誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月15日の様子
2006年08月18日 (金) | 編集 |
日に日に翔のムクミが酷くなってる気がします
体のダルさが伝わってくるよう 見てるのも辛くて耐えられへんよ
私ってアカンなぁ 泣きすぎや・・・
二人共ご飯をちゃんと食べてるのを見ても
目があって何か訴えてるみたいで「どうしたん?」って抱き上げる事しか出来ないのが辛すぎて泣けてくる
言葉をかけてあげる事しかできないのが悔しいな
もっと分かってあげたいのに
「今日はママが迎えにくるよ~」って・・・やっぱり寂しいよぉ
夜の19時ごろにお迎えに来る事が決まりその間いっぱい写真撮っていっぱい動画とって
それまでずっと一緒にいました
18時ご飯  ちゃんと食べてね



いっぱい食べてくれました ありがとうね!

翔~もう毎日見てあげれないのが寂しいよぉ
しんどいけど頑張ってトイレに向かってたもんね!またお泊りに来てよ
大歓迎やからね! この動画は翔が頑張ってトイレに向かってる姿です



龍~もうご飯作ってあげれないのが寂しいよぉ
めっちゃマーペースでおっとりさんやのにオヤツの時は誰よりも前に出ておねだりしてたね
そんな龍が大好きやわ しょっちゅう会いに行くからね!
忘れちゃや~よ!たまにはお泊りにきてね!待ってるよ
この動画はよろけながらもベットの上にあがってイタズラしようとしている所です



龍と翔がいなくなって空っぽのゲージを見るだけで本当に悲しい
どうか8プリ全員が幸せでありますよーに


12日~15日までの出来事、長くなりましたが応援してくださった皆様に本当に感謝してます
私も翔も龍もいっぱい元気を貰いました。
ありがとうございました
【8月12日健康診断】  【8月13日の様子】  【8月14日の様子】

(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔と龍に
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痛々しくて涙が出ます
なんだか見てるだけで辛いですね。
一番近くで見ていたかなぷーさんはもっとお辛いでしょう。
二人がママの元へ帰ってしまい、今度は見れない分、二人への思いが余計に募ってしまうことと思います。
でも、かなぷーさんもママなのだから・・・
残ってる子供たちの為にも、早く元気を出してください。
二人が少しでも良くなることを祈っています。
泣いてばかりで子供たちを心配させてちゃダメですよ!
体にも悪いですしね。
こんなことしか言えませんが・・
二人は多くの人に愛されてるので、病気は辛いけど幸せだと思います。

2006/08/18(Fri) 23:34 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
大丈夫かい?
お盆中は関西に帰ってたんやよ。
会いたかったな~。
それより大変な事になってるやん。
びっくりした。。大丈夫?
無理しなや。いつでも相談しーや
2006/08/18(Fri) 23:50 | URL  | ぱるじぃ #-[ 編集]
何にもしてあげられないのが・・・・
本当につらいね。

こうして映像を見ているだけでも弱っているのがわかるよ。
かなぷーさんが涙が止まらないのも、どうしょうも無い事も本当に辛いね。
もう今は帰ってしまって2人のいない空っぽのゲージってやっぱり悲しいよね。
でもお母さんの所へ帰っただもんね、仕方が無いかぁ~。
かなぷーさんが元気が無いと他の子たちもすぐに感じて、心配しちゃうよ!
今いる6フェレのためにも元気出して、頑張ってね。
龍君と翔君もきっとかなぷーさんのこと大好きだよ。
だってたくさん遊んでもらっっていたもんね。
他の子たちもきっとかなぷーさんのこと心配しているよ。
元気を出して遊んであげてね。
なんて書いて良いのか、わからなくなってしまうわ!
でも、やっぱり辛いね!
2006/08/19(Sat) 01:08 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
翔くん、龍くんメチャクチャ辛そうですね。
なんか可愛そうで観ていられないし、なんと言っていいのかわかりません、、、

かなぷーさんも辛いでしょうが、翔くん達も頑張っているんだから、元気をだしてね!
2006/08/19(Sat) 07:43 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
ムービー見ました
歩くのも大変そうでしたね
何もしてやれないかなぷーさんの
気持ち 十分わかりますよ
私もうるうるです
でも、できることはしてあげれたんだから元気だして下さいね
2006/08/19(Sat) 11:45 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
龍くん・翔くんガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
龍くん・翔くんの姿を見て本当に胸が苦しくなって涙が出てきました。辛いのに何もしてあげる事ができないのって、一番苦しい事だと思います。龍くん・翔くんと離れるのはとても辛い事だと思うけど、かなぷーさんが会いに行ったら、龍くん・翔くんもきっと喜んで元気が出てくると思いますよ^^だから、あまり悲しまないで下さいね。龍くん・翔くんは2人の優しいママがいて幸せだと思います。また、会いに行かれた時の様子などを教えて下さいね。
2006/08/19(Sat) 18:10 | URL  | kokoron #-[ 編集]
がんばれ~!
うう~o(ToT)oかわいそうに~。
もしこれがうちの子だったらと思うと、胸を締め付けられる思いです。
頑張れ、龍君翔君。みんな応援しているからね!!
かなぷーさん、悲しいですね。こんな形でのお別れなんて・・・ホント、もう家族ですよね。でも会えなくなったわけじゃないし、今は少しでも2プリちゃんが元気になれるように、みんなで元気だしていきましょう!
また様子を教えてくださいね~(T△T) 
2006/08/20(Sun) 17:04 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
そうですね 見てるだけでスゴイ辛かったです
翔と龍のママからは連絡をもらって状況を聞いてるのですが
やっぱり心配です。
落ち込んでばっかりもいられません
他の6プリが遊べ遊べと言ってきますもん
元気を出さなくては!
ごんママさんありがとうございます
こんなに沢山の方に応援されて私も翔も龍も本当に幸せです
完治する病気ではないですが体が少しでも楽になればいいな

