誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリプリ学園
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今日もビビちゃん元気で~す
傷口も治ってきてるみたい(*´ー`*)毛も少し生えてきました
今ハゲちゃんやから気付いたんですが
首のお肉ブリブリのブヨブヨで3段腹ならぬ3段首になっちゃってま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


久しぶりに楽しもっかぁ~

空王子はいつも一番上の端っこのハンモックでお休みになられます
それにはきちんとした理由があるんです
ご飯&水がハンモックの上からでも届く事と、誰にも邪魔されずに寝れるからです
常にマイペースで私がゲージから出しても寝に帰ったりします。
でもそうはいきませんよ!


10月!秋!と言えば?

さぁ~起きてよ~!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!zzZZ

うっとおしそうに目を覚まされたようです 目がメッチャ怖いわ・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぐぉ~


こちらは陸です。空と似てるけど分かりますか?

陸も起きてよ~始まっちゃうよ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!かぁ~

あくびばっかりして・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふぁ~

もう分かったかなぁ?そう!今は運動会シーズンですよね!プリプリ学園でも運動会しちゃいま~す!
明日は第1競技 陸&空による
*階段駆けっこどっちが早く登れるかな~?レース*
で~す。どっちが早いかな?楽しみにしててくださいね( ´艸`)ムププ


(。>ω<。).。*゚.*.。*陸も空も
  
          頑張れ~!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブフフ
楽しみ~

うちも運動会無事に終わったよ。
よーいどん!!では、二、三人こけて泣いてましたがフェレチンたちはどおかな???

アップ楽しみ☆
2006/10/04(Wed) 00:08 | URL  | eriko #-[ 編集]
あっはぁ~運動会するんやぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
そりゃ~楽しみや、ナイスショットを期待してます(⌒^⌒)b うん
2006/10/04(Wed) 07:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
何度見ても・・・
空王子と陸君の違いが良くわかりません。
どっとも可愛くって似てるよね。
今度は二人で運動会するんだね。
どっちが早いかとっても楽しみだなぁ~。
でもちゃんと並んで走ってくれるのかな?
2006/10/04(Wed) 13:24 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ erikoさま ♪☆
おつかれさ~ん
プリプリ学園の運動会するの忘れてたわ~
フェレ’sは階段の上り下り早いで~たまに転がり落ちるけど・・・
また覗きにきてな♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
楽しいでしょ?
久しぶりに全員参加で楽しも~って思って
ちょうど運動会シーズンですしね!
ナイスショット~?私の腕が試されるわけですね・・・
がんばりま~す♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
一番似てるんですよ。。。両親もたまに間違えるくらいなんですよ
生まれた国も一緒、誕生日は1週間違いで同じ年、カラーの種類も一緒なんです
空の方がちょっと色が濃いかな~陸は白っぽいです
オメメは陸の方が大きくてクリッってしてます
この二人が今日走りますよ~どっちが一等賞か楽しみにしててくださいね♪
2006/10/04(Wed) 14:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
どっち~???
秋と言えば食欲の秋!!いや②運動会ですよね( ̄∀ ̄;)汗 私の家の近くの学校でもちびっ子達が一生懸命に競技をしてました。さて、かなぷーさんちの運動会の階段駆けっこはどっちが勝つのかな~。私の予想としては陸くん・空くんいい勝負すると思います。勝負の行方が気になりますぅ~。
2006/10/04(Wed) 21:09 | URL  | kokoron #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
私は食欲の秋ですね~(´∀⊂)ニャハハ
でもでも運動会シーズンですね!だからプリプリ学園でも開催しないと・・・
って事で色々考えでま~す
陸&空の勝負は以外な結果になりましたよ
2006/10/06(Fri) 13:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
