誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美羽の努力
2006年09月28日 (木) | 編集 |
ママが倖田 來未ちゃん好きやねんて

美羽も知ってるよ*エロかっこいい*やろ?

初めて見た瞬間、ライバル出現って思ったもん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽
何か考えてるのかお外をじっと眺めてました

やっぱ美しさを保つには日々努力が必要やん?

だから美羽も毎日努力してるんで!

毛もキレイキレイちゃんとしてるし だからママは

「美羽の毛艶いいね サラフワで気持ちいいわ」

っていっぱいナデナデしてくれるねん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!お手入れ
ホント美羽はサラフワで気持ちいいんですよ~

美しさを保つ為には睡眠も大事やで!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!よく寝る
寝てる姿は名前の通り天使やね!起きたら悪魔化するけど・・・

後はやっぱ小顔になる為の努力やな

引き締める為にママの手カミカミしたり

むいぐるみをガジガジしてんねん

力いっぱい噛む事で顔が引き締まるでぇ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!顔を鍛える
コレがまた激しいんですよね。。。

最後にメイク!

目の周りにアイライナーを引いてるねん

後、鼻筋もすぅ~っと見えるように

目から鼻にかけてVの字にシャドウ入れてんねん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!エロかっこいい?

どう?美羽かわいいやろ?

倖田 來未ちゃんに負けてないやろ?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!可愛いでしょ
確かに美人さんやけど最近太ってお腹プリプリのオデブちゃんです


(。>ω<。).。*゚+.*.。*女の子は
  
          色々大変やね!+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お腹プリプリがいいよね!
美羽ちゃんはやっぱりプリプリがいいよ。
お顔もとってもチャーミングで誰にも負けてないよ。
そうかぁ~小顔になるためにママの手カミカミするんだぁ~。
って言うことは・・・・・
りっちーも時々お母さんの手を噛むのも小顔になるためだったんだね。
でも血が出るほど噛むのってどうなんだろう~?
2006/09/28(Thu) 11:27 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
そうそう、美羽ちゃん女の子は大変だよねえー。
わかるわかる。
でも美羽ちゃんが美人ちゃんなのの一番の要因は、倖田 來未ちゃん以外にもビビちゃん楓花ちゃんとういうライバルが近くにいるからじゃないかなあ~。
やっぱりライバルがいると燃えるよね。
でも空王子は私のものです。
たとえ美人の美羽ちゃんでも渡しませんよー!
2006/09/28(Thu) 14:25 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
なるほどなるほど~♪
ほぉーっ、フェレットってよく寝るわぁ~と思ってたら、美容のためだったのね~。
ぢゃわたしもいっぱい寝なくちゃー。でも、フェレット並みに寝たらかえって疲れそう(笑)
小顔のためにはカミカミ?ぢゃシルビアちゃんをカミカミしなくっちゃー(笑)
2006/09/28(Thu) 16:15 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
美羽ちゃんの努力
ふ~む、なるほどねぇ。
まっちおばちゃんも、見習わなきゃ!

小顔になるためには、もと君の膝を囓って囓って~♪
メイクは普段すると舞台メイク版になるので、眉だけね~。
でも時々アイライン代わりに「くま」が出てますぅ。(笑)
ってことは、私ってフェレのセーブルじゃん?(爆)
2006/09/28(Thu) 16:58 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
いいやん。そのままで♪
日々の努力には頭が下がる思いですi-179でも、そのままで十分かわいいからいいやんi-233
おなかプリプリはグラマ-美人ということでi-235
ポ-ズが決まってますね(^^)
2006/09/28(Thu) 17:07 | URL  | とろろ #-[ 編集]
カミカミ~
うちもカミカミするのは美容の為なのか~
じゃあーしゃーないな!
ってほんま痛いねんけどなv-12
私は美容の為に何を噛めばいいんだ~?

