誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
意味分からん物体
2006年10月17日 (火) | 編集 |
最近色々な種類の男前豆腐がスーパーなどで見かけるようになりました。
ウチでは週に2・3回食卓に出ます
母がハマってるんですよ~元からお豆腐は大好きだったから・・・
男前豆腐以外は買ってこなくなりましたよ
昨日の夕飯にまた男前豆腐が出たんですが
食後、片付けをしていたら気になったんですよね~
男前豆腐のパッケージには「男」など掘り物があります

この型でプリンを作ろう!




作ってみました





見事失敗コケッ(o_ _)o彡☆

なんじゃコレ。。。意味分からん物体や
HAY!(σ´Д`)σクリック!!プリン

「男」マークが付くのを期待してたのに見事に裏切られました(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・щ(´□`)щ ショーック!!!
エエ匂いはするけど怪しい物体やなぁ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!なんやコレ?

ビビちゃん・・・ママかなりヘコんでんねん
焼け食いや~。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ次頑張れよ…( ,,-`e´-)シ(||| _ _)…
HAY!(σ´Д`)σクリック!!次頑張れよ!

うっぷ・・・焼け食いして気分悪いil||li (っω-`。)il||li
寝る前にそんなに食べて太るで…
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ちょっと聞いてくれる?

ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!もう3分の2も食べてもた・・・
ビビちゃんどうしよ~

知らん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!たっち

男前プリンは見事失敗です。。。前日に作ってめっちゃ楽しみにしてて型から取り出すのもかなり慎重にしたのに~!!
おかげで焼け食いしてもーたやんかぁ(/□\*)・゜゜・.ウワーン!!


今日の夕食にも男前豆腐シリーズのNEWバージョンを食しました
明日UPしま~す


(。>ω<。).。*゚.*.。*男前豆腐
   
           サイコー!!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゼリーだったら、ハッキリ出るかなー?
クリアーな物体じゃ、わかりにくいか・・・。
研究の余地アリですな(・∀・)
2006/10/17(Tue) 23:56 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
変な形の豆腐ですね。
へこんだ部分にネギと醤油でも入れろというのかな?

それにしても、あまり美味そうな形にはみえませんね^^;

フェレズ君たちは豆腐を食べたんですか~
チュウタだったら見向きもしないだろうなぁ^^

一番下の写真、悪い事でもして部屋の隅に立たされているみたいですね^^
私が小さな頃、親に怒られてよくこうしてました^^;
2006/10/18(Wed) 09:42 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
たまご豆腐みたい!
でも前の日に作って待っている間は本当に期待しちゃいますよね!
やはり素材を間違えたようですね。
ビビちゃん可愛いお洋服着てしっぽを使って上手に立っていますね。
このまま歩き回っていそうですね。
男前豆腐のニューバージョン、ひょっとして・・・・!
今日のアップで確認しなくちゃ!
ちなみにりっちーは安いお豆腐は食べるのですが、高い物は全て却下されていますv-404
2006/10/18(Wed) 10:26 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ふふふ
なんか壁のコンセントみたいになってるね(笑)
でもやってみたい気持ちめっちゃわかる~~!
私も色んな物でやってみたいわ。
プリンだったらこのくらいの大きさ楽勝でしょ~!
2006/10/18(Wed) 11:08 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ゼリーか・・・プリンは見事に失敗でしたよ。。。
楽しみにしてたから悲しかった~
でも味は美味しかったからいっか(´∀⊂)アハハ
食べたら同じや!!(←開き直り)

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
めっちゃヘコんでるんですよ
写真のはその容器で作ったプリンなんですけどね
男前豆腐の味は美味しいですよ~
プリプリ達はお豆腐好きみたいです
チュウタちゃんは食べないのか。。。
美味しいのに勿体無いな~
じじさん悪戯っ子だったんですか~(´∀⊂)イヒヒ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
かなり楽しみにしてました。。。
男前プリンた食べたかったのに~!ワケ分からんプリンを作ってしまったようです
空君はオデブちゃんなんで立つのが不安定でヘッタッピさんなんですが他の子は上手ですよ~
尻尾はだら~んってなってます。後ろのアンヨで上手に立ってるんですよ(*´ー`*)
男前のニューバージョンはね。。。男前なのにお嬢なの・・・ぉおっと~ここまで(´∀⊂)エヘヘ
りっちーちゃんも男前豆腐食べないの~?じじさんがチュウタちゃんも食べないって・・・
美味しいのに勿体無いですよね~!
2006/10/18(Wed) 11:19 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
う~ん。。。確かに・・・コンセント
何か思いついて試してみるのは楽しいですよね
物でも作るのが好きなんで・・・
出来上がりにワクワクしますもん
でもあまり器用じゃないからなぁ(´・ω・`)
このプリンでかくないですか??食べてて疲れました(´∀⊂)アヒャヒャ-
2006/10/18(Wed) 11:30 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
おもしろそー(* ̄m ̄)
うまく浮き上がるといいねー
フェレ達はプリン食べるの?
甘過ぎてだめなのかな~
いい匂いがして寄ってくるよね♪
2006/10/18(Wed) 13:14 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
2流派!
うちでは「男前」派と「ジョニー」派に分かれますよw
同じメーカーなんですよね~!
豆腐業界の風雲児ですね。この会社は!
どっちにしても美味しいし!

今度ジョニーのでプリン作ってくださいねw
2006/10/18(Wed) 16:25 | URL  | ろっこ #-[ 編集]
ふむふむ男前豆腐一回食して見るかぁ~(* ^ー゚)
はまる程美味いって奴を(一回も食った事無い)
最近では、家の近くのジャスコで見かけるよぅ~になったき

プリン発想は素晴らしいけんど( ; ゚Д゚) 失敗じゃ~ねぇ~
自棄食いは・・・・・・・肥満の元ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
まずフェレ用で試して、成功したら自分用にってのはどぅ~
2006/10/21(Sat) 10:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
結果失敗~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
まぁまぁまぁ。。。味は美味しかったからいいか~
フェレ達は差し出したらきっと食べると思います
でもあーげない!私が全部食べました(´∀⊂)ガハハ
ビビちゃんは警戒して匂いをクンクンしてましたよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ろっこさま ♪☆
同じメーカーですよ
でも色々種類がありすぎです。。。
厚揚げも好きです!あんな厚揚げ食べた事ない!
男前豆腐の味はどれもいいんですよね~
ウチはジョニー派なんですよ
男前はしっかりでジョニーはなめらかな食感
どっちも美味しいんですけどね♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
まだ食べてないの~?是非食べてみてくださーい!!
美味しいよ♪ハマルから!ジャスコに走って!
失敗・・・いいねん。。。いいねん(σ- ̄)ホジホジ
味が美味しかったからいいねん(おもいっきり強がり)
フェレ用やったらゼリーやな!チキンゼリーって売ってるけどどうやって作るんやろ??
2006/10/25(Wed) 09:11 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
