誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
龍、お疲れ様
2006年09月13日 (水) | 編集 |
昨夜、12時頃に龍はお星様になりました。
龍ママも私も苦しみから解放されたのはよかったって思います
龍は充分頑張りました。
龍&楓花

6月の健康診断でリンパ腫が発覚し、激痩せしてしまいました
でも一時は体重も戻り落ち着いてきたように見えたんです
リンパ腫発覚後の3ヶ月、病気と戦って頑張ってきましたが残念な結果になりました
応援してくださった皆様に感謝します。
ありがとうございました。
最後の龍は少し吐いた感じはあったもののキレイな顔をしていたそうです
今朝10時半頃、お空に帰っていきました。
龍

おもちゃはあまり興味を示さなかったんですがこのラグビーボールだけは大好きで1・2日でボロボロになってました
いつも銜えて行く所行く所運んでました
4つもボロボロにしちゃったんですよ
龍

龍はプリプリの中でも一番マーペースな感じの子で
それなのにオヤツの時は一番の食いしん坊さんで誰よりも前に出ておねだりしていました
龍

翔が8月21日にお星様になってまだ1ヶ月も経ってないうちに龍までもがお星様になってしまいました。
月曜日に龍に会いに行き、グッタリとした姿をみてからは私は龍ママからの連絡がすごい怖かったです。
携帯が鳴る度にドキドキしてました。
昨夜、龍が息を引取ったと連絡が来たんですが返事をすぐに返せませんでした
頭が真っ白で何も言葉が出てこなかったんです

もう今頃はお空の上で翔達に会ってるんではないでしょうか
元気に走り回ってますよね



ビビは1ヶ月程前から首にイボみたいな物が出来ています。
この前の健康診断の時に先生に相談しました
その時は問題ないと言われたんですがそのイボが初めは直径2~3㎜位だったのが今では直径1㎝位にまで大きくなってます。痒いみたいでゲージや床に擦りつける為にカサブタが出来ては剥れを繰り返しています
今朝もハンモックやゲージ内に血がいっぱい付いてました
今週の土曜日は月に1回の健康診断に行く日なので見てもってきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悲しいです
龍くんは翔くんに会えたかなv-352
ちょっとさみしくて追いかけていっちゃたんですかね!
お空ではきっと楽しかった思い出と共に、遊んでいることと思います。
なんだかわいいフェレ達がいなくなってしまうのは
悲しいことです。
龍ママさん&かなぷーさんご苦労様でした。
そして龍くんお空でみんなを見守っていてくださいね。
2006/09/13(Wed) 14:28 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
みんなに会えたかな?
龍君、本当によく頑張ったよね。
せっかくママのところに帰ってよくなりかなぁ~って思っていたのに、
本当に残念でたまりません。
今頃は翔君と遊んでいるかなぁ~。
プりプリも6プリになってチョットさびしくなったけど、まだまだみんな元気で居てね。
それにしてもビビちゃんも気になるね。
この前にも見てもらってるし、きっと大丈夫だよ!
ちゃ~んと見てもらってお薬もらってきてね。
でも朝、血だらけって言うのも心配だね。
2006/09/13(Wed) 14:36 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
今日はここを見に来るのがとても怖かったです・・・。龍君、お空に帰ってしまったのですね・・・。

龍君も翔君もきっととっても良い子だったから、ちょっと予定より早めに神様がお空に呼び戻したのでしょうね。
お空に帰ったみんなで、かなぷーさんやママの事、虹の橋の側で待っててくれてますよ。またきっと会えます。
龍君、お疲れ様でした。みんなに愛されて幸せだったよね。
2006/09/13(Wed) 15:56 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
それにしても立て続けに。。。気の休まる日がなかなかなかったですね。。。今頃は翔君と一緒に遊んでいるんでしょうね。そしてみんなの事を見てると思います。
ビビちゃんも心配な様子ですが、早く安心できるといいですね。
2006/09/13(Wed) 16:36 | URL  | とろろ #-[ 編集]
龍君、よくがんばってくれました。

かなぷ-さんと龍君のママさん、とても献身的に看病されてたと思います。
それだけに、お別れはお辛いでしょう。

ですが、悲しんでいる場合ではないんですね。
ビビちゃん、イボイボちゃんができちゃったんですか????。
お医者さんがきれいに治してくれるでしょう。
土曜日までの我慢です。
がんばれビビちゃん。
2006/09/14(Thu) 11:04 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
がんばれ!
かなぷーちゃん、ビビちゃん!

龍君お空で元気でね。
2006/09/14(Thu) 13:35 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
短すぎるフェレ命・・・
龍君の闘病生活、短かったような、辛くて長かったような・・・。
可愛いコを見送るのは本当に悲しくて辛いです。
龍君は翔君が旅立ってから寂しかったのかも?

