誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会 2種目め
2006年10月07日 (土) | 編集 |
~プリプリ学園 運動会~

2種目めはビビ&楓花による

食いしん坊さんのおやつ食い競争

2人共ヤル気満々みたいですよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ&楓花

この二人はどちらが勝つと思いますか?
途中誘惑のおもちゃにも注意してね!
予想して見て下さいね~予想は当たってるかなぁ?
..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.ではいきますよ!

よ~いドン



もぅ~食いしん坊さんやねんから~
必死でしょ?おもちゃは全く無視でしたね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
予想は当たってましたか?


では一等賞を発表しま~す


一等賞は・・・


いつも元気いっぱいの


カミカミマシーン


ビビちゃんで~す

HAY!(σ´Д`)σクリック!!WINNER

さぁ一等賞になったビビちゃんに一言お願いしようっかな~

ビビちゃん食いしん坊さんやね

o(_ _o)~zzZ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(つ∀-)オヤスミー

ビビと楓花 仲良しさんでネンネしてる~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ナデナデしても起きないよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

オテテがヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

競技というよりオヤツの奪い合いやったなぁ~( ´艸`)ムププ


次はお遊戯の時間で~す!誰がお遊戯してくれるの?


(。>ω<。).。*゚.*.。*ビビちゃん!
  
       元気いっぱいやね!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二人で一緒に!
仲良く?たべたんだね。
ビビちゃんはおやつ目掛けて飛んでいったのに、
楓花ちゃんはかなぷーさんのところに行っちゃったんだね。
ようやく気づいて行ったと思ったらやっぱりもう食べてるビビちゃんのところ。
幼稚園のパンくい競争みたいだね。
他にもあるのに人が取っているのしか見えないんだね。
とっても楽しかったよ!
おもちゃはどれも見てくれなかったね。
やっぱり食べ物が一番なんだ!
りっちーも今日は一人でマラソンしたり、お母さんからもらうおやつで遊んだりしてるよ。
こんな風に遊べるのもたくさん仲間がいるからだね。
やっぱり楽しそうだなぁ~♪
2006/10/08(Sun) 12:35 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
今回は当たった!
前回は間違えたけど、今度は絶対ビビちゃんだと思った!
なんだかおやつ目掛けて一直線~って感じ!
すごい執念を感じましたね!
術後とは思えない走りっぷり。すばらしい~

ちなみにそのおやつって何ですか?
暗くて見えなかったけど、ジャーキー?なんかな?
なんでそこにあるってわかったんやろうか?
でも楽しいです。次お遊戯って・・・・
また天の川コントのようなものが見れるの?
期待してます。
2006/10/09(Mon) 02:23 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
ナイスです!
ビビちゃん一目散に走ってますねi-179それにしても色々考えつくもんだな-って関心してます♪でもちゃんとおやつだけきれいにたべてるからすごいわ!うちのは力任せに破壊するんじゃないかな?
次のお遊戯も楽しみです(^^)
2006/10/09(Mon) 07:44 | URL  | とろろ #-[ 編集]
(*`艸´)ウシシシ オヤツ食い競争おもしろい~。
ビビちゃん最初から猛突進ですね。
おもちゃは全然ムシして~、やっぱりオヤツが一番?
こんなたのしい運動会なら毎日したいね、ビビちゃん、楓花ちゃん?
次の競技はなんだろう~?かなぷーさん手作りのオヤツ食い競争の道具に感動しましたよー!
2006/10/09(Mon) 10:00 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
やった!
当たったぁ (〃⌒∇⌒)/ワ~イ
パン食い競争みたいで 面白いねー!
ダッシュでおやつに一直線する姿 最高♪
2006/10/10(Tue) 10:57 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
ビビちゃん早っ!!!オヤツに一直線でしたね(^m^*)v ププッ 楓花ちゃんも遅れてきたけど一生懸命競ってたトコがめちゃ可愛かった(〃∇〃) 一緒にネンネしてるのも微笑ましいですね~★
筒の件ですが、マロン・コロンは大きいのであの筒にはミック・シーナしか入れないのです( ̄∀ ̄;)汗 4匹で遊べるトンネルを買ってあげないとって思うけどなか②・・・。
2006/10/10(Tue) 17:49 | URL  | kokoron #-[ 編集]
当たった~(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
やっぱりビビちゃんが勝ちましたねぇ!!
ママの愛を得るため(?)に(食欲のため?)がんばったのねぇ。
楓花ちゃんはかなぷーさんと遊ぼうとしたのかな?
おネンネしてるとこ、かぁいーo(≧▽≦)o
2006/10/11(Wed) 16:24 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうそう仲良く?です(´∀⊂)アハハ
本番になって楓花が私の所に来ちゃったから焦りましたよ~
ちゃんと2つ用意したのに片方にしか目もくれませんでした・・・
きっと人のがよく見えるんですね
パン食い競争かアメ食い競争みたいなのがしたかったですよ~
だからプリプリ学園ではオヤツ食い競争になりました
私も楽しい撮影でしたよ
りっちーちゃんのマラソンも楽しそう♪
お母さんがくれるおやつも毎日色々やと思うし楽しいよね~!
タロウ君とは仲良しさんになったのかなぁ?

