誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お静かに
2006年10月27日 (金) | 編集 |
昨日の記事ですごい事に気付きました

気付かれた方いらっしゃいますか??

実はプリプリ合唱団に参加してない子が・・・

本気で気付いてなかったオバカです


ビビちゃん・・・ごめんね(´・ω・`)シュン
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぐにょ~ん

めっちゃ反省してるよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!アハン

ママも気付いた時めっちゃショックやってん・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!イヤン

だから今日はビビの可愛い寝顔いっぱい見てもらおうね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ムフッ((´∀`*))

ビビ可愛いよ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんなオバカなママを許してね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!チョイト!
いつも何度も見直すのにどうして・・・ビックリしました
もちろんビビちゃんも合唱団の一員ですよ!
せっかくのりゅう君の14歳のお誕生日記念やのにやってしまいました。。。
フェレショー前でうかれすぎ?ホンマすんません(' - ' *)ゞ


(。>ω<。).。*゚.*.。*ビビちゃん
  
            許して~!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ ゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з

フェレショーまで後3日

こんなヤツ【かなぷー】がフラフラしてたら

声かけてやって下さい

11時前後に現れる予定でーす

カバンに*↓まりもっこり↓*付けとこっかな?

じゃがいもっこり&まりもっこり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・・
ビビちゃん探したんだけどやっぱりいなかったんですね。
良かった!(って、私がちゃんと見分けが付いていて!)
本当は良くなかったんだよねv-408
早くにこめんとすれば良かったのかもね。
失礼いたしましたv-435
でもビビちゃんの可愛い寝顔がたくさん見られてラッキーv-314
たくさんいると大変だよね。
今度からは、名前をよんで手を挙げてもらおうね!v-432
ビビちゃんのおなかって黒い線があるんだね。
始めてみたよ!みんなもあるのかな?
2006/10/27(Fri) 15:19 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ふて寝中?Σ(・ω・ノ)ノ
今度は、点呼取ってからやらんと(・∀・)
ビビちゃん、ご機嫌なおしてねんw
2006/10/27(Fri) 17:18 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
ビビちゃん合唱団では写ってなかったけど超かわいい寝顔がたくさん見れて嬉しいです(*´∇`*)今度のお誕生日では期待してますよ♪

うちのマロンですが、餌を銜えてソファの下に必ず運んで行くんですよ。食べる時もあるけど殆ど放置してるから、掃除機かけると餌を物凄い吸い込んじゃいます( ̄∀ ̄;)汗 食べ残しも凄いし、困ってるんですけどこればっかりは・・・。
2006/10/27(Fri) 18:26 | URL  | kokoron #-[ 編集]
沢山いるとわかんなくなっちゃいますね(笑)
うちは大小2匹なんでわかりやすいですが、かなぷーさん家は賑やかですからねえ~。
でもビビちゃん、大丈夫だよー。みんなかわいいビビちゃんが大好きで、忘れてないからねっ♪
2006/10/28(Sat) 07:37 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
Σ(゚д゚)オイオイ
こらっ忘れたらいかんろぅ~忘れたら(;・∀・)ハッ?
っても "(,,゚Д゚)∩"も気ずかんかった( ; ゚Д゚)
ビビちゃん<m(__)m>

ビビチャン不貞寝やめて、 可愛い顔が台無しやガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 
2006/10/29(Sun) 08:19 | URL  | おっさん #-[ 編集]
やっぱり
ビビファンとしては、病気か、それともゴンタ魂復活で、出てこなかったのかと思ってました。でも、優しいカナぷーちゃんやからゆるしたるってとこかなぁ?ビビちゃん!
2006/10/30(Mon) 13:55 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうなんです(ノ◇≦。) ショックでした・・・
ビビに悪い事してしまいました
あやこさん気付きました?さすがですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらこそです!失礼いたしました(人>□<)ゴメンナサイ
ビビへのお詫びに今回はビビの可愛い寝顔を大公開ですよ
今度からちゃんと出席とります!
ビビと美羽がお腹にラインが入ってますよ
カラーの特徴ですね!可愛いでしょ( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
フテ寝もしちゃいますよね・・・
今度からちゃんと点呼取ります!
せっかくの記念やのにダメなママですわ~(´。っд・。) ポロッ
今度からは気をつけます(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
寝顔は天使ですぅ~((´∀`*))
11月は空&陸のお誕生日なんでその時は絶対こんな過ちはおかしませんよ!
マロンちゃんは非常食をせっせと蓄えてるんですね
ウチもあっちこっち蓄えてます・・・オヤツは蓄えたりしないんですよね~
でも食べクズもあっちこっち・・・
これはどうしようもありませんね(→o←)ゞ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
いやぁ(´∀`;;;)アセアセ
まさかこんな事って~(*゚□゚*)って感じです
本気で全員参加してる気満々だった自分が実はこんな大ボケしてしまうなんて~
щ(´□`)щ ショーック!!!
もちろんビビは大好きなプリプリメンバーですよ♪
ただ私がオバカだったばっかりに・・・・゚・(つД`)・゚・。

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
すんませーん(⊃д⊂) 
まさかこんな事がおこるなんて夢にも思いませんでした。。。
今度から気をつけます(反省)
おっさんも気付かなかった?( *´艸)ププフ
寝顔は可愛いけどすごい顔してるのあったでしょ( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ba-baさま ♪☆
ギャーごめんなさい><
ご心配を・・・ゴンタ魂復活?もうとっくにゴンタさんですよ~
手術も変りなくヤンチャ娘です
カミカミだって変らないですよ( ´艸`)ムププ
ヤンチャさんでもカミカミマシーンでもビビがビビならいいのです!
今回も事は大反省(⊃д⊂)こんなオバカな私を許してください
2006/10/30(Mon) 21:21 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
