誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋桜
2006年10月23日 (月) | 編集 |
うす紅の秋桜が秋の日の~

何気ない陽溜りに揺れている~♪

HAY!(σ´Д`)σクリック!!コスモス

この頃涙もろくなった母が~

庭先でひとつ咳をする~♪

HAY!(σ´Д`)σクリック!!コスモス園
京都の亀岡コスモス園に行ってきました
日頃の疲れたを癒す為に。。。
ゆっくり行った為にコスモス園に着いたのは夕方4時15分
コスモス園の閉園は4時・・・何て事??京都まで来たのに
駅からタクシーで行ったのですが哀れな私達を見てタクシーのおじさんは「もう一箇所コスモス園あるから行く?」って言ってくれました。
時間も微妙だったので開いてるか分からないけど外からでも充分見れてキレイと言うので行く事に
閉園時間5時!開いてました~メッチャ綺麗でしたよ~
思わず口ずさむ*山口百恵の秋桜*大満喫しました。
でもメッチャ疲れました
今日も朝から足がパンパンでジンジンして最悪です
お土産はコスモスと大好きな八つ橋試食しまくりましたd(・∀・`*)エヘヘ
プリプリ達のお土産?・・・今回はナ―――シ!ごめんね。。。
HAY!(σ´Д`)σクリック!!コスモス

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!うそうそ!コレがお土産よん
なんやコレ?食べれるんか?
食べれません。。。
HAY!(σ´Д`)σクリック!!おみやげ~

三 (lll´Д`)楓花!そのお水はコスモスさんのお水やから!飲んじゃダメ~!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花

(i|!゜Д゚i|!)ビビ!!コスモスさんを食べちゃダメ~!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!食べないで~

コスモスさん綺麗やろ?可愛いやろ?
あっ!ビビも(оゝω<)о)) カワイイヨッ!!

よっ!ミス・コスモス

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ミス・コスモス


(。>ω<。).。*゚.*.。*こんな小春日和の
  
        穏やかな日は~♪+.。*゚.*(。>ω<。)

頭から離れません(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・・
すごいコスモス畑です!
天気の良い日に、カメラ持って行きたいなー。

鼬様は、水やら花やらを食べる方に関心が・・・( ̄□ ̄;)
2006/10/24(Tue) 00:33 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
モモエちゃ~ん♪
本当にきれいに咲いていたんですね。
タクシーの運転手さん、ありがとう~です!
お土産のコスモス楓花ちゃんはお水飲んじゃうし、
ビビちゃんは食べちゃって、大変だけど
みんな喜んでいるみたいでうれしいですね。
ビビちゃんの「ミス・コスモス」似合ってるね!
北海道は今月初め頃でコスモスも終わって
今朝の最低気温1度でした。
今日も秋晴れのいい天気です。
2006/10/24(Tue) 10:40 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
すごーい
いいなぁ 私もこんなのまじかで見てみたかった
来年は庭に植えようかしらw
フェレ達は食べちゃったの?
2006/10/24(Tue) 12:17 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
ミス・コスモス
きれいなコスモス~e-398
なのに、楓花ちゃん、ビビちゃんってばぁ~!!
お花は愛でるものですよ~(笑)
(シマリスに見せても同じ反応だと思う…)
2006/10/24(Tue) 14:28 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
きれ~~
やっぱりコスモスは秋を感じるね~。それにしても物凄いコスモス畑だね!
フェレって花瓶にお花を飾るとお水飲むんだよね~(笑)
うちにいたフェレもよく飲んでたわ。

下のお嬢ホワイトと一緒の美羽ちゃんの記事、トラバ企画用にいただいていきまーす。
2006/10/24(Tue) 19:40 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
コスモスきれ~
いいですね~秋って感じ!
京都か~行きたいな~
ビビちゃんめっちゃかわいいやん!
うちの姫たちはきっとコスモス見せたら、
がっつり食べちゃいます。

