誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
穴掘りに潜む罠
2006年11月02日 (木) | 編集 |
空君はいつも私のベットで穴掘りの練習しています。
あまりにも一生懸命に掘ってるもんだから他のプリプリ達も何だ?何だ?って寄って来ては何かを求めて一緒に掘ってます
でもこの穴掘り練習はお外に出て発揮するのかと思いきや全く発揮する事はないです凹○コテッ
お外に連れて行ってもすぐにキャリーに入って寝てますから・・・
何の為の練習か分かりませんよ・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
もしかしたら穴掘りダイエットかもしれませんね!



今日もいつもの練習の時間がきました




空:なんじゃこりゃ~

楓花

空&陸
今日も激しく頑張ってます。目的は何なのかナゾや・・・
陸がやってきました。空と陸、この2人はとっても仲良しさんです






陸:すごっ!

空:ぉお!!

空&陸
(*´・ω・)...ぅん? 何か発見したのかな?






楓花:なになに~?
空&陸&楓花
楓花が二人の様子が気になって覗きにきたよ~
空と陸・・・あんたら何か企んでるやろ?怪しい・・・若干震えてるしな
その震えは何や?すごいモン発見した驚きか?それとも・・・
とにかく怪しいで!この二人は・・・






空:うっそ~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

陸:_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ

楓花:キー!!(゚皿゚メ) !!

空&陸&楓花
やっぱり・・・だから言わんこっちゃない(´д`;)
楓花は怒ると怖いんやで~裏番長やからな!
とにかくしつこいし・・・ママしーらない!






空:ヤバッ 逃げろ~

陸:ヒイィィ!!(´Д`ノ)ノ

楓花:(# ゚Д゚)・;'このー!! !!

空&陸&楓花
空は陸を見捨てて逃げちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
楓花はホントしつこいよ~陸はこの後追いかけまわされてました
いやぁ~平和平和~εεεεεεεヾ(*´ー`)ノランラ-ン♪

(。>ω<。).。*゚.*.。*穴掘りは
  
  ダイエットになるかな?+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~ママさんがなにかすごいもん隠してるんかと思ったわ(爆)
空君の「うっそ~ん」のお顔かわいいわぁ(*´▽`*)
楓花ちゃん こ、怖いわぁ(>_<)そんなんしたらあかんでぇ 
2006/11/03(Fri) 00:24 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
きゃあ~!!
見てるだけなら、楽しいv-432
陸君の顔可愛そうだったけどねぇ~。
後ろから見ると空君と陸君本当にわかんないやぁ~。
やっぱり顔を見て・・・・そうだわぁ~っと確認!
それにしても楓花ちゃん可愛い顔して怖いなぁ~v-408
2006/11/03(Fri) 03:41 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
穴掘りの練習っぽいのに、お外では掘る気配がないなんて珍しいですね~。うちの4匹は砂場での穴掘りが大好きです。でも、シャンプーが大変なんですよね・・・。爪の中には砂がいっぱいだし( ̄∀ ̄;)陸くんは楓花ちゃんにおしり噛まれてるし(^m^*)v ププッ 楓花ちゃんは裏番長(((((((;´д`)))))))ガタガタ これ以上怒らせたらダメだじょ~。
2006/11/03(Fri) 21:48 | URL  | kokoron #-[ 編集]
穴掘り
穴掘り楽しそうですよね~w
だけど最後には「がぶっ!」って噛み付いてるしー
仲が良いのか悪いのか?!
3匹が騒いでたら にぎやかだろうなぁwww
2006/11/03(Fri) 22:48 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
陸くんの必死な形相が、相当やられてる感を伝えてきます(≧∇≦)
2006/11/05(Sun) 16:35 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
隠してたら誰にも教えず必死でしょうね( *´艸)プププッ
すっごい顔の写真が撮れちゃって・・・
たまに激写しちゃう時って何か嬉しいですよね
何度もその写真見て一人で笑っちゃったり・・・って私だけ?( ´艸`)ムププ
やっぱウチの女の子達は気が強いんですよね~
男の子がいつも泣かされちゃうんですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
陸ったら楓花に追いかけられて噛まれてって必死な顔して逃げちゃってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
空と陸は本当にソックリさんですからね~
でも顔見て分かるあやこさんスゴ~イ!
見分けが付くなんて嬉しいな~♪
ビビもなんですが楓花のやられたらやり返すってのが怖いですよ~
追いかけまわしますからね・・・
男の子は案外あっさりしてるんやけどな~( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
そうなんですよね・・・お外に出てもすぐにキャリーに入って寝ようとしちゃうんですよ
お外で穴掘りするのは魁君だけなんです
kokoronさんの子達は皆穴掘り上手ですよね
砂だらけになっちゃうますけどね
皆が楽しそうに一生懸命穴掘りしてるの見てたら止めれませんよね
楓花はプリプリ達のドンですよ~ホント怖いんですから( ;゚д)キョエー

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ピョンピョンはねながら楽しそうに毎日穴掘り練習頑張ってますよ
楓花は怒ったらいつもああなんですよ
プロレスを楓花にしかけた子はいつも泣かされてます( *´艸)プププッ
小さいのに強いんですよね~
プリプリ達を解放してたらあっちこっちで興奮して「クッククック」鳴いてたり噛まれて「キーッ」って鳴いてたり怒って「シュゥーイッ」って言ってたり・・・
騒がしいですよ~プリプリ達は見てて飽きないです((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
伝わってます~?
オメメが必死でむき出てますもんね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
空はそそくさと逃げちゃうし
結局陸が犠牲になっちゃってました
私はぽわ~んと「ここは平和や~」ってほのぼのですよ((´∀`*))
2006/11/06(Mon) 23:06 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
