誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月13日の様子
2006年08月16日 (水) | 編集 |
朝起きると翔&龍のゲージがエライ事に・・・
ゲージ一面にウンチだらけです大変!慌てて寝ぼけている二人をゲージから出し、お掃除
翔はお腹がウンチだらけ・・・掃除が終わり翔をお風呂に入れました
そして部屋に戻ると龍がおかしい!
トイレに真っ黒なイカ墨みたいなのがある!コレ何?ウンチ?慌てて龍のオシリを見たらお腹まで真っ黒
抱き上げても反応が薄くグッタリしてました ほとんど動きません。
前日は調子よさそうにしてたのに・・・目はウツロで半分も開かない
食欲もなく全く食べてくれず水も自力では飲めません
すぐに龍のママにも様子を報告し病院の先生に電話したんですがお盆休み中で携帯も通じず
どうする事も出来ずそばにいてあげる事しか出来なかったです

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍
夜になってもあまり変らずそれまでに真っ黒なウンチは3回しました
龍がこんな調子じゃ不安で寝れないよ・・・夜中1時、翔がご飯を全部食べてしまったのでふやかしご飯を作りました
そしたら龍が反応したんです!「ん?ご飯?」って鼻ヒクヒクして起きてきました
食べてくれたんです!少し安心 2時すぎには下痢ですが茶色のウンチ
体調が戻ってきたのかな?




翔はやっぱりトイレが不自由
体が腹水でタプタプになっていてムクミもヒドイです
足もむくんでいて後ろ足で支えて歩くことが出来ません 後ろ足で床を蹴り前足で体を支えて前に進む状態です
体重は1.7㎏ すぐに疲れちゃいます 見てるのが辛いな・・・涙が出てくる。
だいたい1時間おきにトイレします。トイレの時ゲージをガシャガシャして知らせてきます
そのたびに抱き上げてトイレまで運んでます。胸が詰まる
辛い思いしているこの子達の前では泣きたくないけど涙が止まらんわ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔

翔は手術する事も出来ないのでずっとこのままになりそうです
私に向けられる視線も辛いよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔


(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔と龍に
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
翔&龍の二人がんばれ!
病院って今日もお休みなのかなぁ~?
かなぷーさん、あまり寝てないんじゃない?
龍君の下痢は止まったかなぁ~?
翔君はまたお腹汚してるのかなぁ~?
近くだったら手伝いに行ってあげたいくらいだよ。
どうにかならないかなぁ~?
かなぷーさん泣いてられないよね。
何かしてあげられることって無いのかなぁ~?
頑張れ翔君、龍君、かなぷーさん!!
こんな事しか書けないやぁ~!!
2006/08/16(Wed) 15:30 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
翔&龍&かなぷーさんがんばって!
その後二人の様子はどうですか?
翔君は手術もできないんですね!
たとえ、手術しても体には負担が大きいのでいいとは言えません。
きっとかなぷーさんと一緒にいられる方がいいと思います。
かなぷーさんも心配で眠れないだろうし、涙がとまらない気持ちよーくわかります。
でも、がんばってください。
笑顔で「大丈夫だよ」って言ってあげてください。
二人は痛いし苦しいかもしれない。
でも、二人ともかなぷーさんの暖かい手でなでられる事を望んでると思います。
2006/08/16(Wed) 16:45 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
翔君がんばれ~~!
かなぷーさん、その後病院へは行くことができました?
翔君はお薬も飲めないなんて・・・。何か他に手だてはないのでしょうか?

私達にとっての1日は、フェレには10数日だと聞きます。苦しくないのかなぁ? 病気の進行はどうなのかなぁ?