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
おめでとうございま~す♪
ゥン(・C_,・`●)ゥン 私もビビはやってくれると思いました
大好きなおもちゃがいっぱいあるのにおやつしか目に入ってない感じでしたね
食い意地がはってるのか?誰に似たんや・・・
このおやつはウチのプリプリ達大好きなんですよ
ビバさんでいつも注文するんですけど
トータリーのフェレット・トリーツです 
ビビは術後を感じさせないくらい元気いっぱいです
お遊戯は年長さんのりゅう君にお願いしました~

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
いやしん坊さんですね~(*>ω<*)
いや~私の頭の中ではもういっぱいいっぱいですよ。。。
ウチの子・・・特のビビは破壊王やから私も心配だったんですが
何より食い気だったみたいですよ~ムフッ((´∀`*))
まぁ・・・撮影後はセットをグチャグチャにして楽しんでましたけどね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
楽しんでいただけましたか~よかった(*´ー`*)
ビビの食いしん坊ぶりをさらしてしまいましたね( ゜∀゜)アハ八ノヽ/ \ 
毎日楽しいと嬉しいですね!私はプリプリ達を見てるだけで毎日楽しいです
道具は押入れにあったのを適当に・・・とっても地味な作業だったんですけどね
りゅうのお遊戯の後は美羽&魁のファイナルを予定してま~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
おめでとうございま~す☆
そうですよ~パン食い競争ならぬオヤツ食い競争で~す
ビビの食いしん坊ぶりをしっかり見てやってください(´∀⊂)アハハ
一目散で笑っちゃうでしょ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
いや~お恥ずかしい・・・
食いしん坊さんです(/▽*\)
楓花の走りかた可愛いんですよ~チョコチョコチョコ~って走るんです
機会があったらまたUPしますね~
筒遊びマロンちゃんコロンちゃんは入れないのかぁ残念
シーナちゃんとミックちゃんが楽しそうに遊んでるのを見てモジモジしてましたもんね
ウチもトンネル欲しいな~って考えてて・・・
今年のクリスマスはトンネルをプレゼントしようかな~って思ってるんですよ
パーツを買い揃えて繋げれるヤツ・・・集めると結構お値段するんですよね・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
きっと食欲のため。。。
頑張るというより欲望のままに・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
楓花はナゼか私の所のに来ました 可愛いヤツめ~!
ママよりも食い気に走ったビビとは大違いだわ~
競技が終わって少ししたらもう仲良しさんでネンネしてました
寝顔はやっぱり天使ですよね~
2006/10/13(Fri) 09:04 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
