誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェレショーにて
2006年10月30日 (月) | 編集 |
10月29日(日)友達と一緒にフェレットショーに行ってきましたよ~
しかも車で・・・方向オンチの私が車で大阪から神戸なんて・・・かなりのチャレンジです
何日も前まら道を調べてシュミレーションして・・・でも高速の降り口間違って焦ったんえすけどね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
帰りもちょっと迷いました~めっちゃ方向オンチなんです(´∀`;;;)アセアセマぁ何とか無事に辿り着く事ができたんですけどね!ε-(´ー`*)ホッ
会場にはもうフェレットいっぱい((´∀`*))
どの子も皆可愛くってメロメロですよ~
プリプリ達を連れて行くか悩んだんですが今回はお留守番してもらう事にしました。
でもフェレットちゃん見てたらやっぱり連れてこればよかったな・・・って後悔
魁&美羽は前日にお風呂入ってキレイキレイいしてフワモコちゃんになってたんですけどね

ラブラブ

何か毎日一緒にいるのにムショウに会いたくなっちゃいました
プリプリ達の事を思い浮かべながらいっぱいお土産買いましたよ

お土産
フェレット柄のマグカップ・フェレショー記念ピンバッチ・栗ずきん・イチゴずきん・女の子のお洋服4種類・男の子のお洋服1種・イチゴ柄のハーネス&リード・リンゴ柄のハンモック・おやつ・バイト

お洋服を着たプリプリ達のラブリーな姿はまたUPしますね!
お洋服の種類は沢山あってどれも可愛くってどれも欲しくって・・・とにかく迷いまくりでした。
それとお土産がもう1種類
色々なお店が出てた中で「どーぞお試しください!」って袋を私と友達に渡してきたので遠慮なく・・・って
エ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!マジで??

多っ!!
一袋ざっと20個・・・友達はフェレットを飼っていないので友達のも頂きました~って事は40??

サンプルの山

助かります!お出かけの時に使えます!
そう言えば前回のフェレショーの時にもいっぱいサンプルもらったな~
いやぁ満足満足



さぁ~そしてそしてかなぷーは誰かに会えたのでしょうか?





会えたよ~(〃ノωノ)キャー
たまたま入り口付近をフラフラ~っとしてたらちょうど会場に入ってきたファミリーに!
ゲージには2プリ!可愛いなぁ♪って見てたらフェレちゃんが脱走しそうになってて「あっ!出そう!」っていったら飼い主さんが「ぎんじろう」って名前を・・・
まっまさか~!ゲージをみたら2プリ・・・見た事あるぅ~
テンション一気に急上昇↑↑
「ぎんちゃん?(ぎんじろう君)くぅちゃん?(くまごろう君)」って聞いたら大正解~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ぎんじろう君とくまごろう君は今回エントリーしたんですよ
最後まで見たかったんですけど時間がかなりズレてて最後まで見れなかったんだぁ・・・
だからまだ結果しらないんです 気になるよ~
結果が分かり次第報告させてもらいまーす(ノ´∀`*)

ぎんちゃん&くぅちゃんに会えるHPです ワンコのももちゃんにも会えま~す とってもステキなファミリーなんですよ
【こちらから会いに行けます】

ショーではコスプレコンテスト・フォトコンテストなのがありました
コスプレコンテストでは【ごんママさんの*フェレット&にゃんこ日記*】でとってもいい感じに紹介されてましたのでの覗いてみてくださーい
ごんママさん!私も会えなくって残念(ノ◇≦。) でも同じ大阪です!また何かのイベントなどで会えるかもですね!
一緒にフェレのお散歩とか出来たらいいなぁ~


フォトコンテストは沢山可愛いフェレ達が・・・
これは貴重ですよ~フェレットの赤ちゃんですよ~可愛いでしょ

フェレママ
フェレママ


本当に楽しかったです。
でも楽しいばかりではなく悲しい事に3匹里親募集をしていました。引取りた気持ちはいっぱい
でも実際、いまの私はプリプリ達で手いっぱい 
真剣に引取ろうと考え熱心に話しを聞いている方が何人かいました
会場にいる方はフェレットを愛している方々が沢山いらっしゃいます。あの子達が新しい家族に迎えられ幸せに暮らせる事を願う事しか出来ないのが悔しいです
どうしてこんなに愛苦しい子達を捨てたりなんてするんでしょうか
理解に苦しみます。
動物達は言葉が通じなくっても気持ちは通じますよね!
ちゃんと答えてくれますよね!
悲しい話は後を絶えません 私は何がしてあげれるのんやろ?っていつも思い考えますが実際には何が出来るのか分からずもどかしいです


(。>ω<。).。*゚.*.。*皆が幸せに
  
         なれますよ~に!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お友達に逢えた!
本当に凄い人だったんでしょうねぇ~。
今お友達のところも行って来ましたが、どの子もかわいいなぁ~v-415
お土産もたくさん買ってきたし、もらってきたご飯の山も凄い!!
写真のフェレットの赤ちゃん本当に可愛いなぁ~。
最初見たときは何がいるの変わらなかったよ。
真っ白でちっちゃくって、やっぱり口で咥えて運ぶんだね。
りすだって手が使えても口で運ぶもんね。
里親募集もあるんだねぇ~v-390
なんだか本当に悲しいよね。
2006/10/31(Tue) 03:15 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
行きたかった(グスン)
こんにちは!
行ってきたんですね☆うちも行くつもりにしてたのに、旦那のバレ-の試合が終わらずに行けずでした。。。色々買って来てるのを見ると、私一人とフェレズで行けばよかったと後悔・・・
フェレの赤ちゃん、写真で見るのも初めてです。
めっちゃ可愛いi-233でも、里親募集もあるなんて。。。ほんと幸せになって欲しいです。
2006/10/31(Tue) 12:40 | URL  | とろろ #-[ 編集]
スゴイスゴイ!!
フェレショーいいなぁ☆
今度近くであったら行ってみたいです~ヾ(>▽<)o
カワイイお土産もたくさん!!
はー、ワタシもシルビアちゃんに何か買ってあげようかしらv-238
(でも飼い主が掃除も片付けもしないような人だからなー…。買ってあげてもそこら辺に放り出されてそう…)
フェレの赤ちゃんカワイイe-266
去勢・避妊手術されてるコが多いから、見かけないですもんねぇ!
でも、愛くるしいフェレを里子に出すのは、きっと海外転勤とかだよー(と思いたい…)。
2006/10/31(Tue) 13:28 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
Baby!
フェレットの赤ちゃん、初めて見ました。
かわいいですねぇ。

赤ちゃんを抱っこしてるのは、お母さんですか?。
人がたくさんいるから警戒してる?。


動物も人間も赤ちゃんはかわいいです!。
2006/10/31(Tue) 13:39 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ふぇれの赤ちゃん初めて見ました~!!!
可愛いぃぃ!感動~!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
2006/10/31(Tue) 13:49 | URL  | みっち #-[ 編集]
フェレショー
関西に住んでた時、神戸のフェレショー行ったことありまーす。
綺麗なカラーの仔がいたりしますよね。私が行った時は外人の女性が審査委員長みたいでした。
お土産の山にビックリ。フードは種類が変わっても食べてくれるんだったらお出かけの時に助かるね~。
私が行った時は、犬もいないのにドッグフードのサンプルくれました…。
2006/10/31(Tue) 16:33 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
ベビー可愛すぎ!!
フェレショー行きたかったですよ~(/д\)とってもプリチーな洋服いっぱいでいいですね~。お洋服着たの早く見たいな~(*´∇`*)フェレの赤ちゃん小さくて可愛い(〃∇〃) うちの4匹もあ~んなに小さかったんだぁ~と思ってるうちに顔がニヤ②。旦那サンから「何笑ってんの?」って突っ込まれてしまいました( ̄∀ ̄;)汗 サンプルって餌代浮いて助かるんですよね。うちもある時はたくさんもらって帰りますよ。
2006/10/31(Tue) 21:13 | URL  | kokoron #-[ 編集]
はじめまして☆
イタチツアーズから参りました♪
FERRE DE CAFE のKOZUです!
お写真にうちのマグカップがあったのでカキコしちゃいました!!
どうもありがとうございました!!!
2006/10/31(Tue) 22:19 | URL  | KOZU #QnxoI86A[ 編集]
おぉぉ!
チビフェレを初めて見ました(・∀・)
一体、何がいるのだろう・・・って見てたら、赤ちゃんでした。
滅多に見れるもんじゃないですね。

