誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会 1種目め
2006年10月04日 (水) | 編集 |
~プリプリ学園 運動会~

1種目めは空&陸による

階段駆けっこどっちが早く登れるかな~?レース

気合は充分みたいやな!二人共頑張って~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&陸

どちらが勝つと思いますか?
予想して見て下さいね~予想は当たってるかなぁ?
..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.ではいきますよ!

よ~いドン




ちょっと暗かったけど見えましたか?二人共早かったでしょ?
階段の上り下りは得意なんですよ((´∀`*))
皆さんの予想は当たってるかな~


では一等賞を発表しま~す


一等賞は・・・


いつもマイペースで


癒し系の王子!!


空君で~す


HAY!(σ´Д`)σクリック!!WINNER!

では見事一等賞になりました空王子に一言お願いしたいとおもいます

すごいやん!予想外やわ~

お腹すいてたから早く終わりたかってん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!勝利のコメント

納得・・・コケッ(o_ _)o彡☆


さぁ次の競技は何かな~ビビ&楓花で競ってもらおうと思ってま~す


(。>ω<。).。*゚.*.。*空君!
  
       アンタ大物やわ!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁぁ!( ̄□ ̄;)
鼬って、階段登るの得意だったの!?
マッハでしたよ、マッハ(☆o☆)
2006/10/04(Wed) 23:47 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
当たった!
ちょっと暗かったけど見分け方を教えてもらったのでわかったよv-221v-411
でも見た目では陸君の方が早いかなぁ~って思っていたんだ。
空君お腹すいてたんだね。
それじゃ早く終わっておやつが欲しいもんね。
次はビビちゃんが出場なんだね。
もう大丈夫なのv-361
2006/10/05(Thu) 10:53 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
はや~い
思ってたより結構早いねー
ゴールして振り返る余裕があるもんね~
勝者の顔は誇らしげに見えるね!
おめでとー空くん^^
2006/10/05(Thu) 13:05 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
えーっ!
早~い!!
フェレットってそんな早く走れるんですか~?Σ( ̄口 ̄;)
いつもぐーたら寝てるからもっと遅いかと思った~。
(ゴメンネ、プリプリちゃんたち♪)
でも陸くんが勝つかなーと思ったのでハズレました…。
次の競技は何かなぁ?楽しみ☆
2006/10/05(Thu) 13:11 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
空君たらすご~い~♪
かわいくてお利口でそのうえスポーツ万能だなんて、さすが私の空王子!(いつから私のものに?)
あー、癒されるわ~。
秋は食べ物がおいしいもんねえ、空君。
運動した後はいっぱい食べてねー。
2006/10/05(Thu) 14:00 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
速っ!
空君勝利おめでとう~
私は陸くんを押してたんやけどな~v-352
どうりで競馬も当たらんわけや!っておっさんみたいなことを・・・
めちゃはやいし軽やかですね~
次回女同士の戦いはどうなることやら、ハラハラドキドキですわ。
すっごい楽しみです。
ビビちゃん復活祭ってことで!
2006/10/06(Fri) 00:00 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
エーーーー!得意だと思いますよ
ぷりんたんは階段上り下りしないですか?
すっごい早いです。部屋2階なんですけど 目を離すとすぐに階段下りてますよ
下に行くのが楽しいみたい

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
わかりました~?写真や動画だと分かりにくいかもしれません
実物ははっきりしてますよ 抱いた感じも全然違うんですよ
私も陸の余裕勝ちだと思ってたんですけどね
かなり予想外でした~

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
早いですよ~もう追いつけないです。
イメージはのんびりって感じなんですけどヤル時はやりますよ~
追いかけっこの時もすごいダッシュしますもん(⊃∀`)ナハハ
空ちょっと*やったった顔*してますよね

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
フェレットを侮るなかれ~
本気を出したら早いんですよ 追いつけないです
確かに良く寝て食べてダラダラリ~ンって感じなんですけどね
一度火が付くと大変ですよ
私も陸が勝つと思ってたのでビックリしました
空君は本番に強いみたいですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
でっしょ~♪スポーツ万能・・・(。-`ω´-)ン~
走るのはあまり嫌いじゃないみたいですよ
でもスイッチ入るのが皆よりかなり遅いです
皆が元気に走り回って遊んでるのに寝てます  それか食ってる・・・(⊃∀⊂)アヒャヒャ
ゲージの外に出しても戻って寝るというかなりの大物ですからね~
運動後はモリモリ食べて寝てましたわ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
やっぱり~普通だったら陸が勝ってると思うんですよ!
でも本番に強いのかナゼだか・・・
空が勝ってしまったんですよ~予想外の動きをみせました
ビビ&楓花は食いしん坊さんやからそれにちなんで・・・楽しみにしててくださいね~
今度はどっちが勝つかな~・・:*:・ドキ(o′▽`o)ドキ・:*:・
2006/10/06(Fri) 14:04 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
めちゃ速いですね!!
うちは階段がないんですが、友達の家の階段初体験した時にはゆ~っくり登ってましたよi-179特訓すれば速くなるのかもi-198でもほんと、胴長いのにあれだけの速さはビックリです!!
2006/10/07(Sat) 21:24 | URL  | とろろ #-[ 編集]
競争っていうより、追いかけっこみたいですね^^
何が違うのかって?、、、ん~何となく微妙なニュアンスが、、、^^;

二人とも仲良しなんだね~
そんな感じが動画から伝わってきますよ~♪
2006/10/07(Sat) 22:35 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
慣れたら速いですよ~
目を離したら階段下りてるし・・・めっちゃ速いから追いつけないんです
階段下にはりゅうがいるのに怖くないのかな?
短足ちゃんやのに走るのも階段の上り下りも速いです
顔が必死で見てて面白いんですよね

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
たしかに~!追いかけっことプロレスは毎日してますよ
とってもパワフルなプリプリ達です。
陸と空は日本に来る前に一緒にいたんじゃないのかな~?って思います
国も一緒やしお誕生日も1週間程しか変わらないので・・・
特別にこの二人は仲がいい感じがするんですよ
2006/10/13(Fri) 08:19 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
