fc2ブログ
誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
8月14日の様子
2006年08月17日 (木) | 編集 |
日にちが遅れて更新している為に今現在の状況がお伝えできてないです
暖かいコメント本当にありがとうございます。
頂いたコメントが優しくって、暖かくって、嬉しくってまた涙が出ちゃう・・・
いっぱいいっぱい有難うございます
今日から私も盆休みが終わり仕事です。仕事中はやっぱり見てあげる事も出来ないし、
いない間がトイレのお世話できないし心配なので15日に友フェレのママに翔と龍のお迎えに来てもらいました
帰ってからも心配と寂しさで寝れなかったです
朝起きてふやかしご飯作ってって毎日の日課がなくなったのは本当に寂しいです
今は翔&龍のママとも毎日連絡して状況を教えてもらっています。
それまでの状況を遅れながらの更新となりますが目を通していただけたらと思います。




14日は午後から予定があり、翔と龍のお世話が出来ませんでした
お昼までの二人の様子
龍は昨日と違って調子も良さそうでウンチも普通!目もハッキリしてきて食欲も旺盛!
昨日は前日の病院で疲れてちょっと体調壊しただけやったのかな?
翔は昨日と変らずです。朝、お腹にウンチつけてました。オシリとお腹がカブレて真っ赤で痛々しい 
私がいない間のトイレが心配・・・この日は弟が家にいたのでお願いして出かけました

今はお盆休み中なのでまだ見てあげれる時間がありますが
仕事が始まったらどうなるのか不安・・・翔&龍のママにも相談しました
赤ちゃんが産まれたばっかりやし1歳半の子もいてまだまだ大変そうなんですが
やっぱり本当のママの所に帰った方がいいんちゃうかな
出来るだけ私も見てあげたい 2・3日預かったのとは違うし、3月17日からいるのでもう5ヶ月も一緒にいます
もう家族やで!寂しいし、こんなかたちで帰ってしまうのは悲しいよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍&翔

でも仕事が始まって特に翔のトイレのお世話が出来ない時間が多くなるしな・・・
分かってはいるけどね 何て言ったらいいんやろ?スゴイいっぱいいっぱいになっちゃってます


(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔と龍に
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お母さんのところへ・・・
やっぱりそうだよねぇ~。
かなぷーさんがお仕事始まると翔のトイレのお世話が出来ない時間が多くなるしね。
でもとっても心配だよね。
お母さんだって心配だろしね。
本当に近かったらヘルパーさんで行きたい気持ちで一杯だよ!
ほかの子たちは元気かな?
かなぷーさんも大丈夫?
本当に大変だけど頑張ってね。
2006/08/17(Thu) 13:03 | URL  | ひでやん&あやjこ #NL852uQM[ 編集]
寂しいね
3月から一緒にいたんですね。
ママのとこに帰ったら寂しくなりますね。

かなぷーさんがいっぱいいっぱいになると、フェレちゃん達が心配しますよ。
辛いとは思いますが、踏ん張ってください。
2006/08/17(Thu) 13:49 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
そうだったのね…
夏休みの間、大変だったのね~(>_<)
翔君も龍君も良くなりますように。
心配だけど、本当のママさんのところもいいのかも。
かなぷーさんのおうちは、フェレ小学校みたいで、翔君も龍君もすっごい楽しかったと思うけど、少しゆっくり休むのもいいかも。
ホント動物の言葉がわかればいいんだけど、フェレだと、「だるいよー」て言ってても、「いつもなまけてるからでしょー」て返してしまいそう…。
2006/08/17(Thu) 14:58 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ショックです
翔くん、どうしちゃったんでしょう・・・。kokoronもお盆で忙しかったためにPC開いてなくて本当にびっくりしました。翔くん早く元気になって、またかなぷーさんの所に戻ってきてね!!かなぷーさんもすごい辛いと思いますが、翔くん・龍くんも頑張ってるからあまり悲しまないでくださいね。
2006/08/17(Thu) 20:28 | URL  | kokoron #-[ 編集]
ビックリ!
ここの所お邪魔できてなかったのですが今日最近の日記を読んでビックリしました
大変なことになっていたんですね。。。
かなぷーさんもお仕事あるしお世話も難しくなってきますよね
本当のママさんのところだと安心ですね
他のフェレちゃん達は元気ですか?
かなぷーさんの事も心配です。。。
翔君、龍君!がんばって!!
うちにもガンになったワンコがいました
看病、お世話大変なんですよね うちの場合、ママはもう実家にいなかったんですが
家族から話を聞いてました
かなぷーさん お体大事にね。がんばってくださいね




2006/08/18(Fri) 17:59 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
離ればなれになってしまったのですか?
それじゃ寂しいですね。
でもまた戻ってくるのかなぁ?

かなぷーさん元気をだしてね、ファイト~
2006/08/18(Fri) 19:22 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
そぅ~かそぅ~か翔、龍君ママの所に帰ったんか(w_-; ウゥ・・
帰ったら帰ったで余計心配するろぅ~分かる分かるウ・・ ウン(._.;)
なんとか良くなったらえいにねぇ~
2006/08/20(Sun) 08:26 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
仕事が始まったら心配で仕方ないですよ・・・
だからママの所に帰ったほうが少しは安心
でも会えない分心配はありますね
あやこさんがヘルパーしてくださったら心強いわ~
ありがとうございます
とっても嬉しいです。他の子達は元気いっぱいですよ
私はビビの風邪から始まって今回の翔のリンパ腫があって
結構精神的にきましたね・・・(´・ω・`)
肌にブツブツがいっぱい出来ちゃいました><

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
気付いたら5ヶ月もいたんですよ
本当に寂しいです
お盆中が一番ピークだったんで今では少し落ち着いてきました
翔と龍に付っきりだったので他の6プリにあまり構ってあげれなく
悪いことしてもた・・・2プリ帰っちゃったけど
6プリの為に頑張ります
ありがとうございました

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうですね ママの所の方が見てもらえると思うし
お盆休み中は翔と龍に手がかかりすぎて
他の子達に悪いことしたな
いつも元気ひ走り回ってる子だったら分かりやすいんですが
おっとりしてる子って分かりにくいですね><
皆が楽しかったって思ってくれてたら嬉です

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
kokoronさんありがとう><
頑張ってる姿を見るのが辛かった・・・
また翔も龍もお泊りにきてくれたら嬉です
毎日会えないのは寂しいけど今週中に会いに行こうと思ってます
今は他の6プリの為にも頑張らなくては!!
2006/08/21(Mon) 09:32 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ママさんありがとうございます><
仕事が始まると日中はどうしても見てあげる事が出来ませんもんね
翔はヒドイと朝晩お風呂に入れてあげないといけないので
仕事が始まって朝の忙しい時にバタバタになっちゃうし
他の皆のお世話も中途半端になっちゃいそうだったので・・・
他の6プリは元気すぎるくらい元気ですよ
私も少し落ち着きました
翔と龍は帰ったけ他の6プリの為にも頑張らねば!
看病は本当に大変ですよね

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
じじさんありがとうございます><
また預かれたら預かりたいと思ってます
お泊りでも来てほしいな
他の6プリも翔と龍がいないと寂しいと思いますしね
皆仲良しさんだったんで(*´ー`*)
次に8プリが揃うのはいつかな?
楽しみです♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうなんですよね~毎日見れないから心配
でも翔&龍のママが状況を毎日のように連絡くれるんですよ
翔も龍も元気にてるみたいです
今週中に会いに行ってきま~す
完治することはナイけど少しでもマシになってくれたら嬉しいな
2006/08/21(Mon) 10:00 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック