誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっ!お嬢!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
最近色々な男前豆腐シリ-ズを目にするようになりましたが
今回初入手したのが

女やねんけど男前

       お 嬢 ホ ワ イ ト

今までは男前豆腐はプリプリ男前軍団「胴長短足族」に担当してもらってたのですが*お嬢*となれば男前軍団の出番はありません
ここはやっぱりお嬢にやってもらう事になりました。




HAY!(σ´Д`)σクリック!!お嬢ホワイト
主役かなり気合入ってます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!よっ!お嬢!
意識してるのでしょうか?座り方に品がありますね
でもお腹ポテポテです( *´艸)プププッ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ノリノリですやん
ちょっとメイク・・・と思ったのですがやりすぎた気がします∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

コレで男前豆腐シリーズ6種類目かな?食べたんですけど私中のNo.1は*京都ジョニー*ですね
お嬢ホワイトは甘めかなぁ・・・レンジでチンしてポンズで食べました。
口当たりは前のジョニーに似たように感じかな

りゅう君にもおすそ分けしました
HAY!(σ´Д`)σクリック!!うまうまや~
めっちゃ美味しいみたいでキレイに食べましたよ

今回出演してくれた美羽ちゃんにも味見してもらいました。


お口に合ったみたいでティースプーン1杯位だったんですがペロリと食べちゃいました
次はどんな男前豆腐に出会えるかな~?楽しみです



(。>ω<。).。*゚.*.。*さすが美羽嬢!
  
          決まってるよ~+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ!これ見たことないです~!!
お嬢やぁ♪かなぷーさんちのお嬢さんも気合はいってますね(^m^*) 
メイクしてる~(爆)かわいいよぉ~!
お嬢ホワイトは甘いんですか?デザートっぽく食べてもらうように女の子向け?
りゅう君の食べっぷり(目ひんむいてるやん!)でかなり美味しそうな感じがしますね
美羽ちゃんも美味しそうに食べてるし!
今度探してみま~す(^^)v
2006/10/19(Thu) 01:51 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
一昨日、見かけましたよw
「うぉ!今度は女かよっ」
って、心でつぶやきながらスルーしましたw

ポテポテオナカがキュートだ(・∀・)
2006/10/19(Thu) 08:20 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
よっつ!!美羽お嬢!!!決まってるよ~!
お嬢ゲットしたんですねー。
最近男前豆腐の工場が変わって、ジョニーの味が変わったと思うのは気のせいかしら・・・大豆の匂いが強くなったというか。
私は京都ジョニーより以前の風に吹かれての方が好きでした~。もともと豆腐好きじゃないからかなあ。
美羽ちゃんのメイク姿も決まってるけど、りゅう君の必死な顔がツボでした。おいしかったんだねえ~(笑)
2006/10/19(Thu) 09:39 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
お嬢!!
あはは、美羽ちゃん、かわいー q(≧∇≦*)p
お嬢スタイルが良く似合うよ~~~!!
また仮装ぢゃなかった(汗)おしゃれしてねっ♪
りゅうくんはホントにおいしそうに食べてますねゞ(≧ε≦o)
2006/10/19(Thu) 14:59 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
今度は・・・?
お嬢ホワイトですって!
全く次から次えと新しいの出してくれちゃって・・・・!!
札幌までなかなか回ってこないんだからぁ~。
ようやくジョニ男って言う小さいのがあったと思ったら
男じゃなくって今度はお嬢ですか。
でも美羽ちゃんはとってもかわいいなぁ~。
みんな美味しそうに食べてるねぇ~。
りっちーは・・・・・。
まだひでやんが作ってないので言わないほうがいいかぁ~。
やっぱりみんなと違うんだよ!
りゅう君みたいに喜んで食べてくれると嬉しいよね。
いいなぁ~。
2006/10/19(Thu) 18:01 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お嬢ちゃん、ホッペから火が出ているみたいにみえますよ~^^;
りゅう君も豆腐を食べるんですね!
本当に美味そうな顔をしてますね^^

私なんか、この手の豆腐を一度も食べたことが無いのに…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/10/19(Thu) 18:59 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
豆腐のくせに~
うちの食卓にも男前シリーズよく出てきます。
じゃあそろそろお嬢も出てくっかな?
それにしても、いろんなんがあるんですね~
美羽ちゃんがかわいいのは当然ですが、りゅうくん!の
白眼むいて食べてるとこがもっとナイスです。
2006/10/19(Thu) 21:33 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
お豆腐
りゅう君も食べるんやぁ!
んじゃ ななちゃんにもやってみよーw
きっと、何も警戒しないで ぱくっといくんやろなー
ちっとは 疑えよ!って感じなくらい食い意地はってるからなぁ~

お譲美羽ちゃんかわいい~
ペロペロ何度もしてたね
おいしかったんでしょうね♪
2006/10/20(Fri) 11:36 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
Σ(゚д゚)オイオイ
(* ^ー゚) 美羽ちゃん可愛いぃ~~~~メイクも( ; ゚Д゚)

豆腐を食ってるりゅうの目、( ^∀^)ゲラ必死で食ってるっ感じ、「美味いんかいりゅう」(メ・ん・)
美羽ちゃんも豆腐食うんかい( ; ゚Д゚)豆乳は美容と健康に良いき、
どっさり食べらして貰い、ティースプーン一杯じゃ~物足らん、ってママに言い!


