誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠たいわ~
2006年09月07日 (木) | 編集 |
はぁ・・・今日は寝不足です。
昨夜、雷がずっと鳴ってて何度も目を覚ましました。
それにりゅうが雷が苦手なので私の部屋で一緒に寝たんですが
雷が鳴る度に慌てて私をボコボコに踏んずけるんです
それが本気で痛い(。-`ω´-)

りゅうが襲われて5日経ち、傷口も化膿する事なく治ってきました。


ね!元気でしょ

それにしても眠たいよぉ・・・今頃プリプリ達はこんな感じでギュウギュウになって寝てるんでしょうね
羨ましいわぁ・・・
(写真上・・陸  真ん中・・楓花  下・・ビビ)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぎゅうぎゅう
でもこんなギュウギュウになって寝んでものびのび寝たらいいのに・・・

ちょっとコレはのびのびすぎやけどね(写真上・・空  下・・陸)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!癒し
よ~く見たら陸、口あいてるし・・・ちょっとマヌケやで

コレは可愛いな~
(写真・・魁)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!胸キュン



(。>ω<。).。*゚+.*.。*魁君と添い寝がしたいわぁ         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りゅうくんプリちい~
目がめっちゃかわいいv-10
とぼけた感じやけど、そこがまたたまらんかわいいです。
化膿せずでよかった。見かけと違って強い子なんですねv-91

プリプリ達と私も一緒にギュウギュウになって眠りたい。
涼しくなったので、ちょうどいいかもです。
2006/09/07(Thu) 13:24 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
プリプリは違う生き物みたい!
どうやったらこんな風に寝れるのか?って言うくらいに重なったり伸びきったり・・・・。
魁君一人、優雅に見えますね。

りゅう君本当に大丈夫そうだね。よかった。
みんなおやつもらう時は目が輝いてるね。
りっちーも同じだよ。
2006/09/07(Thu) 16:20 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
りゅうくん元気で安心しました(●´Д`)よかったぁ~!うちの実家の犬もでっかい日本犬に襲われたことがあるんで、気持ちがよくわかります(´・ω・`)

みんな気持ちよさそうっ!寝てる姿見るのは飽きないですもんね☆
2006/09/07(Thu) 18:48 | URL  | ぷらいむ #-[ 編集]
りゅう君の元気な姿が見られて安心しました~(^^)ほんと良かった♪
それにしてもフェレの詰め合わせは感激です!!ふた開けたらあんな状態とかやったらかなりにやけ顔で大喜びしてしまいますよe-266
いっぱいいるとやっぱり楽しいだろうなあi-233
2006/09/07(Thu) 20:33 | URL  | とろろ #-[ 編集]
みんなかわいいー
りゅうのけがもひどくならなくて良かったですね
「ジャンプ」もちゃんとできてて賢いですね!
ななも芸を仕込まないとだめですねw
フェレ達もかわゆいですね~
大きな口を開けて寝てる陸の写真、笑わせていただきました
(* ̄m ̄) プッ
2006/09/07(Thu) 23:14 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
そうそう!夜中雷なってましたよね~
りゅう君、雷あかんもんねぇ
かなぷーさんを踏んづける程元気になったのね(笑)よかった(^^)
動画で見ても元気そうやし!ほんまよかった!!
で、ギュウギュウになって寝てるプリプリちゃん達~暑くないんかい!?
2006/09/08(Fri) 00:31 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
そうですね~ん!りゅうはおめめクリクリですね~ん(´∀⊂)ムフフ
強いんかなぁ~?子供の頃からお腹よく壊す子なんですけどね
フェレ’sよりはるかにビビリやし・・・
でもたいした事なくってよかったです
これから寒くなってきたらプリプリ達と寝ると暖かいでしょうね~♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうですよね・・・どの寝方が一番いいんでしょうか
ギュウギュウになってるのは明らかに苦しそうに見えるし・・・
伸びて寝るのは気を緩めすぎやけど気持ちよさそう
りゅうは本当に食いしん坊さんで我慢できないからいつもウズウズしてます
目がオヤツしか見てないですよね(´∀⊂)アヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ぷらいむさま ♪☆
ご心配を・・・おかけしました
ぷらいむさんの所のワンちゃんも襲われた経験ありなんですか
母がお散歩に連れて行った時の出来事で私は実際現場を見てないんですが
本当に驚きました
プリプリ達の寝顔はずっと見てても飽きないですよね~
メッチャ可愛いもん(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
ご心配おかけしました
りゅうは元気です♪もう忘れたんちゃうかな?ってくらいです
(ホンマに忘れてたりして・・・)
冬になるともっとギュウギュウ詰めになってますよ~
あんなにギュウギュウで乗っかられたりして息できるのか心配になるくらいです
でもそんな姿、可愛いんですよね~
思わず皆がほっこりにっこりですよ☆
2006/09/08(Fri) 16:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
良かった ε- (´ー`;)>ホッ
リュウくんオヤツに釘付けでしたね♪元気な姿を見れて安心しました~(*´∇`*)フェレちゃん達はあんなにギュウ②に詰まってても爆睡できるんですね。私は雷が大の苦手なので普通に寝てるフェレちゃん達が羨ましい時ありますよ。雷の時はコロンがビビリなのでちょっと大きい音や、聞いた事のない音には敏感でソワ②してますよ。
2006/09/08(Fri) 20:25 | URL  | kokoron #-[ 編集]
りゅう君の怪我治ったって、良かった良かった(⌒^⌒)b うん
どんなワンコでも、おやつをねだる時は一緒やねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪目が点
ハッピーは、おやつが欲しい時は鼻で突っつく(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

