誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなったけど
2006年08月31日 (木) | 編集 |
29日、少しだけ龍に会ってきました。私が行った時はネンネしてたので見るだけだったんですけどね
トイレもちゃんとしてましたし、ご飯もちゃんと食べてるみたいです。
でも最近はふやかしよりドライのご飯ばっかり食べちゃっててふやかしを残しちゃうって・・・
食欲はあるのはいいんですが龍の体の為にはふやかしご飯のほうがいいのにな・・・
今の所、体調は落ち着いてるみたいです。



2週間近く遅れたんですが実は・・・
ウチの愛娘の美羽が8月13日に4歳のお誕生日を迎えました
美羽が来てもうすぐ4年かぁ~赤ちゃんのときはブヒブヒずっと鳴いてた美羽ちゃんがもう4歳です。

HAY!(σ´Д`)σクリック!!HAPPY BIRTHDAY


一年前、副腎腫瘍が発覚、それから毎月注射を打つ事になりました。
HAY!(σ´Д`)σクリック!!イタズラっ子


今の所、腫瘍も大きくなる事なく とっても元気なヤンチャ娘です。
4歳になりましたえへっ


ママに似て変顔が得意やし美人やし・・・(´∀⊂)アヒャ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!がぉーーーっ

来年も皆でお祝いしようね
☆9月は魁君のBD☆ ☆10月はりゅうのBD☆ ☆11月は陸&空のBD☆ ☆12月はビビのBD☆
これから毎月お誕生日続きで~す
生まれてきてくれた事、出会えた事の感謝とお誕生日を迎えられた喜びをちゃんとお祝いしてあげたいです


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ずっと一緒にいようね!
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


今日は、仲良くしてもらってます【かえるさん】の所でとっても悲しい記事を目にしました。

【詳しくはこちらをご覧下さい】

言葉を失います。
罪の無い子達に・・・本当に悲しいくて悔しいです
しかもこういった繁殖屋が数多くいるなんて許せません!!!
ペットショップに並ぶ可愛い子犬達の裏にそんな悲しい現実があったなんて思いもしませんでした。
私にも来る事があればと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれしい知らせ!
美羽ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314v-314v-314v-314v-314
もうそんなお年だったんですね。
もっとお若いのかと・・・・v-221v-410
毎月注射を打ってるなんて知らなかったので、ちょっとビックリです。
いつも元気なんだもん!
とっても美人さんで、今日は可愛いお洋服?着たのでもっと可愛いよ。
このあとも毎月お誕生日なんだね。
みんないくつになっても元気でいてね。
お誕生日お・め・で・と・うv-424
2006/08/31(Thu) 10:34 | URL  | ひでやん&あやjこ #NL852uQM[ 編集]
美羽ちゃん~♪
4歳のお誕生日おめでとう。(^^)

この1年間は毎月お注射しながら腫瘍と闘っていたのですね。
これからも皆の応援とパワーを貰って、ますます元気でヤンチャ・変顔で楽しませてね。(笑)

写真はまるでお衣装を着てサンバを踊っている感じに見えます。可愛いよ~~♪
2006/08/31(Thu) 15:30 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
美羽ちゃん、お誕生日おめでとう♪腫瘍があるんですね。。。毎月の注射は大変やけどがんばってね!!

ワンちゃんの様子見せていただきました
なんていうか。。。もう本当に言葉を失いました
どうか あの子達が幸せになれますように。。。
2006/08/31(Thu) 19:10 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
おめでとう!
4歳ですか~おめでとうございます。
ライオンキングみたいになっちゃってますね!
かわいいですとってもv-238
そしてこれから毎月お誕生日か~楽しくていいですね!
龍くんもいっぱい食べて元気になれたらいいですねi-236

ワンちゃんの事!
これはホントに氷山の一角です。
ペットブームは嬉しいのですが、こんな裏があるのは当然の話で・・・
需要があるから供給する。
供給の為には手段を選ばない。
命があるものなのに、ただの金儲けの道具としか扱われない。
それが現実です。
何もできない自分がもどかしくもあります。
自分のブログでペットの命の尊さを訴え続けようと思っています。
そんなことしかできないのですが・・・
少しづつ前に進めたらって思います。
2006/08/31(Thu) 22:02 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
美羽ちゃん、おめでとう!。
4歳なんですね、うちのヒメより若いわ。
私、美羽ちゃんの顔芸大好きです。

かえるさんの記事、拝見しました。
酷い繁殖屋さんですね・・・お金儲けの為なんでしょうけど。
人として許せない行為です。
2006/09/01(Fri) 11:00 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
おめでとう~
v-308美羽ちゃんお誕生日だったんですね~、おめでとうございまーす。2枚目の写真がとっても美人~v-10
可愛いリボンをつけてもらって、まるでお花のようです。
これからも腫瘍が大きくならずに元気でいてくれるといいですね!

それからかなぷーさん、記事にしていただいてありがとうございます。
とっても悲しい現実ですが、こうしてみんなが真実を知ることで、大きく取り上げられ、1匹でも多くの子が幸せになるチャンスを掴めるといいと思います。
2006/09/02(Sat) 16:38 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ありがとうございま~す♪
もう4歳になりました☆気持ちはママと同じで若いと思います(´∀⊂)アハハ
毎月注射打ちに病院に通ってるんですよ
でもすごく元気でお転婆さんですよ
今回はピエロ風の首飾りを着せてみました~
もうすぐ魁君のお誕生日です
毎月何するか考えなくては~!

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
ありがとうございま~す☆
今の所、腫瘍も大きくなる事なく元気にしてます
変顔は得意なんでまかせてください!
ほんとや~首飾り派手なんでサンバって感じですね
そういえば・・・付けた時狂った様に踊ってました(⊃∀`)キャハハ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ありがとうございま~す♪
そうなんです>< 去年から毎月注射打ってます
でも腫瘍は大きくなる事なく、元気いっぱいなんですよ

ワンちゃん達の悲しい現実はすごく心痛みますよね
皆幸せになって欲しいです!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ありがとうございま~す
ライオン丸ですよ(´∀⊂)アハハ
さすが美羽ちゃん!可愛かった~☆お誕生日続きで次何するか悩みますよ。。。
龍は皆さんにいっぱいパワーもらって頑張ってますよ

ワンちゃんの事、本当にそうですよね
こういった話は後をたちません
今回は繁殖屋のことでしたが前にも悲しい現実を目にしました
でも今回のペットブームの裏にこんな事があるだなんて・・・
初めて知りました。本当にショックです。
私も何もできないのが悲しいです
>自分のブログでペットの命の尊さを訴え続けようと思っています。
とってもすばらしい事だと思います。
私も自分に出来る事をしたいです!

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
あるがとうございま~す♪
4歳のピッチピチギャルですよ~
美羽は可愛い顔してるのに変な顔がお得意さんなんです
私も美羽の変顔大好きです(*´ー`*)

繁殖屋の話、本当にヒドイですよね!
許せないです!今回保護された子達のこれからも心配です。
そしてまだまだこんな繁殖屋がいる事、そしてそこに捕われている子達の事が心配でしかたありません

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ありがとうございま~す
2枚目の写真はかなりおすまし顔ですね
見た目はお花。中身は・・・(´∀⊂)アッハハ
毎月病院で見てもらってて そのたびドキドキしてます。
今の所は大きくなってないみたいなんですけどね!

ワンちゃんの事、私に出来ることは少ししかないかも知れませんが
少しでも皆さんの目に入り、この現実を知ってもらえたらと思います
少しでも多くの子が幸せになって欲しいですね
2006/09/04(Mon) 13:30 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
