誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナルシスト
2006年09月25日 (月) | 編集 |
朝晩涼しくなりましたね~プリプリ達にとって過ごしやすい季節になってきました
りゅう君のお散歩もとっても気持ちいいからついつい遠回り
日が沈むのも早くなったからお散歩中はキレイな夕焼けも見れます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!お散歩




友フェレの陸はカメラ目線がお得意
呼ぶといつもカメラ目線をくれるんですよ

りぃ~くぅ~
ん?写真か?ちょっと待ってや!今ポーズ決めるからな
自然な感じがいいから無視して
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りぃ~君

そしてだんだん近づいてくるんです
あっ!今のフェイントやん!撮り直してや
このポーズでどや?可愛いんちゃう?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!りっく~ん

このポーズは?結構悩殺ちゃう?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りくぅ~

カメラ構えるといつもこう!
大人しく撮らしてくれるのはいいねんけど

ちょっと陸・・・ナルシスト入ってるんちゃう?
確かに!あんた可愛いよ!おめめクリクリやしね!でもな・・・
同じような写真ばっかりしか撮れへんねん・・・もっと動いてや!

じゃぁ次はコレでどや?
聞いてないし・・・(諦め) あっ・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!! ヽヽ(≧▽≦)// キャー

陸の撮影中、カメラ前をビビがまたぎました(´∀⊂)アヒャヒャ
フラッシュが塞がれてしまったし・・・
ビビのヒゲが写ってるしぃ~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


(。>ω<。).。*゚+.*.。*いつも応援 

     ありがとうございます+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
陸くんは、ポーズ取ってくれていいなー。
ぷりんたんは、カメラ構えたら突っこんでくるし・・・。
寝てる時か、何かに夢中になっている時しか、写させてくれない・゚・(ノД`;)・゚・
2006/09/25(Mon) 14:41 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
涼しくなったのはいいんだけど
涼しくなってきてりゅう君もお散歩の時間が延びたり、
プリプリちゃん達も元気になって良いんだけど・・・・
シマリス会はではカミカミモードが・・・・。
今のりっちーはどうもあまりいい子じゃありません。
朝お母さんだけに噛み付きに走ってきます。
少しは良くなったのですが、どこの子もそろそろ話が出てきているんです。
それに引き換え、陸君はポーズまで決めてくれるとは・・・・。
かわいいなぁ~♪
2006/09/25(Mon) 15:52 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
こんちゅわ~ん♪
アカンって♪
そんなに見つめられたら・・・・ (///∇i//)
ああぁ 鼻血がw
最後の陸くんのお顔が めっっっっっっっさ可愛い~♪
そして そのキリン柄?の枕も気になる私でしたw

こっそりブログ再開しましたw また寄ってってな~^w^ノシ
2006/09/25(Mon) 16:14 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ 
陸くんは写真撮られるの大好きなんですね~(*´∇`*)可愛いからいっぱい撮って欲しいんだよね(^m^*)v ププッ でも、フェレちゃんって動き回るから写真撮るの難しいのに陸くんはポーズまで決めて撮らせてくれるなんて本当にいいですね(゜▽゜*)私にとってはどの写真も悩殺でメロ②ですよ♪
散歩ですが、4匹連れてったりするんですけどミック・シーナはちょっと歩いたらもう寝ちゃうんですよ。あとは足に飛びついて来たり、全く散歩になりません( ̄∀ ̄;)汗 なので、うちも2匹ずつに分けて散歩に行ってますよ~。フェレットは珍しい?らしいのでよく写真を撮らせて下さいっていう方がいますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/09/25(Mon) 20:20 | URL  | kokoron #-[ 編集]
ありがとう!
今日ね、会社でなんか・・モンモンとしてました。
まぁ、仕方が無いのだけど・・・。
でもね、ムダが多くてね・・・。

そんな私のモヤモヤが可愛らしい画像を見たとたん、どこかに飛んでいきました!!!。

今はとてもすっきりした気分です。
ありがとうございます!!!!。
2006/09/25(Mon) 21:20 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
陸ちゃんプリティー
おめめクリクリやしv-10
なんていい子なの~
こんな子達に囲まれてたら毎日ハッピーですよね。
ほんと仕事でどっぷり疲れて帰っても癒されちゃいます。v-344

りゅうくんも元気にお散歩してるんですね。
また襲われないように注意してね。
今度そのバカ犬にあったら仕返ししてやれ~
って悪いのは犬じゃなくて飼い主ですよね~
2006/09/25(Mon) 21:36 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
かなぶーさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
σ(`ε´) オレ今日は久し振りにのんびり過ごしてます。
背筋痛で息も出来ず苦しんでました(w_-; ウゥ・・やっと治った(⌒^⌒)b うん

暫く振りに覗くと、龍君が翔君の所に行ったそうで。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。お悔やみもぅ~しあげます<(_ _)>
虹の橋を渡ったら、素晴らしい所が有るそぅ~やき(⌒^⌒)b うん
痛みからも解放され、今頃は2匹で遊び回っている事でしょう。

