誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この一週間
2006年08月28日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
沢山のコメントありがとうございました
翔がお星様になって今日で一週間になります。
コメントのお返事にも書きましたが
翔と過ごした5ヶ月間はとっても楽しくって幸せな時間でした
翔や、他の7プリと過ごす時間、皆様に出会えたことは私の宝物です
やっぱりまだ辛いけどいつもプリプリ達の前では笑ってる私でいたいから頑張りますよ!


翔がお星様になって翌日、ママの所に帰ってる龍が病院に行きました。
最近よく食べるようになって体重は700gから900gに!
200gも増えてました。ゲージから出て遊びたがると言う事で
龍1人だと寂しいと思うのでまた私の家に来る事に!23日、龍が帰ってきました。
皆嬉しそう~いっせいに龍の所に集まって匂いをクンクン「おかえり」って言ってるみたいでしたよ
楓花なんてずっと龍にベッタリで一緒にねんねしてました


でも・・・・踏んでるし・・・
楓花&龍楓花&龍


くちゃい~(>y<;)ツ くちゃい!龍の顔に・・・楓花のオチリが・・・
踏んでます(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


顔面キーック!って・・・楓花やめたってよぉ ビビも!龍寝てるのに下でゴソゴソしなーい!
キーックーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
そんな事してたら優しい龍だって怒っちゃうよ!

(# ゚Д゚)・;'コラー!!エエかげんにせんかい!
(# ゚Д゚)・;’コラー!! 
ほらね!

ドタバタした毎日を送ってました。

でも龍が私の家にいたのは3日だけでした。
26日(土曜日)夜の9時すぎにいきなりの嘔吐 
トイレも何回も何回も行ってます。ウンチは出てないみたいで透明のネバッとしたものが出てました
オシッコは出ても1・2滴くらい 残尿感からかイライラしてトイレをグチャグチャにしちゃいます
慌てて龍のママに連絡して、かかりつけの先生に連絡しました。
何かあった時にと先生が携帯番号を教えてくれいてました
「リンパ腫が大きくなって尿道を圧迫しているかもしれない オシッコが1滴でも出るのなら尿道に管を通す事が出来るので今から連れてきて下さい」
とおっしゃってくれたので龍のママが病院に連れて行く事になりました
龍をママに預け 私は病院の結果が心配で心配で・・・

もうすぐ病院に着くという連絡から15分ほどして龍ママからメール
「炎症おこしてるだけで管も入れずお薬(抗生物質と下痢止め)を飲むだけでいいって」
よかった~翔の事があったばっかりやし私も龍の様子とかに気をはってたから
翔君!龍を守ってあげてね!
今、龍はママの所で変わりなく元気にしてるみたいです。
明日会いにいってきま~す


(。>ω<。).。*゚+.*.。*龍がよくなりますように!
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その後もやっぱり大変だったね。
そうでしたかぁ~。
龍君,3日間だけ来ていたんですね。
元気ならやっぱり1人じゃ寂しいもんね。
でもまた具合が悪くなちゃうなんて・・・・。
やはりまだ本調子でないからなのかなぁ~?
でもみんなに会えて嬉しそうだね。
とりあえず龍君はお薬で治ったみたいで良かった!
明日龍君に会いに行ったら、「頑張ってね!」って伝えてください。(ママにも龍君にもね!)
きっと龍君は翔君が守ってくれているから大丈夫だよね。
2006/08/29(Tue) 01:04 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
龍君、久しぶりに運動量が増えたから炎症起こしちゃったのかな??。
薬で治まってよかったです。