2006/10/24(Tue) 21:33 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
ああ~、私までその歌が頭から離れなくなったー!!
コスモスの周りでてんやわんやのみんながかわいいです~。珍しかったのかな?
私も先日母に付き合いコスモスを見に行ってきました。沢山咲いているコスモスは絶景ですよね。
2006/10/24(Tue) 21:40 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
綺麗でしたよ~色が沢山あって可愛いの(*´ー`*)
くぼじゅんさんだったらもっといい写真が撮れるでしょうね♪
またいい写真楽しみにしてますよ
プリプリ達はお花には全く興味ありませんね。。。
ビビは花びら食べちゃいましたから・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
めっちゃ綺麗でした~タクシーの運転手さんに感謝です!
友達と行ったんですがもう2人共自分の世界で
別行動で写真撮りまくってました。あいにく風が強くっていい写真がなかなか撮れなかったんですよね。。。
プリプリ達にお土産と思ったんですがいいのがなくって今回はお花です
見るより食べる飲むでしたけどね(´∀⊂)アハハ
最低気温1度って・・・北海道はもう寒そうですね
大阪でも朝晩は寒いですけど10度以上はあります

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
お庭に??いいですね~
色も沢山あるし可愛いしお庭にあったらステキです
まさかコスモスを食べるとは思いませんでした
予想外です。。。
可愛くって思わず食べちゃったのかな?(´∀⊂)ニャハハ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ほんまに綺麗でした~友達と大興奮ですよ!
また行きたいな~
心がホクホクになりましたよ(o′▽`o)ポワ~ン・:*:・
なのにプリプリ達ときたら・・・食い気なんですもん><
シマリスちゃんも食べちゃいますかね?
そういえばステ君は桜を食べてましたもんね
2006/10/25(Wed) 09:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
そですね~一面コスモスで綺麗でした
かなり広かったですよ~田んぼ道?なんで歩くの大変やし
入園300円でコスモス3本お持ち帰りができたんです
300円でかなりの満喫度ですよ~
マロさんの所のフェレちゃんも花瓶のお水飲んじゃいましたか
いきなり顔突っ込んで水飲みだしたからビックリしましたよ
男前豆腐のトラバ企画ですね!お願いしま~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
京都いいですよね~京都の亀岡だったんでトロッコ列車も乗りたかったんですが時間がなくって。。。
保津川下りもいいですよね~
ビビはコスモス近づけたら食べようとするし楓花は水飲もうとするし・・・
だから写真全然とれなかったんですよ・・・せっかくの記念なのにね~
ウル姫ルプ姫も食べちゃうかな~?

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
離れなくなりましたか~?私もずっと頭からはなれなくって・・・
カラオケ行ってしっとりと歌いたい気分です
プリプリ達にお花をこうやって見せるのは初めてかも・・・
だから興味があったんですかね 離れませんでしたもん 
かえるさんもコスモス見に行かれたんですか
ほんま可愛い花ですよね 幸せやった~♪
2006/10/25(Wed) 10:24 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コスモス綺麗ですね~♪
亀岡コスモス園って確か去年行こうと思って途中で
コスモス園公開期間(?)が終わってる事に気づいて諦めました~(T_T)
こんなに綺麗やったんですねぇ
それにしてもタクシーのおっちゃん優しい♪ええ人でよかったですね(*´▽`*)
ビビちゃん!お花食べたらあかんわ~
一緒にお写真撮るのはええねぇ かわいいよぉ
2006/10/27(Fri) 21:40 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
かなぶーさんコスモスって歌、年代が違うのによう知っちゆうねぇ~(* ^ー゚)
こりゃこりゃビビ・・・・・・・・・・コスモスは食べるもんや無いΣ(・ん・;メ)
2006/10/29(Sun) 07:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
とっても綺麗でしたよ~
ママさんも行こうとしてたんや~私は開催中やったけど時間が終わってたってオチですよ
タクシーの運転手さんのおかげで見れる事は出来ましたけど すごい良かったですよ
今年は今週いっぱいで終りだったと思います
また機会ががあれば足をのばされてはいかがでしょう♪
ビビめっちゃ花びら齧ってましたよ・・・
せっかくの可愛い花やのに。。。
女の子やし花しょって写真撮ろうと思ってたのに齧って花びらなくなってきちゃって焦りましたよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
いい歌ですね~この歌は有名なんで知ってますよ
友達も前にカラオケで歌ってたし♪
ビビは*花よりだんご*なんよ・・・
楓花は水飲むし。。。大変でした(´∀⊂)ナハハ
2006/10/30(Mon) 11:04 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
