誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日はフェレットショーに行こう!
2006年10月24日 (火) | 編集 |
10月29日(日)

第15回チャンピオンシップ・フェレットショーが

神戸国際展示場で開催されます。

【フェレットショーについての詳しい事はこちら】


前回、神戸で開催された時には翔☆龍☆楓花も参加したんですよ


今回プリプリ学園からはエントリーしてないんですが見に行きま~す
プリプリ達連れて行くかはまだ迷ってるんですが。。。
ここに遊びに来てくださる方で参加するよ!行くよ!って言う方いらっしゃいますか?
皆さん頑張ってくださいね!応援してますよ~
お会いできたら嬉しいです(つω`*)テヘ


前回のフェレショーでプリプリ達に買ったおもちゃ&ハンモック今でもあります
プリプリ達のお気に入りなんですよ

特に楓花はこのおもちゃが大好き

HAY!(σ´Д`)σクリック!!このオモチャは!?

他のおもちゃはあまり興味もたないんですがコレは目の色変えて必死です
HAY!(σ´Д`)σクリック!!頂戴

引っ張ってぶら下って。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
HAY!(σ´Д`)σクリック!!離さないもん

ずっと見ていたいから なかなか離してあげないの。。。
ついつい意地悪しちゃう(*´σー`)エヘヘ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!はなせ~!

一番小さな体やけど一生懸命チョコチョコ運んでて可愛いんですよ~

今度のフェレショーでもプリプリ達にいいお土産があるかな~
あっもこっちもフェレット。。。
想像するだけで鼻血出そうですハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
今日が24日やから後5日後かぁ~もうすでに興奮してます
ものすっご―――い楽しみです


..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.ガ トマラナイ




(。>ω<。).。*゚.*.。*フェレショー
  
          楽しみや~!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェレットショーってなんだろう???ドッグショウーみたいにフェレットが沢山いて、何かコンテストのようなものが開催されるんでしょうか?
報告期待してまっす!!!
ぶら下がってる楓花ちゃんの必死顔が面白いです。手が突っ張ってるし~(笑)
2006/10/25(Wed) 08:43 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
プリプリがいっぱい!
とっても羨ましいなぁ~。
コスチュームコンテストもあるんだね。
ビビちゃん、セーラー服で行ってみる?
とっても楽しそう!!
楓花ちゃんのお気に入りのおもちゃもここで買ったんだね。
また楽しいお土産があるといいね。
報告待ってるよv-422v-411
2006/10/25(Wed) 10:22 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ドッグショーみたいな感じですよ
毛並みや体つきとか色々な審査がされてたと思います
コスチュームコンテストとかもあって楽しいですよ
写真撮りまくってきますね!
楓花必死でしょ(´∀⊂)ニャハハ
皆なんですがオモチャに夢中の時は手足がピーンってなっちゃうんですよね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
色々な所開催されてて今回は神戸でするんですよ
コスチュームコンテストも考えたんですが前回のコンテストの時の皆さんがすごかったので・・・
プリプリ達は多分お留守番になると思います
フェレットショーではお店も出るしプリプリがそこら中にワラワラ・・・
あぁ~もう楽しみっ!写真沢山撮ってきますね~
2006/10/25(Wed) 10:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
フェレットショー楽しみです
私も行きますよ~フェレットショー
お初なんです。今からドキドキワクワクしとります。
たしか6才半までですよね。年齢制限!
ハウギリやん。って参加なんてできませんけど。
うちも誰も連れて行かない(行けない)し、エントリーなんて絶対無理やけど・・
かなぷーさんにも会えるかも!きゃーv-344
楽しみが増えたわ~
2006/10/25(Wed) 11:13 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
フェレまみれ~
そんなショーがあるんですね~
知らなかった
どの子もみんな かわいいんだろうなー
きっと目じりが下がりっぱなしになりそうですw
2006/10/25(Wed) 15:41 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
いいなぁ~♪
フェレットショー!!!
楽しそう~~~e-420
いいなぁ~、行ってみたいよ~♪
フェレって愛嬌があってかわいいし、かわいいグッズもたくさんあるし、うらやましぃ~。
プリプリたちも参加したことあるんですねぇ(≧∇≦)
報告楽しみです☆
2006/10/25(Wed) 18:15 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
へ~こういうショーが有るんですか!
知らなかったなぁ!!!
でも楽しそうですね♪

