誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い運び屋さん
2006年08月11日 (金) | 編集 |
言うまでもなく今朝も翔君はベッタリとお腹に付けとりました
しかも今日は寝ぼけてたのかトイレしてそのまま寝てた感じで横に足元にお腹はオシッコでボトボトでした

朝から大щ(´□`)щ ショーック!!!

明日は8フェレの健康診断で病院に行くので今日の晩キレイキレイしないと~(*´д`*)



今日は先週カゼでダウンしたビビちゃんが元気になった様子です
あのグッタリしてたのが嘘のようにパワー全開で遊んでますよ




ねっ♪こんなにも元気になりました~
おもちゃ大好きなんで一生懸命運んでたでしょ
やっぱりビビはこうでないと!
初めおもちゃと間違えて指噛まれたけど・・・わざと?ちょっぴし痛かったな・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*元気が一番!!         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動物は人間のように排泄物を汚い!と思っていない。。。と聞いた事がありますが
翔君。。。それはちょっとひどすぎやと思うんやけど(-_-;)
かなぷーさん朝からお疲れ様でした~♪

ビビちゃんほんまに元気になりましたね!
良かったね~♪
2006/08/11(Fri) 12:37 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
ビビちゃん走ってる!!
おもちゃを次々と運んでいるビビちゃんはいつものように元気になったってよくわかるよ!
本当に良かったね。
翔君またまた・・・・やってくれちゃってますね。
明日は8フェレ全員連れて健康診断ですかぁ~。
大変なんでしょうねぇ~・
みんないい子にしてるんだよ。
でもチョット見てみたい気もします。
8フェレの健康診断!!
2006/08/11(Fri) 15:59 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ビビちゃん元気だ~(゜▽゜*)
ビビちゃん、元気に遊んでますね(*´∇`*)オモチャも「あっ!それも持っていくんやった~」って感じでお気に入りの所に運んでますね。こうなればもう安心ですね。明日の診察も無事何もなく終わるといいですね~。翔くん、明日はウ●チ付けたらダメ②よ~(^m^*)v ププッ
2006/08/11(Fri) 17:53 | URL  | kokoron #-[ 編集]
かわいいー♪
びびたんが、いそいそとオモチャを持っていく姿が、たまらなく愛おしい♪
それも、何度でも(・∀・)
2006/08/11(Fri) 20:36 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
はじめまして。全部のフェレットを運ぶのは大変ですが、健康診断の結果をまた報告してください。また私のサイトにも遊びに来てください。
2006/08/11(Fri) 21:34 | URL  | yiyiytity #-[ 編集]
耳いいね~
音にめっちゃ反応してる!
ビビちゃんは元気になってるし良かった!
8フェレの病院通いはすさまじいですね!尊敬します。
我が家も明日病院へ行きますよ、抜糸なもんで・・・
8フェレだったら時間相当かかりそうですねv-344

2006/08/11(Fri) 21:52 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
ビビちゃんほんっとに良かった♪やっぱり元気に走り回ってくれないとですねi-1798フェレ・・・見てみたいi-233明日用事がなかったら病院前で張り込むのにi-235
翔君1.7kgですか~!!トロは最高で1.6kgだったかな?冬にそれくらいあったんですが、春には自然に1.4kgになってました。でも、毎日聞こえるように「デブ!」って言ってましたけど、もしやそれで気にして。。。i-235
2006/08/11(Fri) 22:09 | URL  | とろろ #-[ 編集]
ビビちゃん!
元気になってますね。
おもちゃを持ってはしる姿、かわいいです!。
2006/08/12(Sat) 11:08 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
よかった~
すごい元気になってるね!
よかったわぁ
おもちゃを一生懸命運んでる姿をみたら安心しましたv-7
元気になってよかったねビビv-238
2006/08/13(Sun) 14:51 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
ビビちゃん元気になったんですね♪
よかったよかった!

