誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
計算高いお姫様
2006年10月28日 (土) | 編集 |
美羽ちゃんを連れてりゅう君のお散歩に行きました
でも動かない・・・



美羽~行くよ!
もぅ動けないもん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!もう動けない

もぅ動けないって・・・歩いてないやん!
姫は歩かなくていいの!さぁお抱き!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ママ抱っこ

せっかくやねんから歩こうよ
チッ!使えないわねぇ~あっ!にぃにぃや~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!あっ!にいにぃや!

お兄ちゃんに甘えてもダーメ!

にぃにぃー抱っこして~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!抱っこ~

私が抱っこしてくれないのが分かると弟の方に行っちゃいました
しかもメッチャ愛想ふりまいて・・・弟も美羽が甘えて可愛いと抱き上げてました。
きっとこれは美羽の計算や・・・弟はまんまと騙されたな。。。


(。>ω<。).。*゚.*.。*美羽には
  
            かないません+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ ゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з

フェレショーはいよいよ明日!

こんなヤツ【かなぷー】がフラフラしてたら

声かけてやって下さい

11時前後に現れる予定でーす

カバンに*↓まりもっこり↓*付けとこっかな?

じゃがいもっこり&まりもっこり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も行ってみたい~!
いよいよ、明日だね。
近かったら絶対に行くんだけどなぁ~v-409
必ず、「まりもっこり」つけて行ってね!!
誰か声掛けてくれるといいなぁ~。
報告待ってるよv-422v-410
2006/10/28(Sat) 12:06 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
美羽ちゃん計算高~い!!
美羽ちゃん計算高いなぁ( ̄∀ ̄;)汗 可愛いのにもっと愛想振りまいて可愛くなるのはダメだよぅ(/д\)フェレショーいいですね!!近かったらバイトをサボっても行くのに・・・。色んなフェレちゃんがいるんだろうな~。
2006/10/28(Sat) 19:04 | URL  | kokoron #-[ 編集]
まりもっこりって、最近テレビで見たばっかだなー。
何で見たんだろ??
2006/10/28(Sat) 19:06 | URL  | くぼじゅん #-[ 編集]
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 美羽ちゃん 男を手玉に取るすべを知っちゅうねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)

其のテクニックを 、かなぶーさんに教えちゃったら Σ(゚д゚)オイオイ
2006/10/29(Sun) 08:26 | URL  | おっさん #-[ 編集]
さすが美羽姫、弟ちゃん、まんまと騙されましたね?
愛想振りまく辺りが、なかなか姑息ですね。

うちは男2匹なんで、いま3号を見ていると、やっぱり女って計算高いなあと思います(笑)
ほんと、犬も人間もフェレットも・・・・。
2006/10/30(Mon) 11:54 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
計算づくの顔?
美羽姫、かわえぇ~~~っ(o≧ロ≦)o
やっぱお散歩行けるっていいなァ♪フェレ最高v-238
最後の写真、美羽ちゃんが「してやったり」という顔してかなぷーさんの方を見てますよねぇ(笑)
ところで、かなぷーさん、あんなカワイイ顔写真載せてダイジョウブ?
ヘンな人につきまとわれないように気をつけてね☆
2006/10/30(Mon) 13:34 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ははは、だっこじゃ本当の散歩じゃないですね^^
でも甘えられると、ついついだっこしちゃいますよね~

チュウタなんか、自ら「だっこして~」って来るのは、月に一回有るか無いかですよ^^;
(実際は「あそぼ~」って感じなんですけどね^^)
2006/10/30(Mon) 18:23 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
いってきました~
もちろん*まりもっこり*付けて行きましたよ
満喫まんきつ~♪
近かったらあやこさんにも会えたのにな・・・
運命の出会いをはたしましたよ~
すごい嬉しかったです また報告しますね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
計算高いでしょ( ´艸`)ムププ
たまに思いますよ!この子達絶対可愛いって分かってるよな・・・そんな顔したらママ達がイチコロって事も
罪ね~
フェレショー行ってきましたよ
こんなに沢山のフェレットが見れるのはフェレショーだけではないでしょうか
もうワラワラいました。可愛かった~
kokoronさんの近くでも開催されたらいいですね!
その時は是非行って~♪お店も出ると思うし沢山のフェレットに会えるから楽しいと思いますよ
関西は次いつ開催されるかなぁ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
何かラジオで紹介されて流行だしたとか・・・
聞いた事あります。TVで紹介されてたんですね
何か可愛いんですよ~
プリプリ達もお気に入りのオモチャになってますよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
女の子はどこでもスゴイね~
サンディーもモッテモテですもんね!
ほんまやな~男を手玉にとる方法教えてほしいわ~
(☆Д☆)ケッケッケッってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
男はこういう女の子に弱いんですね・・・
姑息∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱ男の子を女の子は違いますよね
悪戯は同じようにするけど見てても「女の子やな~」って感じる事がよくありますよ
美羽の計算の高さはプリプリ内でもNo.1ですから!ちょっと見習わないと(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
確かに・・してやったり顔ですね~
くっそぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私が抱いてあげなかったらすぐにメンズに甘えるんですよ!
お散歩に連れて行ってもあんまり歩かないですよ~
お家だとダッシュしまくりなのに。。。どうも内弁慶です
これも計算?
フェレショーからは無事に帰ってきましたよ
楽しかった~ヘンな人?大丈夫ですよ~
心配ありがとうございます(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
そうなんですよ~すぐに抱っこ抱っこ~って
なかなか歩かないんですよね・・・
甘えられたらこっちもたまらんし((´∀`*))
チュウタちゃんも抱っこって来るんですか?
じじさん甘えたいんですよ~構ってほしいのかな?
でも自分に来てくれるのは嬉しいですよね
2006/10/30(Mon) 21:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(Mon) 22:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
