいです
2006/10/31(Tue) 23:56 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
うわぁ~~~
どれもめっちゃ可愛いv-324e-266
かなぷーさんがいっぱい買いたくなる気持ちわかるわぁ。
でも買って良かったね。みんな似合ってる~~。
1周年v-353おめでとうございまーすv-424
2006/11/01(Wed) 01:14 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
全員集合!!OK
私もみんながいるか数えちゃいました。
危なくりゅうくん忘れるところだったよ!
それにしてもプリプリ学園は楽しいなぁ~。
ホント、学校みたいだよね。
やっぱり出席とらなくっちゃね。
キティちゃんもハロウィンだったね。これも可愛いなぁ~。
栗ずきんに苺ずきん、フェレショーで買ってきたのかな?
これりっちーにはまね出来ないわぁ~v-405
陸君の女装も色が白くって赤い苺ずきんやお洋服とっても似合ってるよv-221v-410
2006/11/01(Wed) 09:48 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ビビちゃん
忘れず出てくれましたなぁ(^_-)-☆ちょっと、これはビビファンとしては言いたくなかったけど、男の子たちの方がかわいいなぁ!ごめんね・・・、お二人さん・・・。
2006/11/01(Wed) 09:53 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
大事なことを・・忘れてた!
1周年おめでとうございます!いつも楽しみに読み逃げしてます(もちろんポチッはしてます)。つらいことも一杯あったね。でも、癒してくれるプリプリたちと長ーーく、りゅうくんの年齢に追いつけ追い越せで頑張ってね(^v^)
2006/11/01(Wed) 10:02 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
1周年おめ♪
1周年、おめでとうございます♪

しかし、大人しく着てくれるから、いろいろ着させ甲斐があるよね。
ぷりんたんは、無理ぽ・゚・(ノД`;)・゚・

こいつらは、
「お菓子くれても、イタズラするぞ」
が、モットーのような?w
2006/11/01(Wed) 12:08 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
大人しくないですよ~
毎回の事ながら撮影はなかなか上手くいかずに大変です
陸は最後に撮ったんですけど諦め入ってた感じであんな顔してました(´∀⊂)アヒャ
ななちゃんもトナカイの被り物にチャレンジ?
りゅうも変装してもらおうと思ったんですがオヤツで釣ってもダメでした。。。
ななちゃんはどうやろ~?

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
ありがとうございま~す。色々あったけど1周年!早いな~

お洋服可愛いですよね~ホント買ってよかったです
コレを着せてお散歩に連れて行きたいな~
3連休にでも行こうと企み中でーす♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
OKで~す!全員集合ですよ
プリプリ学園ではフェレット組とワンコ組がありますが
ワンコ組のりゅう君を忘れちゃいけません!学園のドンですよ(⊃∀`)ニャハ
ハロウィンキティー気付きました?よかった~
栗・苺ずきんはフェレショーで買いましたよ♪可愛いでしょ
色々なずきんがあってどれも可愛くって迷ったんですけどね
りっちーちゃんは帽子を上手にかぶってて可愛かった(*´ー`*)
帽子を被るのはプリプリ達には出来ないですよ
陸は一番色が白いから赤がとっても似合いますよね♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ba-baさま ♪☆
いつもありがとうございます(*´ー`*)
いつも遊びにきてくださってたんですね~
嬉しいです。色々ありましたがこれからもプリプリ達との楽しい日々を覗きにきてくださいね~

もう誰かを忘れたりなんてしませんよ~
ビビは暴れん坊さんなんで写真がなかなか撮れなかったんですよ><
とっても可愛かったのに。。。お転婆さん揃いなんで(' - ' *)ゞ
男の子は比較的撮りやすかったです。

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ありがとうございま~す
大人しく着てくれると思いますか~?
そんなに聞き分けのいい子達じゃないですよ・・・
後ろ走りして脱ごうと頑張ってました(´∀⊂)アハハ
でも可愛いから着せちゃうんです
服によってはイヤがらないのもありましたよ
最後に陸が着ているベストはどの子もあまり抵抗する事なく着たまま遊んでました
ぷりんたんもきっと似合うよ~(*´ー`*)
2006/11/01(Wed) 13:25 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
おぉっ!!
1周年おめでとうございますぅヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<メデタイ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜フェレちゃんのかぶりものめちゃ可愛い!!陸くんは女装だけど似合っててイケてますよ★
これからも末永く宜しくお願いいたします♪
2006/11/01(Wed) 22:22 | URL  | kokoron #-[ 編集]
1周年おめでとう~
ブログってやり始めるまではなかなか時間がかかったのですが、いざ始めると楽しくて!
たくさんコメントくださると励みになりますよね~
フェレットショーでそんなにサンプルをもらえたのですね!
気づかなかった(チクショー)
大阪人としてはタダなものはしっかりもらわなくてはいけませんよね~
また機会があれば一緒に散歩しましょう!
でも、うちの子ビビッて動かないかもしれないですけど・・・・
かぶりものたくさんあるのですね~
全部かわいいや~v-345
2006/11/01(Wed) 22:33 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
かなぶーさん沢山のフェレに囲まれたのしそぅやねぇ~(* ^ー゚)
フェレ最高、ハロゥインヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
皆被りもんも似合うちゆう、キティちゃんの人形も最高!

