誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてたわけじゃないで!
2006年10月26日 (木) | 編集 |
ちょっと待った~!

ちょっと待った~!

ねーねぇ?

何か忘れてない??

お忘れでは?

まっまさか~

プリプリ達!用意はいい??いくでぇ







せ~のっ!
美羽
魁
楓花
空&陸

プリプリ達によるお歌のプレゼントで~す



24日りゅう君が14歳お誕生日を

無事に迎える事が出来ました!


ありがとう

私が中学の時に近くの工場で飼われていた紀州犬のメスにノラ犬がはらませて産まれた*りゅう*
5匹兄弟で皆丸い顔でコロコロしている中、1匹だけ顔がシャープでとっても人懐っこい子に心奪われました
子供の頃から動物が大好きでずっと犬が飼いたかったんですが両親に反対されていてずっと飼えなかった
でも兄弟3人で両親を説得し、りゅうをお迎えする事が出来ました
名前は私が付けたんですよ!あれからもう14年経つんですよね~
月日が経つのは早いなぁ
怖がりでたまに知らない人には吠えちゃうけど人は噛んだ事ないよ!
ナデナデされるのが大好きで すぐに尻尾振って甘えてくるりゅうは皆に可愛がられてます。
りゅうは私達家族にいっぱい笑顔をくれてます
これからもずっと宜しくね!

(。>ω<。).。*゚.*.。*りゅう
  
          大好き!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
14歳かぁ まだまだ元気そうですよね!
ズダダダダダ~って走ってこれるし
(* ̄m ̄)プッ
愛情たっぷりで育てられて幸せ犬ですね
かなりの高齢犬なので、ますます健康管理には
気をつけて ご長寿犬としてTV出演してね!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
2006/10/26(Thu) 10:09 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
お邪魔いたします(゚∀゚)
そしてりゅうくんお誕生日おめでとうございま~す☆
プリプリちゃん達の大合唱かわいかったっす(〃▽〃)
2006/10/26(Thu) 16:06 | URL  | みっち #-[ 編集]
おめでとう!
りゅう君、もう14才かぁ~!
とっても若く見えるよ。
いつも元気一杯で、とってもスマートなりゅう君、これからも元気でプリプリちゃんたちと仲良くねv-415
みんなの楽しい歌声が札幌まで聞こえてきたよv-341v-341
お誕生日おめでとうv-384
2006/10/26(Thu) 16:39 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
りゅう君、おめでとう♪
2日遅れだけど、りゅう君の14歳のお誕生日おめでとう~♪
24日・25日とハードなリハーサルがあって、遊びに来られませんでした。

りゅう君の成長はかなぷーさんの青春と同時進行なんですね!(^^)
これからもずっと元気で私達を楽しませてね。

りゅう君、かなぷーさんちのコになって良かったね~。(^^)
2006/10/26(Thu) 17:23 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
★Happy Birthday★
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)14歳って人でいうと何歳くらいなのでしょう。これからも元気で楽しい日々を送ってね~(o^∇^o)ノ
2006/10/26(Thu) 20:07 | URL  | kokoron #-[ 編集]
え~っ、りゅう君は14歳なんですか!
おめでとぅ~☆☆
みんなにお祝いしてもらって良かったね^^
何かご馳走をもらえたかい?
これからもいっぱい長生きしてね~パフパフゥ~v-315
2006/10/27(Fri) 08:40 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
☆ありがとうございます☆
元気ですね~まだまだダッシュ&ジャンプはすごいし
高齢犬って感じがしないけど体を気遣わないといけませんね
少しでも長く一緒にいて欲しいです。
私もいっぱいりゅうに幸せもらってるからりゅうも同じように幸せでいてくれたら嬉しいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ みっちさま ♪☆
♪ありがとうございます♪
プリプリ合唱団よかったですか?
みっちさんの所に遊びにいきました~
こひめちゃん&さくらちゃんラブリー(*´ー`*)
プリプリ達と年齢も近いし関西フェレやし~
これからも仲良くしてくださいね~
フェレショーで会える事を願ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
☆ありがとうございます☆
よく食べて食いしん坊さんなのにスマートなんえすよ・・・羨ましいわ~
私と同じで若作りなんですよ(´∀⊂)ギャハハ
あっ!どんくさい所も似てます(⊃∀`)プッ
いつも笑顔にしてくれますよ プリプリ達には舐められちゃってるけど。。。
歌声聞こえましたか?この日は私も一緒にBDソング歌いました
お誕生日は嬉しいですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
♪ありがとうございます♪
ショーのリハーサルですか?
ぎんちゃんくぅちゃんの体調はどうですか?
応援してます!頑張ってくださいね!!!
りゅうとかなは兄弟みたいな感じですね
いつでも家に帰ると玄関で尻尾振って「おかえり」ってりゅうがしてくれる毎日が幸せです
私こそりゅうがウチの子に来てくれてよかった~