また、遊びに来れるといいですね。
2006/08/29(Tue) 10:19 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
良くなりますように。
龍君、プリプリ学校にちょびっとだけ復活できたのね~。
プリプリたちは、みんなでぐっちゃ~っと(?)なってこそのプリプリだもんねぇ~(^^)
でも、みんなと会えてうれしくてはしゃいじゃったのかなぁ?
龍君も龍君もママもかなぷーさんも大変だと思うけど、龍君が少しでもよくなりますように…。
2006/08/29(Tue) 11:14 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
あ~よかったぁ
お薬だけですんでヨカッタねー
早く元気になりますように!
きっと翔くんも見守ってくれてるから!!
2006/08/29(Tue) 12:00 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
身体大切に!
あんまり、無理しないでご自愛下さいませ。子供たちのためにも、どーんと受け止めてあげて下さい。一杯泣いても良いからね。ぼーっとするより、泣いたり思い出したりしてあげた方が、絶対、翔くんの供養になると思います。それと、皆の元気は、龍君にうつるはず!ね!
2006/08/29(Tue) 13:37 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
やっぱり皆で遊んだほうが楽しいですもんね
龍も皆と仲良しさんで遊んでましたよ
サプリメントをバイト(栄養剤)に混ぜて与えてるんですが
龍はバイトが大好きやからもっともっとって元気におねだりしてきたりもしてました
だから体調いいのかな?って思ってたのにいきなりの嘔吐で驚きました
やっぱり本調子じゃないんですね
ムリさせちゃったかな・・・
でも手術にならなくって良かったです
翔にいっぱいお願いしちゃったから・・・優しい翔がちゃんと見守ってくれてるんですよね!
今日会ったら必ず【頑張ってね!】伝えますね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
食欲もあって元気そうだったので無理させちゃったのかな・・・?
本当に手術にならなくて良かった!
龍が病院に行って私は家で待ってたんですが
その間不安で怖くてしかたなかったです
また龍の体調が落ち着いてきたら皆で遊んでる所がみたいな

