誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魁の日記
2006年09月26日 (火) | 編集 |
*9月25日*

夜、僕は陸と仲良くネンネしてました

そしたらママに「おもちゃで遊ぼう~」

って起こされました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸&魁

ママが持ってるおもちゃは

僕の大好きなふもふもさん
 
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふもふもさん

キュッキュッも大好きやけど

ふもふもさん噛み心地サイコーで大好きやねん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふもふもLOVE

せっかく気分よく遊んでたのに陸が

僕のふもふもさん狙ってきてん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸vs魁

でもふもふもさんだけは譲りたくなかってん

それで陸に「シュゥーイッ」って

吹いて噛み付いたってん

そしたらママに「コルァ~!」って怒られました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!すんまへん


(。>ω<。).。*゚+.*.。*みんなで遊ぼうね!

       仲良しこよしでね!+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(〃'▽'〃)/
フェレたちはホント何やってもかわいいですよね
いたづらしても許せる!!
フェレットって人形とか興味津々なのね~
また カワイイ写真待ってますね♪

2006/09/26(Tue) 14:42 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
男同士仲良く・・・
こんなに絡んで寝てたらどっちが魁君か分からなくなちゃうよv-394
でも顔が見えてるのが魁君だね!!
「もふもふさん」の取り合いになって叱られたんだぁ~。
怒るときはそんな声を出すんだね。
怖そうだよv-405
でも、ママに怒られてる顔は「もうしません、許してぇ~」って言ってるように見えるよv-411v-426
2006/09/26(Tue) 16:38 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
フェレに限らずですよ~ななちゃんも何しても可愛い♪
イタズラされて腹立ってもカワイイおめめで見られたりしたらイチコロ
その子によって興味ある、ないがあるんですが
ぬいぐるみは好きですね~一生懸命運んでる姿が可愛いんですよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
せいか~い!さすがあやこさんですね!
顔が見えてるのが魁ですよ
怒ってる時の声は「シュゥーイッ」って感じです
この声出したら気がたってる感じですね
美羽は気が強いからよく吹いてます
「アタイに触れると怪我するよ!」って感じで怖いですよ~
怒られた時は観念した顔してますよね(´∀⊂)アヒャヒャ
2006/09/26(Tue) 16:44 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
うんうん
確かに「シュゥーイッ!」っていう音だよね、あははは。
かなぷーさん、あの音を文字化するのウマイ!
「もふもふ」さんかと思ったら、「ふもふも」さんなんやね。
肌触りも良さそうやし、運びやすそうやし、何人もで引っ張り合いできそう(笑)
2006/09/26(Tue) 17:07 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
毎日「シュゥーイッ」って聞いてますからねぇ
伝えにくいですけど 伝わったみたいでよかった~
ふもふもさんですよ!場所によって触り心が違うんですよ
手足はビーズみたいなのがはいってて頭とお腹は綿でフワフワなんで表面の触り心地もいいですよ~
プリプリ達はお気に入りみたいです
この写真のふもふもさんはUFOキャッチャーであったから「絶対喜ぶな・・・」
って思ってかなりお金かかりかした(´∀⊂)ニャハハ
たまに見つけたら在庫用に買ってますよ
2006/09/27(Wed) 16:22 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
男同士!
仲良しさんですね~
うちも早く仲良くなってほしいです。
ふもふもさんの取り合い想像しちゃいました。
なんだか執着心が強そう~な魁くんが
かっこよく見えました。
あんちゃんかっこいい~
2006/09/27(Wed) 21:23 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
もふもふさんって触り心地が良さそうですね(*´∇`*)フェレちゃんに人気があるはず!!もふもふさん欲しいな~♪
2006/09/27(Wed) 22:56 | URL  | kokoron #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
仲良しさんなんですかねぇ。。。
おもちゃを目の前にしたら皆本気モードに入っちゃうから怖いですよ
陸&魁が特におもちゃへの思いが熱いです
魁君おっとこ前ですよ~
ルプちゃんも早く仲良しさんになってほしいですね
ハウ君がルプちゃんに優しいから今はウルちゃんがヤキモチ妬いちゃってるのかも

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ふもふもさん気持ちいいですよ~
他にもふもふもさんあるんですけど大人気です
でもあまり売ってないんですよね。。。
だから見かけたら即買いですよ(*´ー`*)v
kokoronさんの所のプリプリちゃん達も気に入ってくれるかな?
2006/09/29(Fri) 16:06 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フモフモさん抱き枕というものをご存知ですか?まず、フモフモさんというのは可愛いキャラクターで、公式サイトによると、、、フモフモさんは くもの上に住む 未確認生物です。おだやかな性格で、 ふわふわもこもこしたものが すきです。群をつくって 団体行動をしてい
2007/01/17(Wed) 13:09:32 |  ?抱き枕で快眠サイト