でもフェレズ君達は目の前のおもちゃに夢中で、そんなショーには興味なさそうですね^^

リスショーってないかな。
でも逃げまくって大パニックになりそうですけど…^^
2006/10/25(Wed) 19:23 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
初めまして(≧∀≦)ノ
初めまして(≧∀≦)ノ
新人フェレママのみっちと申します☆☆
フェレットショーあたしも行きます!!新人にとって
最大の勉強の場やわぁ(((( *≧∇)ノノノ
家が近所なのでホンマに縁を感じつつ学びにいきます☆
もちろんうちの子達はお留守番(*゚ー゚)ゴメンチャ
2006/10/25(Wed) 22:57 | URL  | みっち #Nh.SMnjU[ 編集]
フェレットショー
フェレットは人気のあるペットだから、そういうイベントがあるんですね。
楽しそうなイベントですね。

若い娘さんは、鼻血は出さない方がいいと思いますよ。
気をつけてね。
2006/10/26(Thu) 00:09 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
きゃーーー!!!行くんですか??
フェレ達は連れて行かないんですか?
ウチもたぶん連れて行かないな~
年齢制限ありますもんね!次のフェレショーの時にはウチの子も6歳越えてるんちゃうかな?
もうフェレットだらけですよ~
わらわらと・・・(*´ー`*)ポワ~ン*
ごんママさんに会えるかもなんや~ってか会いたい!!!
私も楽しみが増えたから♪目印考えと来ます!

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
あっちもこっちもフェレットですよ~
毎回色々な場所で開催されてるんですが今回は関西です
もうめっちゃ楽しみなんです(v≧∇≦)v
いっぱい写真撮ってきますね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
楽しいですよ~
前は確か・・・静岡で開催されてたなか~?
またきょんぷさんの方面でも開催されるかもしれませんよ
フェレットだらけですから!パラダイスですよ~
もう今から楽しみで楽しみで・・・
あまり仕事に手がつかないです(´∀⊂)テヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
そうなんです~あるんです~(*・艸・)。0
沢山の子達に会えるし楽しいですよ
プリプリ達はたぶんお留守番の予定です。
私は久しぶりに神戸に行くので遊ぶつもり(´∀⊂)アヒャ
リスショーってないかなぁ?
でも確かにすばしっこくって大変かもしれませんね

σゝ∀・)σ。+゚☆ みっちさま ♪☆
はじめまして~!!
私の前回のフェレショーの時は長女美羽をお迎えして半年も経たない時でした
フェレットいっぱ~いいますよ
みっちさんは神戸なんですね!私は大阪から行きます
楽しみましょうね~
会えたらいいですね~目印考えておきます♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
だんだんとフェレットって知られてきてますよね
嬉しいかぎりです。
何と言ってもフェレショーは沢山のフェレちゃん達に会えるのが嬉しいですね
今から興奮を抑えるのに必死ですよ~
鼻血出さないように気をつけま~す!でももう若い娘でもないんです><
気は若いけど(´∀⊂)ギャハハ
2006/10/26(Thu) 10:02 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●デコボコのワッフル生地がかわいいクマさん柄のクッションが付いたドーナツ型ベッド。場所を選ばずにお使いいただける小さいサイズです♪■サイズ:直径約40cm、高さ約9cm■素材:表・ポリエステル、中&amp;クッション・ポリエステル、コットン■カラー:ピンク■メーカー:ア
2007/07/25(Wed) 12:59:54 |  フェレットのレス
母親から「クゥー」(フェレット)の冬のハンモック注文して、大きいの!と言われたので探しました。冬用で50cm×50cmはこれだけです。この12月で5歳になったクゥー。そろそろ寿命ですが・・・。・避難グッズ・フェレットのエナちゃんの思い出・ 日曜日はフェレットショーに
2007/07/25(Wed) 21:14:21 |  フェレットのレス
・肌に優しいガーゼ生地のハンモック!中綿(キ ルト綿)を使用しているためとっても軽く”ふ わふわ”していて寝心地サイコー!■サイズ:約40×35cm 素 材:表裏/コットン、中/ポリエステル・8月8日の思い出。・今日は昨日より気温が少し高かった・ハンモック・子が
2007/08/19(Sun) 05:45:57 |  フェレットの日
・広げればハンモックに!閉じればトンネル形状!・余裕のビッグサイズ!■サイズ(トンネル時):径90×500mm   (ハンモック時):350×500mm■素 材:綿※こちらの商品はカラー選択が可能ですが、アソ ートでの入荷となる為、在庫が無い場合がござ います。 また、予告
2007/09/07(Fri) 17:46:30 |  フェレットを極める