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうですね!プリプリ達はワラワラしてないと!
とってもご機嫌さんで皆と遊んでましたよ
トンネル遊びとか楽しんでました。
今の所、体調も落ち着いてるみたいやし
このまま良くなるといいな~
早く兄弟達に会わせてあげたいです
今はとにかくゆっくりしてもらって体調が良さそうだったら
兄弟達と一緒にできたらいいなと思ってます
2006/08/29(Tue) 16:54 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
龍くん頑張れ~!!
龍くん、せっかくかなぷーさんの所に帰ってきてみんなから歓迎の儀式を受けたのに体調が悪くなっちゃったんですね。体重も増えたって読んだから安心してたんですけど・・・。龍くん、お薬飲むだけで大事に至らず良かったですね。これも翔くんが天国で見守っててくれてるからだと思いますよ。
2006/08/29(Tue) 19:23 | URL  | kokoron #-[ 編集]
心配ごとはつきませんね!
龍君はちょっとみんなと会えて無理したのかな?
まだまだ不安でしょうけど、気持ちが伝わっちゃうらしいので、
笑顔で龍君と遊んであげてくださいね。
また、ママのとこ帰っちゃったなら寂しいですけど、また帰ってきますよ。元気になって!
2006/08/29(Tue) 20:10 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
龍君はきっと、みんなに会えたから興奮しちゃったんですよi-179
これからもまだ心配してしまうと思いますが、全て良い方向に向かうと信じて頑張って下さい!!
みんなの顔を見ると頑張れますよね♪
うちはまだたいした病気やけがはないんですが、顔をみると大事にしなあかんなあって思います!
ベッタリくっついてるとことか、めっちゃかわいいですね♪
2006/08/29(Tue) 20:59 | URL  | とろろ #-[ 編集]
龍くん!がんばって~
龍くん 帰ってきてたんですね!
翔くんから「ママを元気付けてあげて!」って連絡が来たのかも?
みんなと会えてうれしくて ちょっと興奮し過ぎたんかな?
病院に行くことになってしまったけど 炎症起こしてるだけだったんですね♪
お薬しっかり飲んで落ち着いたら またみんなと遊ぼうね!!
2006/08/30(Wed) 01:46 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
龍くん、少し元気になったみたいで良かったですw
まあ、はしゃぎ過ぎたのでしょうね。
焦りは禁物。
ま、のんびりいきまっしょい♪
2006/08/30(Wed) 04:24 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
本当にホッとしました
尿道に管を通す事になったらオシッコは垂れ流しになるし
首にはカラーを巻く事にもなります
そうなったらと思うと...
皆さんのお祈りはきっと届きますよね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ba-baさま ♪☆
ありがとうございます
翔との思い出は5ヶ月の間に沢山できました。
最後の翔はとっても衝撃的で私の中で強く残ってます
翔の事を思い出すと楽しい思い出も沢山あるのに
その最後の翔ばっかり頭の中に浮かんでしまって・・・
でも翔との思い出は私の宝物やし大切にしていきたいと思います
昨日、龍に会いに行ってきました
私が行った時は寝てたけどウンチも元気そうで調子はよさそうでしたよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
今の所、体調はそんなに悪くないかな~
ご飯も食べてるし、トイレもちゃんとしてました
尿道に管を通す事になるとずっとカラーを首に巻いたままになるみたいなので
本当に今回はお薬だけでよかったです
今はママの所でゆっくりとしてますよ。
もう少し様子を見てまた皆と遊ばせてあげたいな・・・って思ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
皆のアソボ②攻撃に疲れたのかなぁ
大好きなトンネルではしゃいでましたから・・・
今の所は何もなくいますが やっぱり不安ですね
今はママの所に帰って離れてる分、気になるし
でもまた元気に皆と遊べる事を願ってます
2006/08/30(Wed) 11:29 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
龍君元気になって自分でも調子良かったし、みんなに逢えて興奮したんですかね(´・ω・`)相変わらずかなぷーさん家のフェレズとは仲良くやっているみたいですね!
薬で済むようで、ホント良かったですね☆
私も安心しました!!
かなぷーさん、だいぶ元気になったみたいで良かったぁ♪
2006/08/30(Wed) 12:04 | URL  | ぷらいむ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
皆かわいすぎです!!
今回の翔や龍の事でいろいろ学びました。
特に翔や龍のような内臓系の病気って触診で発見された時には遅いって先生に言われました
今、2ヶ月に一度健康診断に行ってるのですが その時何もなくても次の診断では分かりません
病気は本当に怖いですね
ウチの子も4歳、サプリなどで健康管理をもっと考えないと!と思ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
龍が戻ってたのは3日間だけなんですけどね
でも嬉しかったです。
プリプリ達も嬉しそうにしてましたよ
龍の周りにはいつも誰かがいました
皆、龍の事好きなんですよね♪
今は大事をとってママの所に帰ってますが
落ち着いたらまた皆で大好きなトンネル遊びしてる姿を見せてほしいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
土曜日、嘔吐した時はどうなるか心配だったんですけど
今は落ち着いてます
皆と遊びたそうにしてるし、食欲もあるからと思って
出してたのがこんな結果に・・・
今はゆっくりと静養中です。


2006/08/30(Wed) 13:12 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ぷらいむさま ♪☆
龍はおっとりしてて皆と仲良しさんですよ~
ホント皆と遊ぶのが楽しかったんだと思います
トンネルを行ったり来たりしてましたよ♪
今は体調も落ちるいてるみたいやし少し安心かなぁ
翔が見守ってくれてると思います。
2006/08/30(Wed) 14:21 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
かなぶーさんまだまだ気が休まる間が無いねぇ~(〒_〒)ウウウ
龍君もやっぱ皆と一緒の方が楽しいんやろぅ~(⌒^⌒)b うん
単なる炎症だけで良かったわ、
早く良くなって、皆と一緒に遊べる様にって祈ってます<(_ _)>
頑張れ龍君p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006/08/30(Wed) 17:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
かなぷーさん、元気でましたか?
龍君には翔君の分も頑張って病気と戦ってもらわないと、ですね。
がんばれ、龍君~!!!病気なんかに負けるなー!
2006/08/31(Thu) 09:20 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