翔・龍ママは2匹を見送って大丈夫ですか?
かなぷーさんがシッカリ支えになってあげてくださいね。

ビビちゃん、心配です。
問題ないことを祈っていますね。

かなぷーさん、私達がフェレから貰う想い出以上に、フェレ達は幸せだったに違いないですよね?(^^)
2006/09/14(Thu) 16:15 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
龍君 お疲れ様でした 本当によくがんばったね
龍君の具合がよくないという記事を読んで コメントを書こうと思ったんですが辛くて言葉が思いつかなかったんです。。。
今日お邪魔してみると。。。辛いですね
今頃は翔君と一緒に元気に遊んでるかな。。。
これからは お空の上からみんなを守ってくださいね 
2006/09/14(Thu) 17:27 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
龍ちゃんも亡くなってしまったんですか。
翔ちゃんと続けざまで辛いですね…
でも天国では痛みも消えて、みんなで仲良く暮らしていますよ。

ビビちゃんは大丈夫なのかな?

なにはともあれ、かなぷーさん元気をだしてね!
2006/09/14(Thu) 22:09 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
龍くん、お疲れ様でした。
最近忙しく、ネット放置状態でしたので、いきなりの訃報に・・・。

うちの先代フェレを見ているようです。
チョコ君が、1ヶ月の闘病生活後にリンパ腫で亡くなり、その1ヶ月後にクープーが2週間くらいの闘病生活で亡くなりました。
ほんとに、あっという間でした。
多頭飼いしてるフェレは、1匹になっちゃうと一気に元気が無くなっちゃうのでしょうか・・・。
寂しいからって、追いかけて行かなくてもいいのに・・・。
飼い主だって、寂しいんだよ・・・ってね。

龍君、元気に天国を走り回ってね。
かなぷーさん、悲しいことが続きました。
自分も同じような体験をしただけに、何と声を掛けていいか・・・。
とにかく、ご苦労様でした。
2006/09/15(Fri) 05:17 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
残念です(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
ブログを拝見させていただいてるのですが、この文章だけは辛くてたまりません。生命を与えられたものは必ず尽きる時が来ますが、まだ②龍くんは早いですよ。少し前に翔くんがお星様になったのに・・・。何とコメントを残したらいいのかわかりませんが、今頃は翔くんと元気にお空を駆け回って遊んでると思います。(ラグビーボールでも)

龍くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2006/09/15(Fri) 18:15 | URL  | kokoron #-[ 編集]
龍くん、お疲れ様でした。よく頑張りました!
かなぷーさんも、龍ママも本当にお疲れさまでした。
龍くんは今頃、翔くんと一緒に楽しく遊んでるだろうなぁ~。
そして楽しかったね!って言ってると思いますe-266

ビビちゃん、たいしたことないといいね。
2006/09/16(Sat) 21:19 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
さみしいね・・・
短期間に二人も逝ってしまうなんて。
さみしいね・・・

ふたりともたくさんがんばったから、きっとお空では楽しく幸せにしていると思うよ。
たくさん、誉めてあげたいね

思い出、特に感覚の記憶って新鮮なままで残るから寂しいと思うけど、二人を幸せにしてあげたのと同じだけ・・それ以上に、かなの近くにいてくれる子どもたちを大切にしてあげたいね

さみしいだろうけど、がんばって
2006/09/17(Sun) 15:29 | URL  | eriko #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
この一ヶ月はとっても辛いものでした
龍も翔も痛みから解放されてよかったねって気持ちもあります
でも寂しいですね。
龍・翔と過ごした日は私にとって宝物やし
沢山楽しい思い出もらったし、
2人も同じように楽しい思い出が残せたかな?
それだったら嬉しいです。

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでん&あやこさま ♪☆
今頃お空で追いかけっこしてるんじゃないでしょうか
残念な結果になりましたが 
もうこれ以上苦しんでほしくなかった
充分頑張りましたよね。
6プリは元気いっぱいですよ
ビビは腫瘍でした。
30日に腫瘍部分を焼く何分かで終わる簡単な手術をします
ちょっと不安はありますが大きな手術にならなくてよかったです。

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
いい状態をお知らせできなかったから・・・
私も龍ママのメールが怖かったです。
本当に翔も龍もとってもイイ子だったんですよ
すごい優しくって誰からも愛される子達だったんです
立て続けに2人がお空に帰ってしまったのは本当に悲しい
でも楽しい思い出を沢山もらったので思い出を胸に、また会える事を楽しみにしていきます