σゝ∀・)σ。+゚☆ ぱるじいさま ♪☆
カナも会いたかった~!連絡くれれば跳んで行ったのに・・・
残念(´・ω・`) 今はだいぶ落ち着いたよ
心配おかけしました
ありがとうね!また連絡するよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
いつでも受け入れられる様にゲージはそのままにしてます
寂しいし、心配やけど今は6プリの為にも頑張らないと!
今ママの所に帰ってやっぱり翔は毎日のようにお風呂に入れてるみたいです
お腹が擦れるからカブレがヒドイみたい
お薬もあまりきかないのかな・・・
薬が飲めないのでサプリで補ってるみたいなんですが
そのサプリがおくちに合わないみたいなんですよね
でも少しでも体が楽になる為にはちゃんと飲んでもらわないと!
今週、翔と龍に会いに行くんですよ
とっても楽しみです。
あやこさんの気持ちとっても嬉しかったです
ありがとうございました

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
病気のせいで体がダルイんだと思います
翔は特にダルそうにしてました
龍はまだ自分で行きたい所に行って遊んだりしてる感じでしたね
お休み中はいっぱいいっぱいで他の6プリにあまり構ってあげれなく
いいママできなかったんで
今は6プリの為にも頑張ります
ありがとうございました
2006/08/21(Mon) 10:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
陽子さんありがとうございます><
翔はお腹と足がむくんでて体を支えられない感じなんです
自分で行きたい所に自由に行けないのが見てて辛かった
どうにかならないかな?自由に行きたい所に行かせてあげたいなって思います
フェレットの車椅子みたいなのがあるんですが
それはどうかな~?って考えてました
私の出切る範囲はしたんですがもっといい方法はないものかと考えます・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
動画載せようか悩んだんですけどね・・・
悲しい思いをさせてしまってごめんなさい
私なりに色々どうすればいいのかって考えたんですけどね
手はかかったけそれより何より寂しいし心配です
今週中に会いに行く予定してますので
お知らせしますね!
今の所、龍は下痢もせず元気にしてるみたいです
翔はお腹が被れて痛々しいみたい・・・
擦れるからどうしても被れちゃうみたい><

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
かえるさんおかえりなさい
応援ありがとうございます><
皆元気で本当のママの所に帰ってほしかったのに
本当に残念です 
翔のむくみがマシになったら少しは動きやすいと思うんですが
お腹も水風船を触ってるみたいな感じなんです
プヨプヨで。。。悲しんでばっかりいたらいい方向に行かないですよね!
元気だして行きましょう~!
また様子を載せていこうと思ってます
2006/08/21(Mon) 13:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
頑張ってるね、ありがとう!
翔君も龍君も頑張って、元気になろうとしてますね。
かなぷ-さんに安心して欲しいから、頑張ってるのかな???。

彼らが頑張っている姿に、勇気付けられました。
心から「ありがとう!」と言いたいです。

かなぷ-さん、彼らに負けないように元気だして行ってみよう!。
2006/08/21(Mon) 19:29 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
残念です
お知らせ頂き驚きました。
翔ちゃん頑張っていたのに凄く残念です。
きっと今は、痛みからも解放されて、天国でみんなと遊んでますよ。
翔ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
かなぷーさんも元気を出してくださいね。
2006/08/22(Tue) 08:25 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
翔君の必死にトイレに向かおうとしている姿を見て涙が出ました。
とうとう翔君お星様になったんですねぇ~(w_-; ウゥ・・
龍君だけでも元気になるように祈ってます。
2006/08/23(Wed) 11:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
彼らの頑張りはすごいですよね
ご飯を食べるのも、しんどい体でトイレに向う姿も
翔は最後まで精一杯頑張ったので私も翔には「ありがとう」です

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
じじさんありがとうございます
ホントに翔は頑張りました。
最後の1週間は本当に翔自体かなり痛くて辛かったと思います
翔のママも翔に会うのが辛かったと思います
もう痛い苦しいから解放されて元気に走り回ってますよね
じじさんのブログでも翔の写真載せてもらっちゃってて・・・
ありがとうございました

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
おっさんありがとうございました
そうですね・・・翔が一生懸命トイレに向って頑張ってる姿は
私もすごく辛かったです
見ているのが本当に悲しかった・・・
龍は今の所落ちるいているみたいですが心配ですね・・・
今日会いに行くので様子見てきます
2006/08/29(Tue) 16:13 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
