誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリプリーズ
2006年09月01日 (金) | 編集 |
※この記事は8月半ばくらいにUPしようと思っていたものです

私。。。びっくらこいたんです!!!

電車で遊びに行った帰りに駅近くのスーパーに寄りました。
スーパーに近づくにつれてすごい鳴き声が聞こえてきたんです。
何が鳴いてるんやろ?スーパーに行くまでには大きな木が一本だけ立ってます。
その木に近づくと

もう。。。本当に驚きました!


写真はクリックすると大きくなります。よ~く見て下さい
HAY!(σ´Д`)σクリック!!この~木なんの木?気になる木
何か見えましたか?そりゃもうウジャウジャと・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!スズメちゃん
見えたかなぁ?ちょっと写真だと小さくて迫力に欠けるかもしれませんが
スズメちゃんが一本の木に大量に止まってました。
100匹所じゃないですよ!もう何百匹もいるんです!だから鳴き声も半端じゃありません!
道行く人も立ち止まり驚いてました。
昔はよく見たスズメちゃん 今は私の周りではあまり見る事がなくなった気がします。
私の家の近くには大きな道路や高速も走ってて空気が悪いせいかもしれませんが・・・
こんな所に大量にいたなんて。。。驚きです。





この写真は8月初めに撮影したものです。男前が揃ってるでしょ?
プリプリーズ男前集団ですよ 惜しい事に真ん中の男前は隠れちゃってるけど・・・
写真は右から~☆陸☆空☆魁☆龍☆翔☆~です。


HAY!(σ´Д`)σクリック!!この指とまれ
皆の大好きなバイト(栄養補助食品)に群がってる図です(´∀⊂)アハハ(⊃∀`)カワイイナ(⊃∀⊂)キャッ

(。>ω<。).。*゚+.*.。*プリプリーズ!!(。´>д<)シ彡サイコー☆
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

【くぼじゅんさん】の所で目にした

【デジタルフォトコンテスト】

自由に参加できるみたいですよ。くぼじゅんさんも参加されてます。
私はトップページにあった*2006年 7月 フリー部門 上位作品*のシマリスちゃんの「いくぜっ!」ってのが好きです。
他にもいい写真が沢山あるので興味のある方は覗いてみてくださいね!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


昨日、仲良くしてもらってます【かえるさん】の所でとっても悲しい記事を目にしました。

【詳しくはこちらをご覧下さい】

言葉を失います。
罪の無い子達に・・・本当に悲しいくて悔しいです
しかもこういった繁殖屋が数多くいるなんて許せません!!!
ペットショップに並ぶ可愛い子犬達の裏にそんな悲しい現実があったなんて思いもしませんでした。
私にも来る事があればと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなところにいたんだぁ~!
札幌は今年春から本当にスズメがいないんです。
テレビのニュースでも話題になったほどなんですよ。
いまだに家のそばではほとんど見かけません。
こんなところにいたなんてv-405
男前5人衆、ちゃんと。探せましたよ!
みんなで仲良く食べてる写真とってもいいなぁ~v-408v-426

シマリスちゃん見てきました!!
りっちーもこんなかっこうするんだけど、「いくぜっ!」って決まってるねv-432
2006/09/01(Fri) 17:10 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
男前だぁ~!!
凄いスズメの大群ですね( ̄∀ ̄;)汗 1~2匹だったらチュン②って鳴いて可愛いなぁ~って思うけど、こんないっぱいいたら凄まじい鳴き声だったでしょうね!!かなぷーさんちの男前集団は最高ですね(o^∇^o)ノ 思わずじっと見つめてしまいました♪
2006/09/01(Fri) 21:15 | URL  | kokoron #-[ 編集]
見分けつかん!
スズメも1羽2羽ならかわいいもんですが、そんなに大量だと怖いっすi-229
男前集団ですが、私には見分けが全くつきません。
シャッフルされたら・・・・絶対無理!
修行が足りんようですi-195
2006/09/01(Fri) 22:35 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
すっごーーーー
すずめの会合でもあったのかしらねー
プリプリーズかわいい~
ヾ(≧∇≦)〃

2006/09/02(Sat) 00:59 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
すずめは集まってなにをしていたんでしょうか?話し合い?
以前ネコの集会を見たことがあります。暗い廃屋で100匹以上の猫が集まって会議してました。怖かったなー。
オトコマエ軍団、もうどれが誰だかわかりませんよー!みんなかわいいーv-10
2006/09/02(Sat) 16:41 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
キャッ♪キャッo(^▽^)o スズメちゃんかわいい~
みんなの寝床になってるんでしょうね
ムクドリが集まってるのは見たことがありますが スズメちゃんは見たことないです
これだけいるとびっくらこきますね(笑)にぎやかだろうなぁ(^m^*)男前軍団はバイトに夢中ですね(^^)喧嘩しないでね~
デジタルフォトコンテスト見ました☆シマリスちゃんかわいい!(*^_^*)
2006/09/02(Sat) 23:16 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
札幌からスズメちゃんが消えちゃったんですか?
ニュースにもなったなんて・・・知らなかった~
私の家の近くではほとんど見かけないんですよ
5人衆分かりました?流石です!
コンテストの「いくぜっ!」カッコイイですよね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ものすごかったですよ!
あまりにもスゴイ鳴き声だったんで話し声が聞こえないくらいでしたよ。
男前集団最高ですか~?(*´ー`*)
男の子は皆仲良しさんなんで一緒に写真撮れるんですけどね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
確かに・・・ちょっぴし怖い・・・
襲ってこられたらひとたまりもないですよね
男前集団はカラーが陸&空、魁&龍が同じなんで微妙なんですよね
後姿だったらたまに私も間違えちゃいますよ
顔は全然違うんですけどね(o′▽`o)

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
かなりの量ひしめき合ってましたからねぇ
何かあったんでしょうか?不思議や・・・
プリプリーズ男前集団やっぱ5プリですよね~(*´ー`*)
人間だったら間違いなくジャニーズです(´∀⊂)アヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
不思議で仕方なかったですよ
スズメちゃんも迫力あったけどなニャンコ100匹以上って・・・
恐ろしい( ;゚д)しかも廃屋で・・・
すごい光景でしょうね
見付かったら襲われそうで怖い><
男前達のカラーよく似てるんで後姿だと私も間違う時あります
実物の見分けはつくけど写真になると「アレ?これ誰や~」ってたまに悩みますよ(´∀⊂)エヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
可愛いんですけどね 量が量だけにちょっぴし怖かったです><
寝床なんですかねぇ
周りには木はその木しかなくって
横はマンションやしスズメちゃんは住みにくいとおもいます(´・ω・`)
追いやられてきたのかなぁ・・・
男前達は皆仲良しさんなんでケンカはめったにしませんよ
女の子が問題・・・って言うか美羽が問題児。。。
フォトコンテストのシマリスちゃんカッコイイですよね~
2006/09/04(Mon) 10:18 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