何だかりゅうが一人(一匹) 寂しく可愛そう。・゚・(ノ∀`)・゚・。おやつ貰うたかえ
2006/11/02(Thu) 07:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
一周年おめでとう~♪
かなぷーさんと出会えて、また、先日のフェレショで生かなぷーさんに会えて本当に嬉しかったです。(^^)v
頂いたオモチャ、喧嘩することなくスイカはくぅ、イチゴはぎんじろうが所有権を獲得したみたいです。楽しそうに遊んでいますよ~。どうも有り難うございました~♪

フェレショは、チャンピオンシップの結果発表を聞かずに退場したので、来週に結果が分かるのが楽しみです。ま、入賞などは間違ってもないと思うけど・・・。(でも微かに期待?・笑)

プリプリ達のハロウイン、楽しいね~。またまた大笑いさせてもらっちゃった。(^^)

2006/11/02(Thu) 16:34 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
1周年☆
おめでとうございます~(ノ≧∇)ノ∠※PAN!
ハロウィンが記念日だなんてステキ~♪
毎年仮装でお祝いできちゃいますねっ☆
プリプリーズみんなカワイイですよー(≧ω≦*)
でも、これだけみんなお洋服着てると、裸のコが野蛮に見えちゃいますゞ(≧ε≦o)!
2006/11/02(Thu) 19:05 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
おめでとう~☆
みんなかわいい格好してぇ~よう似合ってるわ(*´▽`*)
それやのに『りゅう・裸』って!(爆)うけました(≧∇≦)
リスもこんなにかわいい格好できたらいいのになぁ。。。
でもそんなことしたら 噛まれて血だらけになりそう(>_<)
1周年おめでとうございます!
これからもかわいいプリプリちゃんとりゅうくんの様子楽しみにしてま~す♪
2006/11/03(Fri) 00:37 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ありがとうございます~♪
気づけば一年経ってました ムフッ((´∀`*))
被り物はこの前のフェレショーの時に買ったヤツなんですよ
陸は最後に撮影して何にしようか悩んだんですが
色が白っぽいから赤がとってもキレイで似合ってたんです( ´艸`)ムププ
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ありがとうごさいます((´∀`*))
私も時間かかりましたよ~何せかなり機械オンチなんでどうやったらいいのか分からずに
初めての記事書くのに何日かかった事か・・・
今でも記事書くのに2時間程かかっちゃいますもん
でもこうやって沢山の方が遊びにきてくれてコメント頂いてって本当に嬉しいです
サンプルは歩いてたらいきなり渡されたんです( *´艸)プププッ
10時くらいでまだ空いてたからかなぁ
タダなら貰わな損!損!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ごんママさんも同じショップで体操服買われてましたよね
あのショップかなりお気に入りです♪リンクしちゃいました~
商品数多いし値段も安くて可愛いですよね~
お散歩是非誘ってくださ~い!ウチの子も動かない子が多いんですけどね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
いつもありがとうございます♪
ほんと毎日賑やかで楽しいですよ~
ヤンチャばっかりしてくれますけどね!
キティーちゃんはUFOキャッチャーで何年か前にGETしたヤツなんですけどね
今頃になって出番があってよかった~
りゅうも変装したくって色々試したんですが嫌がって無理だったんです><
だから結局普通なの(ノ◇≦。)

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
いつもありがとうございますヾ(*´Д`*)
私も生まっちさんファミリーに会えて嬉しかったです
すごい出会い方でしたね!会場に着いてずっと探してたんですがビックリでしたよ
おもちゃ気に入ってもらえてよかった~
プリプリ達も大好きなキュッキュのおもちゃなんでお気に入りなんですよ
ショーは時間がズレて遅くなったんじゃないですか?
結果が楽しみですね~私も結果楽しみにしてます
また何か機会があれば会えたらいいですね~
イベント大好きなんでプリプリ達総出演でハロウィン頑張ってもらいました(*´σー`)エヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ありがとうございます((´∀`*))
一年前、ブログを始めた時はハロウィンなんて気づいてなかったんですよ
だから自分自身でもビックリです
忘れっぽい私でもこれだったら忘れないわ~
プリプリ達の衣装イケてました?
私も親バカな両親もメロメロになっちゃいました
お洋服ハマっちゃいそうです(つω`*)テヘ
衣装を何着てるか説明と思ってたら裸になっちゃいました~キャハハ(ノД≦*)ノ゛

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ありがとうございま~す♪
似合ってますか?(*´σー`)エヘヘ
りゅうは何着せてもイヤがって・・・結局*裸族*ですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
リスちゃんはすばしっこいからお洋服は大変かも
でもシマシマコート可愛いですよ~((´∀`*))
フェレも大人しく着てくれないんですけどね
オヤツで釣ってます( *´艸)プププッ
これからも仲良くしてくださいね~
2006/11/06(Mon) 22:36 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