2006/10/21(Sat) 10:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
お久しぶりです!
実は私、ジョニ-を知ったのはかなぷ-さんのブログでなんですよ!ず-っと前の。。。で、近所のス-パ-で入手して・・・美味しいのでたまに買ってますi-179お嬢はまだお目にかからないわあ。。。りゅう君も美羽ちゃんもおいしそうに食べますね~i-237
私も食べたくなっちゃったから、今日は違うス-パ-行って探してみようかなi-235
2006/10/22(Sun) 08:10 | URL  | とろろ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
見たことないですか~?甘かったですよ
ちょっとドロッっとしてるんですけどレンジで暖めたら茶碗蒸しみたいに固まって美味しかったです。
ウチのお嬢もなかなかヤリますよね 珍しくおとなしくしてくれたんですよ
美しく撮れたのに私によってイタズラ書きされちゃってますけどね(´∀⊂)ギャハハ
りゅうなんて必死!!キレイに食べてましたよ
お口にあったみたいですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
なんとまぁ~前日に見かけられたのですね~
スルーですか・・・私は新しいのみかけたら即カゴインです(´∀⊂)テヘ
くぼじゅんさんは男前豆腐食べた個事ないのですか?
美味しいですよ~これからは湯豆腐がいいですね
美羽ちゃん最近太りぎみです><
ポテポテしてて可愛いけど~(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ゲットしました~新しいの見つけると買わずにはいられませんね!
新しい京都ジョニーは微妙にちがいますね
口当たりも今の方がしっかりしてる感じがします
風に吹かれて・・・の時のジョニーも美味しかったけど私は京都ジョニーの方がタイプかな
でも豆腐嫌いのかえるさんに「美味しい」と言わせた男前豆腐はなかなかヤリますね!
これからの時期は湯豆腐ですよ!ポン酢で


σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
お嬢様でしょ~アンニュイ感出してます。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ィヒヒ
美羽の出演する時は変顔とかばっかですもんね~
せっかく今回は可愛く写ったのに落書きいっぱいされてるし(⊃∀`)ガハハ
りゅうは食い意地ははってるからね~喜んで食べてましたよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
でしょ?でしょ?まだまだ知らない物がありそうですね
ジョニ男かぁ~ まだ食べた事ないです。探し中~
男前豆腐はとっても硬派な感じで男の世界って感じがあったのにお嬢まで出してしまいましたよ
スミには置けませんね!
りっちーちゃんお豆腐はあまり?美味しいのにね!
プリプリ達は大好きですよ
もっともっと~って美羽もりっちーちゃんみたいに立っておねだりしてましたよ
美味しそうに喜んで食べてくれたら嬉しいですよね

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
火噴いちゃってますか~(´∀⊂)アッハッハ
りゅうは何でも食べようとする危険児ですよ
食いしん坊さんです><
お豆腐は好きみたいですよ。前にあげた時もすごい勢いで食べてました。
じじさんお豆腐はあまり好きじないんですか?
男前豆腐シリーズ美味しいですよ
機会があれば食べてみてくださいね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ごんママさんのお宅もですか~美味しいですよね
お嬢は温めて食べるのがいいみたいですよ
この時期にもピッタリですね
お豆腐はからだにいいし!
りゅうはね・・・ひ美味しい物食べてる時はいつもこんな感じ
必死なんですよね。。。(´∀⊂)ワラッチャウ
2006/10/23(Mon) 14:19 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
りゅうはお豆腐大好きみたいですよ~
ジョニーもよく食べてました。ななちゃん食べるかな?
りゅうも食い意地は負けませんよ~
私達が食事中なんて大変です><ワンワン鳴いてうるさいのなんのって。。。
お嬢も食い意地はってますよね~お皿にしがみ付いてました
美味しかったみたいで嬉しいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
メイクも可愛い??ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
ハッピー達は豆腐食べないの??
サンディー女の子やから美容の為に親父におねだりしーや!
美羽は可愛いからティースプーンで充分よ!
ママの方がいっぱい食べなあかんもん><
りゅうはお年寄りやから健康のためにもいいのかな~?

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
お久しぶりで~す♪
そうなんですか??ここで男前豆腐を!
嬉しいですね~男前シリーズは厚揚げも美味しいですよ
最近は結構どこのスーパーでも手に入りやすくなってきましたしね!
ウチでは冷蔵庫の中に必ず入ってます(´∀⊂)アハハ
2006/10/23(Mon) 14:46 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
