誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この思いが龍に届きますように
2006年09月12日 (火) | 編集 |
昨日、仕事帰りに龍に会ってきました
想像以上に龍の状態が悪いのが分かりました。
前よりも痩せたみたいで自分の力では体を動かす事も出来ず、グッタリ目を閉じたまま
手足の毛が抜け、むくみ、赤くなって痛そう
トイレはもう垂れ流し状態
何度も名前を呼びかけたんですが全く反応ナシでした
意識が朦朧としてるのかな?もう意識がないようにも見えました。
私は龍を抱き上げる事が出来ませんでした
龍ママは何時間かおきに体位変更し、ポンプで口に砂糖水を流し込んで看病しています。

今朝、龍ママから連絡がきましたが、昨日と変わりない状態だそうです

ほんの少し前まで一緒に生活してて、毎日元気にベットの上に飛び乗り、私の膝の上に乗ってきていたのに・・・
昨日会った龍は、龍じゃないみたいでした。
あまり体に負担をかけたくないし、壊れてしまいそうで怖くて抱いてあげる事も出来ず、ただ名前を呼んだり撫でてあげるしか出来なかった
反応がない為に私の声が龍に届いたかも分かりません
これ以上どうしてあげたらいいのかも分からないし、ただ見守る事しか出来ずにいました。


龍ママもかなぷーも兄弟達も龍ともっともっと一緒にいたいと思ってるよ
頑張って!って皆が龍を応援してくれてるよ!
かなぷーも龍に頑張って!って気持ちはいっぱいあるよ。
でも龍は もうこんなにも頑張ってるもんな!偉いなぁ
こんなに偉いんやもん!神様はちゃんと見てくれてるよ ねっ!
お星様になった翔もチーちゃんもハナちゃんもみーんな見守ってくれてるよ
皆ずっと一緒やもんね!


私がPCをしていると いつもこんな感じで私の膝に乗ってきてました
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ねぇねぇ~

私は龍が落ちないようにと椅子の上でアグラをかいてました
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まったり

じっと大人しく一緒にPCを見てたんですよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ヒザ枕



(。>ω<。).。*゚+.*.。*皆の思いが

     龍に届きますように+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
辛いね辛すぎるよ~
何だか、一文字一文字読んでるだけで涙が出そうになりました。
そんなにがんばってるのに、神様は意地悪です。
どうして、こんなに試練を与えるんでしょうか?
龍くんの小さな体が懸命に生きようとしてるのに、何だか励ます言葉も見つかりません。
だってがんばってるんですもんね。
とにかく苦しまないよう、痛くないよう祈っています。
2006/09/12(Tue) 19:24 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
かわいそうで・・・。
なんて言って良いのかわかりません。
こんなに龍君が酷くなってるなんて!
辛いね。
少しでも良くなって目を開けて、ママやかなぷーさんが呼んでるよ。
みんなも待ってるよ。
神様みんなの願い聞いてください。
龍君も頑張ってるんだよね。
早く良くなるように、私も祈ってるよ。
2006/09/12(Tue) 20:36 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
龍くん良くなって!!
龍くん辛そうですね。早くよくなってまたかなぷーさんの膝に乗れるくらいになると本当に嬉しいですが・・・。きっと、みんなの気持ちが神様に届いて叶えてくれると信じています。

龍くん、ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
2006/09/12(Tue) 20:48 | URL  | kokoron #-[ 編集]
龍君、頑張って!!!
それしか言えないけど、龍君頑張って元気になるんだよ!
みんなで元気になるように祈っているからね。

かなぷーさんの気持ちがわかるから辛くて、つい泣いてしまいました・・・かなぷーさん、龍君元気になるように、祈ってますからね。
2006/09/12(Tue) 22:18 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
翔ちゃんに続いて龍ちゃんもですか…
辛いですね…!
リスではリンパ腫ってあまり聞かないですが、フェレ君達には多い病気なんですか?

龍ちゃん頑張れ~としか言いようがない自分が、何とも情けないです。
2006/09/12(Tue) 23:58 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
龍君頑張ってますね!!本当に偉い☆本当に強いね☆
みんな応援してくれてるもんね、みんな龍君の味方だよー!
かなぷーさん、翔君のこともありとても辛いと思いますが龍君の事私もみなさんも祈っていますので、見ている方も辛いものです…だから頑張って下さいо
龍君は本当人なつっこくていい子ですね(●´∀`●)
2006/09/13(Wed) 00:04 | URL  | ぷらいむ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
私も思いました 神様の意地悪・・・
龍は3ヶ月もの間ずっと病気と戦ってきたんです
しんどくなったりしてたけど頑張ってご飯食べてくれたし
体力がない分、すぐに疲れちゃうけど皆と一緒に遊んだり
元気な姿を見せてくれました
頑張ってましたよね!病気はとっても残酷です
小さい体でうける痛い辛い思いは私が思っている以上だったとおもいます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
私も龍が想像以上だったのに驚きました
一度調子も良くなり、私の家に帰ってきたんですけど
またすぐに体調を壊しお家に帰っていきました
次に会うのがこんな形になってしまい辛かったです
龍はおめめクリクリでじーっと見てくり事がよくあったんです
それが本当に可愛くって可愛くって
会いに行った時はそのおめめを開ける事も出来なくなってました
それが悲しかったです。

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
とっても辛そうでした。
意識はあったのかなぁ?分からないけど皆の思いは届いてると思います
出来ることならば抱いてあげたかったんですがね
抱いてあげる事が出来なかったのも辛かったです

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
かえるさんありがとうございます。
皆の頑張っては龍のパワーですよ
きっと届いてます!!
こんなに思ってくださって・・・龍も龍ママも私も幸せです
龍に会って初めは「えっ?龍?」って・・・すごく不安になりました
呼びかけには全く反応がなくって前回見た龍とはあまりにも違ったから・・・
体調を壊したり、痩せたり、と体調の変化がこの3ヶ月のうちに続いて
それでも龍は頑張ってきたので これ以上頑張らなくてもいいよって気持ちにもなりました
何がよくて、何が悪いのか分からなくなりました
龍を想うと辛かったです。

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
先に龍がリンパ腫発覚したんですよ
翔は発覚して1ヶ月も経たないうちにお星様になってしまいました
龍は3ヶ月頑張って闘ってたんです
じじさん!情けなくないですよ~
私だって頑張ってね!ってたいした事も出来ずに歯痒い思いをしたりしますが
でもきっと思いは龍には届いてます
ありがとうございました

σゝ∀・)σ。+゚☆ ぷらいむさま ♪☆
男の子ですもん!ずっと頑張ってましたよ
龍はいっぱい味方がいたんですね
だからこんなに頑張れたんだと思います
私も龍の事、翔の事をここに書く辛いです。
でも龍はこんなにも頑張ったし。その頑張りを残したいんです
龍はとってもいい子だったんですよ
おめめもクリクリで男前でした。
ぷらいむさんありがとうございました。
2006/09/14(Thu) 16:50 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
