誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリプリ達は何をしても可愛い
2006年09月22日 (金) | 編集 |
先日【53匹のわんちゃん繁殖場レスキュー】の記事を取り上げさせてもらったのですが
9月18日に動物愛護団体の譲渡会&バザーがあったそうです。
私は知らなかったんですが 【かえると茶色い犬と のかえるさん】 と 【フェレット日記 のごんママさん】 から頂いたコメントで知りました。
お二人共行かれてたそうです。私も行きたかった~!
53匹のわんちゃん、里親さんが徐々に決ってきてるみたいなんですよ
嬉しい限りです。そして譲渡会にはフェレットもいたそうなんです・・・
で!そのフェレちゃんが何と!ごんママさんの家族になったって~
ごんママさんありがとう~コメント見てめっちゃ驚き&嬉しかったです
ウチのビビも動物愛護で保護されてた子なんですが、初めてビビに会いに行った時の事、今でも鮮明に覚えてます
そこには保護された動物が沢山いました
何故か犬はいなかったんですが 猫・鶏・イグアナ・蛇・アライグマ・フェレット・プレイリードッグ他にも沢山いて、それなのにお世話をしている方は一人だった為、充分に掃除も行き届いていない状態
狭い小屋・部屋の中に沢山の子達が保護されてました。
この現実をもっと皆さんに知ってもらいたいです


りゅうは私の部屋が大好きです。リードを離すと真っ先に2階の私の部屋に駆け上がります。
そしてフェレ’sのご飯が落ちてないかチェック!
一通り探索を終えたらまったりとくつろぎタ~イム!
無理矢理フェレ’sのベットに寝てました

ギュウギュウですから~!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう

え??
いやいや・・・無理矢理な所がまたとっても可愛いよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!無理がある


一番体の小さい楓花はよくこのポーズで必死にオモチャを選んでます
ピーンと伸びた足が可愛すぎっ!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花

そんな事あるよ~
あっ・・・そうですか
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(*ノωノ)ぃゃん


最近イタズラばっかりする空王子はフェレ’s専用引出しの中に潜り込むのが日課
中のタオルをグチャグチャにかき出してそ知らぬ顔をします

グチャグチャにしたのは誰ですか?!
えっ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空

何が?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!何の事?

僕、何も知らないよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!僕、何も知らないよ

可愛い顔を武器にシラをきり通します
本当に何しても可愛い子達やわ~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*いつも応援 

    ありがとうございます+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございまーす!先に教えておけばよかったですねえ。
でももしかなぷーさんが行ってたら、ルプちゃんは今頃かなぷーさん家の子になってたかもしれないですよ~。
それにしてもみんなほんとかわいいですねえ。ぎゅうぎゅうのりゅうくんも、足ピーンの楓花ちゃんもしらをきる空王子も。
空君のそのお顔にだったら、なんでもだまされちゃうわよー!
2006/09/22(Fri) 15:42 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
みんな可愛いよ
りゅう君の無理矢理入ってるベットはどう見たってお尻とシッポがはみ出てるし、
楓ちゃんのおもちゃ入れに飛び込んだポーズも言われなければ、頭捜しちゃうし、
空王子の「何のこと?」って言ってる顔も前足揃えたポーズも・・・・
どれも楽しいね。
この子達に囲まれてかなぷーさん元気になったんだね。
2006/09/22(Fri) 17:15 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ほんとにプリプリちゃん達はなにをやっても可愛いですね~i-179
りゅう君めっちゃお茶目さんi-233
毎日、みんなに癒されて笑顔、笑顔でいて下さいね!!
2006/09/22(Fri) 17:33 | URL  | とろろ #-[ 編集]
ルプは渡しませんよ~
譲渡会の時、かなぷーさんは来るのかな?v-10なんて思ってました。
もし来てたら、フェレットの前で取り合いしてたかも?(笑)v-42
1家族が私の後にフェレットを飼ってるらしく、見ていました。
小学生かな?のお子さんが触りたそうにしてて、
でも「噛みます」って言われて少しだけ躊躇してました。
私は(いじわる)だっこし続けてました。
私が連れて帰るときもその子は心配そうにルプを見てたので、幸せにするよって伝えてあげたいなと思っています。
どこかでブログ見てくれてないかな~v-352
11時開始で11時30分頃に行ったのですが、人だらけで車も止められませんでした。(路上駐車しちゃいました)
我が家から車で10分弱だったこともあって父は2度も行ったのですよ!
シャムネコの赤ちゃんが気になってるそうです。
もしご存知の方がいたら教えてほしいな~って言っております。