それにしても、おもちゃが次から次にと出てきますね。
それを次から次にと持っていってしまうビビちゃん、、、ははは^^
その後このおもちゃを、ビビちゃんはどうするんだろう?
2006/08/13(Sun) 22:39 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
ウンチ動物にとってはたまらなく良い匂いらしい( ̄Д ̄;;
人間が香水を付ける様なもんやないかえ(*'ー'*)ふふっ♪

ワンコは散歩中ウンチを見つけたら、わざと身体を擦り付ける(w_-; ウゥ・・

ビビちゃん完全復活オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2006/08/16(Wed) 16:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
毎日になると大変ですよ
でも原因が発覚して悪いことしたな・・・って後悔です
ヒドイ時は朝晩でお風呂に入れてましたから
ビビは元気いっぱいですよ
イタズラばっかりしてます
甘えん坊もより一層になって可愛いかぎりですよ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
本当に・・・しんぢ思いさせてしまったけど風邪だけでよかったです
健康診断は朝から大変ですよ
キャリーじゃ小さいので車にゲージを積んで行くんですよ
病院についてからキャリーに移しかえて・・・
診察中ヤンチャなビビが先生に抱っこされてる時に
「もう何するんよ!」って噛もうとして焦りました
いっきに8プリするから時間もかかって大変~
でも健康診断は大切ですもんね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
おもちゃ運びに一生懸命でしょ~
もう大丈夫!元気いっぱいにイタズラに励んでますよ
翔は朝からウンチ付けてましたよ・・・
病院の用意でバタバタしてるのに~!
ってお腹洗ってから連れて行きました
帰りも皆がゲージのあちこちでトイレしちゃって最悪><
慌てて帰ってウンチ付いた子を洗ってって・・・
病院の日はもうぐったり疲れちゃいます

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ありがとうございます♪
おもちゃの音がしたらいつでもどこでも
ダッシュして奪いに来ますよ
運ぶだけ運んで放置なんですけどね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ yiyiytityさま ♪☆
はじめまして♪コメントありがとうございます
ホント8プリの移動は大変です
健康診断の結果は皆が皆いい結果ではなかったんですが・・・
またyiyiytityさんの所に遊びに行かせてもらいますね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
音の鳴るおもちゃって大好きなんですよね~
8プリの移動はかなり体力いりますよ
ゲージもキャリーも重たいし・・・
帰ったらグッタリです
ごんママさんも病院だったんですか
抜歯の結果が気になる・・・
ちょっとバタバタしてて遊びに行けなかったんで
ゆっくり遊びに行かせてもらいます

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
そうですよね~元気に走り回ってイタズラしてくれるのは嬉しい事だと実感です
病院に張り込むんですか~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
そんな事しなくてもいつでも連れて行きますよ
トロちゃんはママにデブって言われたのを気にして密かにダイエットしてたんですかね~(*´ー`*)
翔は今体が思うように動かせないんですよ
でも太ってるとそのぶん余計に負担がかかってしまうと思うので
ダイエットさせないとですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ご心配をおかけしました
ビビはもう元気いっぱいですよ
おもちゃ遊びは大好きでしんどい時もおもちゃ箱に行ってました
元気に運ぶ事は出来なかったけど・・・
今では元のように元気に運んでます

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ありがとうございます
今じゃヤンチャ放題ですよ
でもそれも嬉しくって♪ビビはこうでなくっちゃ~!
今回の健康診断でも何も問題もなかったし
もうビビは元気いっぱいです(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
ありがとうございます
本当によかった~(*´ー`*)
おもちゃはまだまだいっぱいありますよ
おもちゃ好きがまだいるのでおもちゃ箱はいつも空っぽ
なおしてもすぐに運んじゃうんです
運んだおもちゃ?もちろん皆放置ですよ・・・
片付けは私の仕事ですヽ(= ´ω)ノ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
えーーーーーー!いい匂いなの??
私も香水付けてるけど・・・
ハッピーとサンディー2人共体に擦りつけちゃうんですか?
恐ろしい( ;゚д) りゅうは一回川で放してたらドロンコになってクサクサ
体に何か分からんクサクサな物体を擦りすけてた事があったな・・・
家まで連れて帰るのにくさいし
帰ってシャンプーしたけど匂い取れへんしで大変やった(;゚д゚;)
2006/08/18(Fri) 10:54 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
