誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まりも○○○
2006年10月16日 (月) | 編集 |
土曜日にプリプリ達の健康診断、美羽・楓花の副腎腫瘍の注射、ビビの抜糸に行ってきました。
診断中はドキドキです。今回の健康診断では誰も引っかかる事なく済みました ε-(´ー`*)ほっ
ビビの抜糸もホッチキスの芯のような物を取るのに痛いんじゃないかと心配してましたがすぐに取れちゃってビビも暴れる事もなく終わりました。
傷口はまだ完全に完治したわけではないので注意が必要みたいなのですが、毛もだいぶ生えてきてます。
ビビも元気いっぱいですよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!抜糸後
ね!


日曜日、私の大好きな*北海道展*が近鉄百貨店でやっていたので行ってきました~
美味しい物いっぱ~い(´¬`)ジュルッ
昼食前に行ったんですが試食しまくってお腹いっぱいになっちゃいました(*・艸・)プッ
タダ食いばっかりじゃないですよ!ソフトクリーム・コロッケなどなど・・・食べまくりです(つω`*)テヘ
いや~北海道は美味しいわ~お土産もいっぱい買いましたよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!北海道展
北海道限定のポテトチップス3種・ワカサギの甘煮・チーズスフレ・おかき・夕張メロンチョコレート・まりもっこり&じゃがいもっこりのストラップ・まりもっこりのぬいぐるみ・限定キティーちゃんのガチャガチャ

ついつい・・・いっぱい買っちゃった~
プリプリ達のお土産は・・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

HAY!(σ´Д`)σクリック!!じゃがいもっこり&まりもっこり

まりもっこりのむいぐるみです。
なんとなく可愛い。。。私の中でヒットだったんですよね~親切にも
*もっこり部分は引っ張らないでね!*
と注意書きがありました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
結構売れてたみたいですよ~私も色々な種類があってかなり迷いました

このお土産プリプリ達は気に入ってくれるでしょうか?試してみました
..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.
ビビちゃん結構スキみたい!!(*≧∇≦)ノわ~ぃ゛

HAY!(σ´Д`)σクリック!!まりもっこりvsビビ

楓花もスキスキしてました~(* ̄з ̄*)ヾちゅっ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まりもっこりvs楓花

陸も気に入ってくれたみたい((´∀`*))
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まりもっこりvs陸

北海道の友達から噂は聞いていたまりもっこり
まさかこんなだったとは・・・また我が家に新しいおもちゃがやってきたのでした~

今月の末に梅田阪急で北海道展があるみたいですよ~
(多分・・・北海道展でおじさんが言っていました)


(。>ω<。).。*゚.*.。*北海道
   
           サイコー!!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知らないものばかり!
北海道に住んでいますが(札幌だし!)当たり前のようにどの食べ物も大きなまりもっこりのおもちゃも知りません。
本当に不思議ですよね。
昔埼玉に住んでいた時も良く北海道物産展に行きましたが、やはり何十年も住んでいても知らないものばかりでした。
まぁ~、美味しければいいんですがね。
それにしてもたくさんのお買い物でしたね。
ポテトチップス3袋これも驚きでしたが、なんと言ってもまりもっこりの縫いぐるみですね!
プリプリのみんなも喜んでいたみたいで良かったね。
もっこり部分は引っ張らないでねという注意書きがいいですね。
2006/10/17(Tue) 00:52 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
え~!*まりもっこり*有名かと思ってました
物産展ってお土産品が多いのかもしれませんね
大阪でもよく北海道展してるんですけどいつも人がすごいですよ
混みまくりで移動が大変です><
ポテトチップスは他にももっと種類があったんですがかさが高いので3つで我慢><
もっともっと欲しい物が沢山あったんですけど他に買い物した荷物とかもあって大量で持ちきれないので諦めました
ホント北海道は美味しいわ~北海道に行きたい~><
プリプリ達に*まりもっこり*プレゼントしたんですがまあまあな手ごたえですね!
初めに渡した時引っ張ったらいけない部分を噛んで持ち運んでたのが笑えたんですよ
でも写真に撮れなかったのが残念です(´・ω・`)
2006/10/17(Tue) 09:36 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
まりもっ●●
うわさには聞いておりました。この子!
微妙なもっ●●具合ですね~
北海道物産展はいろんなとこでやてるんですね!
1度も北海道へ行ったことがないので、一度は行きたいなっと思ってます。
ラベンダー畑とか旭山動物園に・・・

ビビちゃん強い子ですね!しっかり完治に向かってる。
これからも何事もなく全プリプリが元気でありますように!

2006/10/17(Tue) 12:04 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
買ったのですか?
まりもっこり、買っちゃったの???。

北海道で見つけて、主人とドン引きしてました。

かなぷーさんのツボにははまったんですね。
若者向けなのかなぁ・・・。
2006/10/17(Tue) 12:28 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
まりもっこり(〟-_・)ン?
川 ̄ι ̄川フフフネーミング最高、意味は伝わるΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

北海道は美味いもんが多い、俺魚は苦手やけんど他は(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
北海道の乳製品最高、カニも最高、ジンギスカンも最高(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2006/10/17(Tue) 16:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
北海道展
って、楽しいですよね~♪大人気だし☆
でも、うちの近所にはデパートがな~い!!
デパート大好きなのにぃ~_| ̄|○|||
ビビちゃん、良くなってきたんですねっo(≧▽≦)o
ちょっと安心しましたぁ♪
2006/10/17(Tue) 18:39 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ウワサになってましたか~
なんとなく可愛いでしょ?結構売れてたんですよ
私も一度も北海道に行った事ないです。。。
旭山動物園行きたいですよね!私も絶対に行ってみたい場所の一つです。
ビビにはいつも心配させられますが元気に復活してくれてよかった~
今4歳位なので一番気をつけないといけない時期でもあります
注意しないと!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
買っちゃいました。。。
北海道の友達から存在は聞いていたんですが
こんなのだとは知りませんでした(・∀・`*)
でも顔が昔、子供の頃に流行った*とんちんかん*って漫画のヌケサク先生に似てて・・・
それがツボだったんですよ~
確かに可愛いまりもちゃんがヒワイな物になっちゃってますが(。-`ω´-)

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ストラップの方には「アテーション ブリーフ」って書いてました(´∀⊂)キャハ
北海道は美味しい物だらけですよね
羨ましい・・・私も魚介類は苦手・・・カニも・・・><
イクラは好きやけど~(⊃∀`)ニャハ
ジンギスカンいいね~食べたいよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
楽しいです(*´ー`*)
近所ではイ○ミヤとかスーパーでもやってたりするんで
よく行ってついつい買いすぎちゃうんですよ。。。
デパート楽しいですよね~ついつい買っちゃいます
ビビの傷は日に日に分からなくなってきてますよ
2006/10/18(Wed) 10:58 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!。まりもっこりがのる日を待ってました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
あたしのまりもっこりは・・・おまたのまあるいところを引っ張るとブルブルするんだよ^^w
2006/10/19(Thu) 23:16 | URL  | mikarin #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ mikarinさま ♪☆
写メありがとう!ミカちゃんのまりもっこり可愛い♪
黄緑のジャージがステキやった(*´ー`*)
北海道展では売ってなかったよ・・・
売ってたら絶対に買ってるもん!
2006/10/25(Wed) 09:13 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