2006/09/23(Sat) 11:10 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
よかったね!
ほんとに、よかった
かなのわんこ達の記事を見たとき、あまりの衝撃に涙がとまらなくって、コメントもできなくって・・・

ほんとにたくさんの希望と幸せがこの子達にあればいいなぁって。
ごんママさん達のように彼らを幸せに出来る人がたくさんいるってことがステキやね!!
私も今度わんこを飼えるようになったら絶対私にもできる事をしたい。   犬は飼えないけど私にもできそうなことがあったら教えてな!!!

りゅうくん・・・
狭いところが安心するのかな~
それともフェレズには負けないっ  っていうライバル心かな~
必死になってるとこがかわいすぎ・・・

動物。癒されますな
空君のファンになりそ!!
2006/09/23(Sat) 18:01 | URL  | eriko #-[ 編集]
りゅうくんもうちょっと小さかったらフェレちゃんのベッドに入れたのにね~(^m^*)v ププッ イタズラ王子の空くんはどんなに悪い事してもあんな顔されると怒れなくなっちゃいますよ( ̄∀ ̄;)汗 でも、あんまりイタズラはダメだぞぉ★
2006/09/23(Sat) 18:56 | URL  | kokoron #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
今度あったら教えて下さいね~
もしかしたら・・・ですね((´∀`*))  きっとフェレットの前で足が動かなかったと思います
見捨てれるわけないですよ~!
でもごんママさんの所で幸せに暮らしてるので良かった~うれしいです
空王子ったら可愛い顔して悪戯っ子なんですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうですね( ´艸`) この子達にいっぱい元気もらってます
もちろんここに遊びに来てくれる皆さんにも貰ってます
りゅう君ったらすごいはみ出してるのにベットが気に入ったのかこのまま寝てましたよ( *´艸)プププッ
いつも皆が何か仕出かしてくれるから楽しいですよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
プリプリ達は不思議なパワーをくれますよね~
悪戯もいっぱいやけど何しても可愛いし、ある程度の事(ほとんど)は許しちゃう
笑顔、沢山もらってますよ
やっぱりプリプリ達の前では笑顔いたいです(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま  ♪☆
知ってたら絶対に行ってましたよ~!!
ホント・・・取り合いになってたかも・・・
だってほおっておけないですよね!ごんママさんが行っててよかった~
だってルプちゃんが幸せになれてのを知ることができたから
沢山の人が来てたんですね 
わんちゃん達も徐々に家族も決まってきてるみたいやし
皆幸せになって欲しいですね!シャムネコ赤ちゃんにもきっと幸せになってると信じましょう!

σゝ∀・)σ。+゚☆ erikoさま ♪☆
わんちゃんの記事は衝撃的やったね
カナもこの現実をはじめて知って悲しかった
何も出来ないのがもどかしいよな・・・
でもごんママさんがフェレットを引き取ってくれたって!めっちゃ嬉しかったよ
レスキューのHPでも新しい家族が決まった子が決まってくてるねんで
よかったよ~まだ皆じゃないし、私達が知ってる以上に他にも沢山の子がいるとおもうねん
幸せになって欲しいよな!
また譲渡会とかあったら一緒に行こうよ!erikoがそう言ってくれるのは嬉しいよ
りゅう可愛いやろ~ほんま可愛いねん(つω`*)テヘ
ホント癒されるよ~癒しを求めてるのなら家においで~
フェレ’s達も久々に抱っこしたってや~

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
りゅうったら無理ありますよね~そんな所がまた可愛いですけどね!
ちょっと前までの空王子は無関心王やったのに・・・
いつのまいか悪戯を覚えてしまったんですよ
でも悪戯は元気の証拠ですよね!可愛いしついつい許しちゃうんですよね~
あまあまですよ( ´艸`)ムププ
2006/09/24(Sun) 21:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