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
☆あいがとうございます☆
人間でいうと70過ぎのお爺ちゃんですよ
そう考えると元気だわぁ~(*´ー`*)
足もまだまだ衰えてませんしね!
ずっと元気で一緒にいてほしいです♪
2006/10/27(Fri) 09:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
☆ありがとうございます☆
そうなんです14歳なんです!元気でしょ~
オヤツいっぱい貰いましたよ~ 
お誕生日が平日だったんで明日は私が休みやから川までお散歩に行こうかと思ってます
晴れるといいな~
長生きしてもらわないとね~(*´ー`*)
2006/10/27(Fri) 09:30 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
おめでとう~(ノ≧∇)ノ∠※PAN!
りゅうくん誕生日おめでとう~♪
プリプリたちにお祝いしてもらってうれしそうですねぇ( ̄m ̄〃)
かなぷーさんのおうちにもらわれて良かったねぇ☆
これからもプリプリたちに負けないように(?)元気でいてねー!!
2006/10/27(Fri) 10:41 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
おめでとう!
りゅうくん、若いなぁ。14歳に見えません。すごい元気そうだし、どうみても若者だよねぇ!優しくてかわいい顔をいつまでも見せてね!
2006/10/27(Fri) 11:11 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
おめでとう~りゅうくん!
すごいよね~元気いっぱいやし、目が子供みたいでかわいいままやし!
14歳でもまだまだわかいもんには負けてられんって感じがします。
ずっとずっと元気で長生きしてね~
また来年誕生日をビビちゃん入りで祝おうね。(笑)

ショーが近づき興奮状態の私も仕事が手につかんです。
早く~日曜日になってくれ~
私も目印考えてみます!
2006/10/27(Fri) 14:12 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
りゅうくん、14歳おめめでございます♪
とても14歳には見えない走りっぷり(`・ω・´)b
また、芸達者なところを見せてね♪
2006/10/27(Fri) 17:12 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
遅くなりましたが。。。
りゅうくん!お誕生日おめでとう~(*´▽`*)
14歳に見えへん!めっちゃ元気や~ん
これからもご飯しっかり食べていっぱい遊んで元気でいてね♪
2006/10/27(Fri) 21:45 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
おめでとう~♪
りゅう君遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とても14歳には見えないわー、若いね、りゅう君!
りゅう君はハンサムやし面白いし。
これからもずっと元気で、かなぷーさん一家を癒してあげてね~。
小さなお友達達にお祝いしてもらえてよかったねーv-10
2006/10/28(Sat) 07:34 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
りゅう誕生日(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
そぅ~かそぅ~か14歳になったんかぁ~(* ^ー゚) 家のより12歳も上やいか(* ^ー゚)ノいよう
フェレ軍団も歌でお祝いとは、 感激 涙雨あられヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

りゅう君もっともっと長生きを、 かなぶーさんと共に(〃 ̄ー ̄〃)
2006/10/29(Sun) 08:12 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
♪ありがとうございます♪
りゅうはプリプリの長老ですからね
りゅうはすごい優しいからよく気の強い悪魔美羽やビビに噛まれたり、ご飯盗まれたりしちゃってます
負けずとりゅうもフェレ’sのご飯盗み食いするけど(´∀⊂)アハハ
こんな感じでいつも元気でいてほしいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ ba-baさま ♪☆
☆ありがとうございます☆
よく言われるんですよ~まだまだ元気いっぱいです
お誕生日の日にお散歩いつも以上に遠回りしたんですけど走りまわってましたよ。
夏と違ってお散歩するのに気持ちいい時期ですもんね
足の筋肉が衰えないようにしないと!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
♪ありがとうございます♪
オメメが子供みたいですか?クリクリしててチャームポイントなんですよ
パワーはフェレ’sまだまだ負けてませんよ~!
今年はビビ抜きというビックリな結果になってしまって。。。
来年はこそは皆でお祝いしたいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
☆ありがとうございます☆
まだまだ足腰丈夫ですよ~
足腰が弱くならないようにお散歩でもダッシュしたりしています
目も耳もあまり悪くないみたいでオヤツは見逃しません!袋を開ける音を聞き逃しません!
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃~まだまだ若いんだぁ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
♪ありがとうございます♪
め~っちゃ元気ですよ!若い若い!
ほんま。。。皆さんにそう言ってもらえるんですよ~
嬉しいわ~♪
りゅうの年齢聞いてびっくりしてます。
毛並みも結構いいんですよ~
今の時期は毛変わりで抜け毛が大変ですけど・・・
いっぱい遊びに連れて行ってあげたいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
☆ありがとうごさいま~す☆
まだまだ若いのには負けませんよ~
ハンサム?嬉しいねぇ~
芸は激しいけど。。。アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
天然さんっぽいしドンクサイのがまた可愛いんですよ
お父さんを階段から突き落としたり・・・(´∀⊂)ナハハ
ずっとりゅうには癒されっぱなしやな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
♪ありがとうございます☆
早いもんですね。。。もう70歳すぎのお爺ちゃんですよ
見えないけど・・・ 
普段はバラバラなプリプリ達がりゅう先輩の為に頑張ってお歌を歌ってくれました
りゅうと少しでも長くいれますよ~に☆
2006/10/30(Mon) 16:58 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