私も好きです。倖田さん。
関西出身の歌手とかは結構応援しちゃいますよね~
2006/09/28(Thu) 20:07 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
人も何かと大変だけどフェレちゃんも色々と大変なのねぇ~。小顔って美羽ちゃん相当小顔だよ(*´∇`*)今も可愛いのにもっと可愛くなったらかなぷーさんも今以上にメロ②になっちゃいますね★
2006/09/28(Thu) 21:34 | URL  | kokoron #-[ 編集]
プリプリ〜♪
さっすが美羽ヒメ♪
最後のモデルばりのポーズ!めっちゃ決まってますや〜ん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そうそう。女の子は 
ちょいムチ・・・あ いや・・・
  ちょいプリ・・・の方が可愛いねんって♪ ね〜☆ ^w^
2006/09/28(Thu) 23:02 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
美人をキープ
カミカミしたりアイラインを気にしたりしてるんやね
(*^m^*) ウフフッ 女の子は大変だぁ
うちのななちゃんも小顔だけど、影でそうゆう努力してるのかしらねw
2006/09/29(Fri) 09:14 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
美羽ちゃん最近太ったんですよね~
お腹ポテポテしてるんですよ
女の子なのにね(´∀⊂)イヒヒ
噛んで首ふって痛いんですよ~><
りっちーちゃんは血が出る程 おかあさんの手噛むんですか~!?
今はリス界ではタイガーの時期ですもんね
りすちゃんに噛まれたら痛そう><

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
そうかも。。。ですね~
かなりビビ&楓花には敵意むきだしですからね
メンズしか仲良くしてれないんですよ
私が一番!ってのが見ててわかりますよ
誰に似たんでしょうねぇ。。。
私??いやいや・・・そんなはずない・・・
甘やかしすぎたんやわきっと アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうそう!睡眠は大事ですよ~
フェレットは目腐るんちゃうか~?ってくらい寝ますからね
羨ましくも思いますが・・・
美羽はカミカミして首ふって激しいんですよ
もう充分小顔やのにね~
きょんぷさん!シルビアちゃん噛んじゃいや~(´∀⊂)アヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
まっちさんも齧っちゃヤ~!(⊃∀`)ニャハハ
舞台メイクですか~私は手抜きメイクかも・・・
「くま」私もすぐ出来ちゃいます><
そっか・・・まっちさんはセーブル・・・って( ;゚д)
セーブルの子の顔の模様可愛いですよね
目の周りにはアイライナーみたいにフチあるし
時間たったら崩れるメイクじゃないのが羨ましいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
日々、努力に付きあわされてます(。-`ω´-)
美羽は可愛い顔してるけどちょっとキツイ顔です
性格が出てるな。。。
ビビは同じセーブルやけど美羽と違って柔らかい顔付だと思うんです
やっぱ性格は顔に出るんですかね~
お腹のプリプリはママ似だとおもいま~す ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
2006/09/29(Fri) 16:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
美容の為なら・・・ってホンマ痛すぎですよね
痛い所を狙ってると思う。。。二の腕とか痛い所ばっかり噛んでくるんですよ
ごんママさんも好きですか?売れても関西弁で親しみありますよね~
aikoも好きで~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
美羽小顔ですよね~
お腹はポヨンポヨンしてるけど顔は小さいんですよ
女の子は色々たいへんですね(´∀⊂)ニャハハ
ヤンチャな子ですがもうとっくにメロメロですよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankosukyさま ♪☆
そうやろ~美羽ヒメは自分を分かってると思うわ
スレンダーボディーっだったのにここ何ヶ月かでポテポテ。。。
食欲の秋って言うしな・・・ 一時的なものやんな・・・
プリプリの方が愛嬌あるし(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ばっちりアイライン入ってます
私を見て育ったからかな~(´∀⊂)アハハ
ななちゃんもきっとお人形さんカミカミしたりして顔の筋肉鍛えてるんですよ
女の子は大変ですね~
2006/10/02(Mon) 16:15 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
