誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3種目め~お遊戯~
2006年10月12日 (木) | 編集 |
こんにちわ~
更新がめっちゃ遅くなってしましました
ネットの電波状態が悪いのか動画がUP出来なかったので遅くなっちゃいました


~プリプリ学園 運動会~

3種目めはりゅうによる

お遊戯??です。

りゅう君の天才っぷり?を披露いたしま~す

HAY!(σ´Д`)σクリック!!今日の主役
コンビニで見つけたワンコのおやつ
コレをエサに頑張ってもらいましたよ(´∀⊂)ニャハハ


じゃぁりゅう君頑張ってね~
(ちょっと煩いので音量に注意して下さいね)


りゅうのお手・おかわりは激しいです。
ぎこちなーく、それでもって力いっぱいお手・おかわりをしてくるのでぶっちゃけ痛いです・・・

じゃぁ頑張ったりゅう君から一言お願いしたいと思います


りゅう君さすがですね~

後もう少しで14歳とも思えないジャンプやったね


オヤツいつくれるねん!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!いつくれるんや?

やっぱ食い気なのね・・・
今月の24日はりゅう君の14回目のお誕生日です。
自分の年分かってるんかな~?きっと気付いてないわ

(。>ω<。).。*゚.*.。*りゅう君!
  
       まだまだ元気やね!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははは
ほんま、「オヤツいつくれるねんっ!!v-217」って言ってそう(笑)
14歳とは思えない可愛い純粋な瞳v-353にノックアウトされましたぁ~~。
2006/10/12(Thu) 14:05 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
かわいいね~
そっかー14歳なんやねー
うちのブローニーやななちゃんもそのぐらいまで生きれるかなー
激しいお手 おかわり 笑ってしまいました
ジャンプもできるんですねー
賢い!
ななはよだれ早だししかできないわ・・・
"(ノ_・、)" しくしく
2006/10/12(Thu) 15:43 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
楽しいお遊戯!
おやつがなかなかもらえなくっても、頑張ってるりゅう君偉いよ!
お手、お変わりも何度もしてどっちがおかわりかわからなくなちゃった!!
おやつを目の前にすると、何度でも出来ちゃうんだね。
お目目きらきらで、気合入ってるね。
2006/10/12(Thu) 15:50 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
りゅう君!
こんな激しいお手、お代わりは見たことがありません。
かなぷーさんの手が、傷だらけになってないか心配です。

りゅう君、14歳には見えないです。
若さの秘訣を教えて欲しいです。
2006/10/12(Thu) 17:47 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
14歳の動きじゃない!( ̄□ ̄;)
昔飼ってたうちのワンコは、13歳でヨボヨボだったよ・・・。
ワンコ最高年齢までいっちゃいそうな勢いだw
2006/10/12(Thu) 21:49 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
すごーい
お手とおかわり一緒になって一瞬浮いてたような?すごい。
やっぱりりゅう君はかちこいな~
14歳でもまだまだ若いもんには負けね~って
感じですね!
健康が一番!おやつ早く食べさしてあげて~
2006/10/12(Thu) 23:01 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
食べ物でしか芸をしないガンコ者なんですよ
おやつをチラつかせたらいつもこんな感じ
お爺ちゃんなのに・・・
オメメは年のせいで白くなってきてるんですが
緑色でクリクリの大きなオメメなんですよ~
あのオメメで甘えられたらたまらんのです(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
気付いたら14歳
早いな~あまり年を感じさせないくらい元気一杯なんですよ
もっともっと長生きしてもらわないと!
りゅうは子供の頃から手を持たれたり抱っこされるのが大嫌いなんです
だからお手とかはなるべく手を持たれないようにとの事だと思うんですが
痛いんですよね・・・ミミズ腫れしちゃいます
りゅうは食べ物の為なら何だってしちゃいますよ
食いしん坊さんやから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ななちゃんはこれからでしょ~
ヨダレはほんとすごそうですねぇ~りゅうは鼻水です(´∀⊂)ガハハ

σゝ∀・)σ。+゚ひでやん&あやこさま♪☆
おやつの為なら頑張りますよ
いつもこんな感じでお手おかわりします。
最後どっちの手を上げるのか焦っちゃってバタバタしてるでしょ
あれが可愛いからついつい意地悪しちゃうんですよね
りゅうの目はいつも食べ物しか見てないですよ
ウチのプリプリ達は皆食いしん坊さんばっかりだわ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
激しいでしょ~めっちゃ痛いですよ
よくミミズ腫れになります ジャンプもジャンプ蹴りされてるみたいな衝撃があるときがあり
壁に突き飛ばされる事もあったり・・・
傷は絶えませんね~
りゅうの若さの秘訣は・・・オバカさんな事です(´∀⊂)アヒャヒャ
きっと自分の年齢わかってないんですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ね~!ウチに来る人皆ビックリされますよ
まだまだ元気でいてもらわないと!
最高年齢って何歳なんやろ?
14歳って人間で言えば70歳代ですよね
そう考えると・・・かなりお爺ちゃんじゃない?

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
浮いてます!浮いてます!
って言うかもう両手パンチくらってます
でも一生懸命言われた芸をしてるのが可愛くってしかたないです
たいした病気もした事ないし健康ですよ
おやつ?もちろんこの後にあげましたよ~
もっとくれ~っておねだりしてました(´∀⊂)アハハ
2006/10/13(Fri) 09:37 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
そんな殺生なoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...何ぼ言うたち(w_-; ウゥ・・
そんだけじらしたら・・・・・・りゅうが可哀想(~_~;)
老体にむちうって一生懸命、(ノ◇≦。) ビェーン!! おやつが貰いたいばっかりに(~_~;)
かなぶーさんの言う事を聞きゆう(〒_〒)ウウウ

サンディーも中々の芸達者でよ(⌒^⌒)b うんおやつの為ならエンヤコラ 何でも 何時まででもするΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
2006/10/13(Fri) 15:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
バシッて(笑)
お手というより、「ぱしっ」てはたいてるみたいゞ(≧ε≦o)ぶ!
ちなみにこじろうは、お手とおかわりをしょっちゅう間違えて叱られるので、恐る恐る手を出します(笑)
2006/10/13(Fri) 19:50 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
一回一回お返事してくれるりゅうくんかわいい~!ホント14歳には見えませんよー。
お手とオカワリがバシバシですね。
面白いわ~、りゅうくん。元気いっぱいですねー
2006/10/16(Mon) 21:25 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
いや~可愛いからついつい・・・(´∀⊂)テヘ
老体にむちうって頑張ってたのか~
りゅうがあまりにも元気やから私もりゅうの年齢忘れちゃいますよ。。。
いくつになっても食べ物を前にするとこんな感じなのね~
でもオヤツの時だけよ!こんなに言う事聞くのは!
ハッピー&サンディーも同じみたいやね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ぅんぅん!殴られてる気分ですよ
子供の頃から何度教えてもこんな感じでパンチしてくるんです><
座ってお手・おかわりしたらたまに顔面パンチくらっちゃう事があります 激しく痛いですよ(´・ω・`)
こじろうちゃんは恐る恐る手を出すんですか?可愛いですね~
りゅうなんてお手かおかわりかもう分かりませんよ。。。

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ソワソワして落ち着きがないんですよね。。。
お手・おかわりは本気で痛いですよ
りゅうの芸は私が仕込んだんで教え方間違ったかな・・・
まぁおバカさんやけど元気いっぱいなんでいいか~
2006/10/17(Tue) 09:16 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