かなぷーさんも大変でしょうが、ふんばってくださいね。近ければ、何か手伝えるのに・・・。

お忙しいのにお返事は結構ですよ。
2006/08/16(Wed) 17:06 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
龍&翔頑張れ
かなぶーさん龍、翔君の看病ご苦労さん<(_ _)>
夜も寝ずに看病してるとは頭の下がる思いですo(´^`)o ウー
俺も一昨年経験済みで、我が子のように可愛がっていた
ウサギのうーが治療の甲斐無く他界(最後は医療ミスで)

そぅ~言う事にならない様、かなぶーさんの暖かい看病で
状態が少しでも良くなる事を祈ってます、
龍、翔君頑張れ、病気に負けるな!
2006/08/16(Wed) 17:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
試験勉強してるうちに・・・
なんか、大変な事になってるー!Σ(・ω・ノ)ノ
リンパ腫か・・・。
先代フェレが、同じ病気でした。
龍・翔君頑張れ!
かなぷーさんも、大変だけどファイトです!
2006/08/17(Thu) 00:27 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
大丈夫ですか?
今日もポチッってして帰りますね。
かなぷーさんもそろそろお仕事始まるよね。
少しは寝られたかなぁ~?
2006/08/17(Thu) 03:27 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
みんな頑張れ!
(ノ_・、) うぅ...すごく心配だなぁ
どうすることもできないって辛いですよね
痛いとか痒いとか分かれば何でもしてあげれるのにってよく思います
かなぷーさんが先にばてないようにね!
元気になることを祈ってますよ

2006/08/17(Thu) 10:55 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
13日~15日まで病院お休みだったんですよ
看病の間はあまり寝れなかったです
翔はトイレのたびにゲージをガシャガシャするし
龍も13日はグッタリしてて抱き上げても力なく自分の体を支える事が出来ない状態でした
水も自分では飲めなかったので飲ましてました
お腹の調子もだんだんと良くなってきたみたいで夜中にはお水もご飯も自分の力で食べれるようになりましたよ
16日から病院があいていたので友フェレママが電話して翔と龍に下痢止めを出してもらいました
その後元気なウンチしてるみたいです
あやこさん本当にありがとうございます
あやこさんの気持ちがとっても嬉しい!
ホント泣いてばっかりはいられない!でも見てたら泣けてくるんですよね
そう17日から仕事始まりました
寝不足&疲れが・・・私の心配までして頂いて・・・本当にありがとうごさいます><

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ごんママさんありがとうございます
今はママの所に帰ってるんですが翔と龍は変わりなく
翔はトイレが不自由で助けが必要、朝晩のお風呂がかかせないみたいです
龍は下痢もせず調子もよさそうです
私は4日間しか看病出来なかったんですが離れていて見れない分
心配で・・・そんなに遠くないししょっちゅう会いにいけたらとおもってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
翔&龍のママが16日に病院に電話して下痢止めを出してもらいました
抗生物質は臓器に負担をかけるみたいで
体がダルくなったりもするみたいです
翔は息が荒くってハァハァ言ってるのが部屋に響いてました
暑いんかなって思ってたけどしんどいのかもって思ったら耳を塞ぎたくなります
病気の進行を少しでも抑えるには糖分はダメで脂肪分・水分を取る事と言われました
お肉の脂身を与えたらいいみたいです
まっちさんのお気持ちとっても嬉しいです
ありがとうございます。
今は私も仕事があって見れないのでママの所に2人共帰ってます
他にも6プリいます。遊べ遊べと訴えてきます
お盆休み中は翔&龍でいっぱいいっぱいになってしまってあまり他の6プリと遊んであげれなかった・・・
ストレスを抱えさせてしまったと思い反省・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
おっさんありがとうございます
もう自分の子供ですよね
でも言葉が通じない分どうして欲しいか分からないのが悲しい
今は本当のママの所に帰ったのですが
また何かあれば力になりたいし、龍と翔に会いたいです
こんなに皆に応援してもらってるんやもん
この願いが龍と翔に届くと思います

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
くぼじゅんさんありがとうございます
先代ちゃんがリンパ腫だったんですか
手術は出来なくて直らないっていうのが辛いです
お薬も飲めないのでこのままの状態でずっとって・・・
薬が飲めない代わりにサプリメントを取らしたらいいと言われました
サプリで少しでも体が楽になればいんですが・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
陽子さんありがとうございます
今はママの所に帰って離れている分、様子を見れないから心配です
いちお状態を連絡しもらってるんですが
やっぱり気になる・・・
痛い辛いを分かってあげたいですね
そうすれば出来る限りの事をしてあげれるのにな・・・
2006/08/18(Fri) 16:53 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