なんか、楽しそうでした。
近くだったら、行ってみたかったなぁ。
2006/10/31(Tue) 22:56 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
人・フェレたいっぱ~いでしたよ
ぎんちゃん&くぅちゃんの所に遊びにいってくれたんですか~
可愛かったですよ♪
お土産はもっともっと欲しいのが沢山あったんdすけどね
サンプルは嬉しいです。でもめっちゃ重たかった。。。
フェレットの赤ちゃん貴重でしょ?皆あんなに小さかったんやな~って(しみじみ)
口で運ぶのは力がいりますよね母は強し~
里親募集は悲しいですね フェレを愛する人たちが沢山いたので新しいお家に帰れた事を願ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
声をかけて頂ければ~!家も近いし一緒に行けたのに・・・残念
次回はいつ関西で開催されるかわ分かりませんが私もきっと行くのでその時は!
可愛いお洋服沢山ありました。ネットでも販売してたのでまたお知らせしますね
里親募集はなくなりませんね
悲しい事です。ウチでもまたお迎えしてあげたい気持ちでいっぱいなんですがね・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
うん!近くであったら是非行ってみてくださいね~
可愛いフェレグッズが沢山あって欲しい物だらけで困っちゃいましたよ
お洋服着たプリプリ達を想像しながら気付いたら手にいっぱいになってました
シルビアちゃんのお洋服などはきょんぷさんが管理するってのはどうでしょう?(´∀⊂)アハハ
小さな服可愛いですよ~シルビアちゃんが着たら・・・悩殺間違いなしです!
フェレの赤ちゃんはあんまり見れないですもんね
どんな理由にしろ里親募集があるのは悲しいでうすよね

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
赤ちゃんを抱っこしてるのはもちろんママフェレですよ
この写真はフォトコンテストの写真を撮ったヤツです♪
めっちゃ可愛かったから撮ってきました
赤ちゃんは可愛いですよね~
顔がほころびまくりです(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ みっちさま ♪☆
赤ちゃん初めてですか?
生では私も見た事ないんですが写真はネットで何度か見ました
可愛いですよね~感動します♪
今じゃ大きくなったプリプリ達も初めはみんなこんなにピンクで小さかったんですもんね

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
マロさんも行った事あるんですか~
3年位前?だったら私も行きました
外人の女性って大きな人じゃないですか?
私も見覚えある人いました!
皆キレイにしてますよね!アンゴラちゃんの毛なんでファッサファサでキレイでした
フードはいつも混ぜてあげてる中の一つなので助かりました~
フェレショーにドッグフードですか?不思議な感じですね

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
フェレショーに参加されてる方の気合はすごいですよ~
徹底して管理されてる方には関心です
ネットショッピングでお洋服いっぱいあるけど生で手にとって見るとついつい買っちゃいますね~
お洋服は帰ってすぐに皆に試着してもらいました
もう悩殺されまくりですよ~
あまりにも可愛いからウチの両親もメロメロです
フェレの赤ちゃんはあまり目にする事ないですからね
可愛いですよね~(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ KOZUさま ♪☆
コメントありがとうございます
フェレットのカップやお皿ってあまりないですもんね
見つけた時に即買いしちゃいました
また可愛いのがあったら欲しいな~♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
可愛いでしょ?可愛いでしょ?
ぷりんたんもあーんなに小さかったんですよ~
フェレママがしっかりと長い体で赤ちゃんを抱きかかえてるみたいで感動~♪
とっても楽しかったですよ!
近くで開催されたら是非言ってみてくださいね~
2006/11/01(Wed) 11:19 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ぎんじろう、くまごろうって言ったら(* ^ー゚)
まっちさん所の(メ・ん・)
そぅ~かそぅ~か ももちゃんは来てなかったかえ?

フェレショウ良かった見たいやねぇ~、お土産もどっさり貰うた事やし(* ^ー゚)
それにしてもフェレのミ・。・ミ オギャー可愛いねぇ~、初めて見たわ
2006/11/02(Thu) 07:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
私が行ったのはたぶん5,6年前かな~。
でも、そそ!でっっっかい外人の女性!!
たぶん同じ人だね(笑)
2006/11/02(Thu) 17:10 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうですよ!おっさんに紹介してもらったまっちさんとモトさんに会ったの~
とっても優しくってね((´∀`*))
ももちゃんはお留守番だったんですけどくぅちゃんとぎんちゃんに会えたのだ!
フェレショー良かったですよ♪お土産は気づいたら結構買ってた(つω`*)テヘ
もっと欲しいのはいっぱいあったんですけどね
フェレの赤ちゃん可愛いでしょ~
あんまり見れないですもんね

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
でっっっかい外人の女性!( *´艸)プププッ
きっと同じ人ですよ
審査員でずっと回ってるんでしょうね
インパトが強かったから私も覚えてたんですよ
また次回のくるかな~?
2006/11/06(Mon) 22:44 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TB失礼します<(_ _)>カップをソーサーに置くと、文字が映りこむオシャレなカップ&ソーサーです。保温・保冷効果に優れ、飲み頃の温度を保ってくれます。メッセージ性もあり、シンプルな専用BOX入りなのでプレゼントにも最適です。
2006/10/31(Tue) 12:32:17 |  ちろのおすすめギフト