朝晩ほんま涼しゆうなり、犬の散歩も楽になったねぇ~ワンコも大喜びや('-'*)フフ
陸君のポーズ、ハッピーも何時もその格好で寝てますヘU・x・U ワン♪
2006/09/26(Tue) 09:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ナルシストでもかわいい~v-10
わかってるのねえ、陸君自分がかわいいこと。
可愛いって罪ねえ~♪
りゅう君も元気そうですね。
最近うちの近所にりゅう君と似た犬が出没するんですよー(飼い主つき)
それを見ると「もしや!?」と思ってしまうんですよー。
この季節は私もついつい遠回りしてしまいます。
気持ちがいいですよね。
2006/09/26(Tue) 10:13 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさん ♪☆
かなりのナルシストさんと見た!
陸も最終的にはカメラに突っ込んできたりしますよ
他のプリプリ達はカメラ構えたらレンズに迫ってくるし・・・
特に女の子がヤンチャさんで撮りにくい><
ぷりんたんもヤンチャ姫なんですね(´∀⊂)アハハ
陸が一番写真撮りやすいけど同じような写真ばっかりになっちゃうんですよね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そっか・・・きょんぷさんの所でもこの前言ってましたね
そんな時期なんですね~りっちーちゃんはお母さんにだけカミカミなんですか?
まだヤンチャざかりでお母さんに甘えん坊さんなのかなぁ?
フェレットの歯も痛いけどリスちゃんの歯も痛そう><
ビビは年中噛みフェレなんですけどね・・・(。-`ω´-)
陸のポーズきまってるでしょ~いつも同じポーズばっかりなんですけどね
可愛いから許しちゃいま~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
おかえり~待ってたよーーーー!
ニャンコスキーちゃんもしかしてキリン好き?
かなぷーもキリン大好きやねん(*´ー`*)
だからキリン柄の物もちらほら持っておりますぅ
動物園行ったら写真撮りまくりやし・・・
陸はプリプリの中で一番おめめが大きくてクリッてしてんね~ん

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
陸はナルちゃんですよ 写真撮られるの好きなのかして陸の写真はいっぱいあります
他の子達はなかなか撮らしてくれないんですけどね・・・
難しいですよね~!
kokoronさんの所も2プリずつのお散歩ですか
4プリとなると大変ですもんね!ミック君とシーナちゃんお散歩中に寝ちゃうんですか?
ウチの子もすぐキャリーに戻って寝ちゃうけど・・・
あまりお散歩好きじゃないみたいです
人は確かに沢山寄ってきますよね~「何て動物?」ってよく聞かれません?

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
モンモンしてたんですか・・・お疲れ様です
私は今日イッライラしちゃってます><
朝から勧誘とか仕事に関係ない変な電話ばっかりで時間とられてるんですよ。。。
プリプリの写真で少しでも癒されたのならよかった・・・
可愛い動物達の写真とか見たら癒されますよね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
そうなんですぅ~(´∀⊂)エヘヘ 
毎日賑やかで楽しいですよ♪ ごんママさんの所も賑やかですよね~
新しい家族も増えたしね!
ホント!プリプリ達の顔を見たら癒されますよ~
りゅうは本当に元気いっぱいでお散歩では走りまくってますよ
襲ってきた大型犬にはアレ以来会ってないなぁ~
あの事件は確かに飼い主さんの責任ですよね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
おひさ~♪
背筋痛で息も出来ないなんて・・・大変でしたね
かなぷーはギックリ腰になった時そうとう苦しかった・・・また違うかなぁ?
龍は翔の所に行っちゃったんですよ・・・
虹の橋はいい所ですもんね~皆げ元気に走り回ってると思います
おっさんの所のウサちゃんも一緒に追いかけっこしてるかもですね~
ワンコのお散歩楽になったよ~気持ちよくって私もりゅうも喜んでおります
陸のこのポーズって悩殺よね
ハッピーもサンディーもこれでおっさんを悩殺してるんちゃう?(´∀⊂)アハハ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
きっと分かってると思います
計画的ですよ!罪なプリプリです(。-`ω´-)マイッチャウ
りゅうは元気いっぱいですよ♪
私もこの前シーズーと茶色いミックスをお散歩してる人を見ました
もしかして~!って思ったけどまさかね・・・って
ウチは松原やからちょっとお散歩するにはかえるさんの所は遠いかも~(⊃∀`)ニャハハ
ホントこの時期のお散歩は気持ちいいから遠回りしてお散歩ダイエットになるんちゃうん?
って一人で考えてます(´∀⊂)テヘヘ
2006/09/26(Tue) 11:34 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ここのところ 朝晩ヒンヤリ涼しくて気持ちいいですね(^^)
お散歩するのに最適ですね♪
いやぁん陸くぅん!悩殺しすぎ!!めっちゃかわいいやん(*^_^*)
絶対自分がかわいいってわかってますよね(爆)
ステもカメラを向けるとしっかりカメラ目線をくれるしポーズを決めますよ~
小首かしげてカメラ目線された日にゃ もうメロメロになっちゃいます~(@_@)
2006/09/26(Tue) 12:37 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
すごい~!
陸くんすごいーーー!!Σ( ̄口 ̄;)
モデルさんですねー♪
シルビアちゃんも近付いてくるけど、じっとしてないのでなかなか写真取れません…。
↓無理矢理フェレのベッドに潜り込むりゅうくんもめっちゃかわいー♪
2006/09/26(Tue) 13:03 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
朝は寒いくらいですよね 布団から出れない><
夕方のお散歩はサイコーですよ~
気持ちいいです。りゅうも気持ちよさそうにしてますよ
ステ君もいつも悩殺ショットばっかりやからなぁ
前に載ってたステ君がハンモックの中でネンネしてる写真、かなぷーメッチャ好きやねん
今日のステ君の写真も可愛かったよ
陸もカメラ目線上手でしょ~絶対自分がカワイイって事分かってますよね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
自分に酔いしれたナルシストさんですよ
他の子達はじっとはしてくれないです
陸だけですよ シルビアちゃんもじっとしてくれないみたいですね
シマリスちゃん達は?動きが速そうやから大変じゃないですか?
りゅうったらギュウギュウになってるでしょ
一生懸命入ってたんです その姿がまた可愛いかった~(´∀⊂)ニャハハ
2006/09/26(Tue) 16:38 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