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
この一ヶ月は不安や悲しさでいっぱいでした
近くで見守っていた龍ママも辛かったと思います
お空には兄弟達がいるから寂しくないですよね
ビビは腫瘍だったんですが大きな手術になる事なく切除出来そうなので少し安心しました

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そんですよね!本当に3ヶ月も頑張ってくれました
私は私で出来る限りの事はしたつもりです
龍ママも看病、子育て、家事、ととっても大変だったと思います
ビビは腫瘍でした。レーザーで焼く簡単な手術ですみそうです
頑張ってもらわないと!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ba-baさま ♪☆
いつもありがとうございます
ビビは腫瘍だったんですが数分で済むレーザーで腫瘍部分を焼く手術をすることになりました
入院することなく手術後すぐにお家に帰れるそうです
寂しがり屋で怖がりのビビなんで入院になったらと不安でしたが少し安心です
2006/09/19(Tue) 16:51 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
短すぎますね
3ヶ月の闘病生活は龍にとって長かったんではないでしょうか
翔の時のまっちさんの「私達の一日はフェレにとって10数日」って言葉、
一日一日が本当に大切で龍にとって一日が長かったと思います
一度に子供が旅立ってしまい、龍ママも精神的にとってもしんどいと思います
昨年も続けざまに2プリが旅立ってしまったし
私は頼りないから・・・
フェレ達が幸せだったって思ってくれてたら嬉しいですね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
すいません。。。
私も載せるのは辛かったです。
でも龍の頑張った証しやし、皆さんがいっぱい応援してくれたから
翔が旅立って1ヶ月もたってないうちだったんで精神的にキツイですね
翔も龍も皆さんに感謝してますよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
お空の上には仲間がいっぱいいて皆で元気に走り回ってる事と思います
翔の後を追うように龍が旅立ってしまい、悲しさも相当なものになっていまったけど
痛みから解放された事は嬉しく思いますよ
ビビは腫瘍でしたまたその事についてはUPしますね
2006/09/20(Wed) 11:23 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
龍君も…
ごぶさたです。
龍君もお空に帰ってしまったのですね~(>_<)
ちょっと前までみんなで楽しそうに遊んでたのに、さみしいです…。
でも龍君はきっと地上生活をエンジョイできたし、お空でも早速翔君と遊んでると思います。
ビビちゃんはどうですか?また教えてくださいね。
2006/09/20(Wed) 11:47 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
リンパ腫って発見されてからじゃ遅いんですよね?
体はダルくなって症状がだんだん出てくきて見てるのも辛い
チョコ君、クープーちゃんもリンパ腫だったんですか?
発見されてから進行が早いですよね リンパ腫は恐ろしいです
一度に我が子を失う悲しさは計り知れないものです
私は少ししか見てあげれなくって最後まで見てあげる事は出来なかったけど、
最後まで頑張ってくれた龍・翔・ママにはお疲れ様と感謝でいっぱいです
出会えた事にも感謝です。
一緒に生活している間は我が子のように愛してましたよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
悲しいお知らせが続いてしまい残念です
翔も龍もまだ4歳でした。早いですよね
動物の病気は本当に恐ろしいです
今の所、毎月健康診断に行ってるのですが
まだまだ知らない病気も沢山あるし4~5歳頃が一番病気の発生率がたかいので
毎回不安になります。

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
マロさんありがとうございます
龍すごい頑張ったと思います
病気は怖いですね 
分かってあげられない分、辛いし・・・
沢山兄弟もいて毎日楽しくすごせたかな?
私も出会えてよかったって思うし皆が思ってくれてたら嬉しいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ erikoさま ♪☆
小さい体で最後まで頑張ってくれたよ
翔の時も、龍の時もリンパ腫が発覚してから一日一日が不安で心配でしかたなかってん
二人がだんだん弱々しくなって来てるのが目に見えてわかったし
私の家におる時は朝、目が覚めてすぐ様子見ててんけど不安やったで
友フェレちゃんの写真は気づいたら200~300枚にもなってるねん
動画もいっぱいあるし 今は見るの辛いけど
その写真達にはいっぱいの思い出が詰ってるよ
今、家にいる6プリ達ももちろんカナの愛する大切な子達やで~
ありがとう
2006/09/20(Wed) 13:39 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
翔を追うように帰って行ってしまいました
最後に龍に会ったのは亡くなる2日前で、もうその時には意識なかったし
龍ママも後2・3日がやまかもしれんな
って話してました。
覚悟はしてたもののいなくなっちゃうのは辛いです
最後は病気で思うようにいかず辛い思いをさせてしまったけど
地上での生活をエンジョイしてくれたんだったらいいな~
ビビは今日の晩にでも結果報告しようと思ってます
きょんぷさんありがとう
2006/09/20(Wed) 13:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