フェレのぎゅうぎゅう詰めの寝姿可愛い(⌒^⌒)b うん
のびのびの寝姿はワンコと一緒や、あいつらぁ~もそんな格好で寝る
魁君の寝姿も可愛いねぇ~、普段の姿からは、想像も出来ん位可愛い寝顔オオーw(*゜o゜*)w
2006/09/09(Sat) 07:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
リュウ君元気そうで安心ですね。
それにしても、フェレちゃん達はすっごいですね~大変というか、無防備というか、笑っちゃいました。
2006/09/09(Sat) 10:50 | URL  | アベルっち #-[ 編集]
りゅう君、おじいちゃんとは思えないほどキレのあるジャンプ!
オヤツハンターめ~v-10
動画で見るとますますかわいい~!
雷苦手なんですね。
うちの2匹は全然気にしていない様子。
アホ過ぎて雷に気付いていないのでは?と思っています。

私は伸びきっている空くんと陸君の真ん中で川の字になって寝たいです~♪
2006/09/09(Sat) 13:28 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
かなぷーさん、その後お気持ちは落着きましたか~?

りゅう君がかなぷーさんを踏んづけている姿が目に浮かびますよ~^^
痛いけど、ちょっとは嬉しかったりして、、、^^;

みんな良く寝てますね~zzz
うちのチュウタと違って、ホント無防備な格好でねるんですね!^^
2006/09/11(Mon) 09:12 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
よかったです~次の日ケロッですもん
芸は子供の頃に必死に仕込んだんですけど
どれも中途半端な感じです
我慢が出来ないから(' - ' *)ゞポリポリ
特にお手とおかわりが微妙です
また動画でUPしてみますね
お手おかわりと言うかパンチです。メッチャ痛いし・・・
遊び疲れたらあっちこっちで様々な格好で転がって寝てますよ(´∀⊂)ニャハハ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
すごい雷でしたよね・・・地響きしてましたよ
怖かった~りゅうも大騒ぎで煩いし・・・
怖さでパニックやから遠慮なく踏まれまくりました
メッチャ痛かったです><
まぁ元気でなによりなんですけどね
毎日同じ場所でギュウギュウになって寝てます
見てるだけで暑苦しいですよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ほんと食いしん坊さんで困ったちゃんなんですよ
フェレ’sのご飯が大好きで隙みて食べようと必死です
フェレ’sはいつでもどこでも爆睡してますね
今回の雷は「ゴゴゴゴゴゴゴゴーーー」って振動してました
音もかなり大きかったし・・・怖かったですよ><
フェレ’sは気にせず寝てましたけどね
コロンちゃんは敏感なんですね
ウチのフェレ’sは皆ずぶといよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
必死に目でおやつを追ってますよね
もうおやつしか見えない!って感じです
そこがまた可愛いんだぁ~☆
ハッピーはおねだり上手なんですね!
サンディーもひっくり返って寝てましたもんね
同じや~(´∀⊂)アヒャヒャ
魁君の寝姿可愛いでしょ?ベストショットで~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ アベルっちさま ♪☆
安心しましたよ~(*´ー`*)
次の日は何もなかったかの様にピンピンしてました
動物って地震とかの予知するっていうのに
フェレ’sは何者???
無防備もいい所ですね アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
りゅうは自分が年なのに気付いてない様子・・・
おバカさんなんで~す(⊃∀`)ムフフ
階段だって朝飯前!ダッシュで駆け上がりますよ
散歩前のジャンプはすごいですよ~
まだまだ元気いっぱいです
1号2号は雷平気なんですね!強いわ~
それに比べてウチのビビリ犬ときたら・・・
空&陸は触りごこちもサイコーやし一緒に寝たら気持ちいいですよ~♪
2006/09/11(Mon) 09:43 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
それがですね・・・実は昨日の夜に友フェレ龍が危篤状態と連絡がきまして・・・
心配で心配で・・・携帯を横に仕事してます

りゅうにはボコボコに踏まれました
めっちゃ痛かったです
決してそんな趣味はございませんよ~(o>д<)ノ
フェレ’sはよく寝て よく寝て よく遊んで よく寝て よく食べてます・・・寝すぎです
寝てる時は?いつも無防備すぎなくらい無防備ですね~
2006/09/11(Mon) 09:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
