誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
以前の記事でもUPしたんですが最近ヒドイ!
特に翔君が( ;゚д)<ナンデヤネ~ン!
毎日、毎回、お腹にウンチつけてます
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
毎日翔君のお腹を洗うのが日課になってきてる今日この頃。。。
昨日はそんな翔君を母がお風呂に入れてくれました キレイキレイになった翔君はまた湯船から出なかったみたいです。


さぁ風呂入ってサッパリしたし・・・寝るか~って速攻で寝ました。
いつも寝顔は怖い翔君やのに・・・
そのオテテ何~?メッチャ可愛いや~ん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔
でも残念な事に今朝、またもやお腹にベッタリウンチ付けてました
母絶叫してましたよ ウッソォ━━(゚Д゚;)ノノ━━━ン!!!!!


ご飯もいっぱい食べたしお腹いっぱ~い
ネムネムな龍君 ボケ~っとしちゃってこれまた可愛い♪
でもちょっとオシイ!よく見るとオデコに何かついてるよ~(⊃∀`)アヒャヒャ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍
どっちかと言うとのんびり&おっとりな龍君はいつもこんな感じでボーーーっとしてます。
写真撮りやすっ!

体にウンチ付けるのだけはやめて欲しい・・・
特に翔君は重くてお腹擦っちゃうんでしょうね ビックリするくらいベッタリですよ(。-`ω´-)

(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔君!痩せて下さい!!         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オテテ、もう~かわいい!
お風呂でさっぱりの後はお寝んねv-395
それはたまりませんよ!
だけど、毎日ウンチ攻撃はやめて欲しいですね。
あと、やっぱりダイエットが必要かもねv-392
2006/08/09(Wed) 15:28 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
毎日っΣ(・д・ノ)ノ
毎日つけちゃうんですかぁ~?翔くん;大変ですねぇ。・(*ノд`*)・。
お腹擦っちゃうとか笑っちゃった♪
でもおててを添えて寝てる可愛い寝顔見たら許せちゃうかも!
2006/08/09(Wed) 17:01 | URL  | ぷらいむ #-[ 編集]
きゅーと☆
翔君、おなかにうんちはちょぴっと悲しいけれど、そのあとの寝顔はとびっきり!!
きゃぁーかわいいわ!
そのうちまた、気長に見守ってるうちにつけなくなるよね♪
2006/08/09(Wed) 19:05 | URL  | まめくり #-[ 編集]
翔くん、またお腹にe-283つけちゃったんですか??それも洗うのが日課って辛いですね・・・。うちのコロンもデカイのでe-283は付けませんがオシッコがベッチョリと付いてます(´Д⊂グスン  寝顔はめっちゃ可愛いのにな~。そのギャップがまたおもしろいですね。釣りですが、その日の旦那サンの釣果は0でした( ̄∀ ̄;)汗
2006/08/09(Wed) 19:31 | URL  | kokoron #-[ 編集]
毎日かいw
可愛い仕草と、うんにょベットリ・・・。
母様に対して『アメとムチ』を行っているのか!?

・・・なーんてねw
2006/08/09(Wed) 22:10 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
わざと・・・
なんだかわざとうんちつけて、ママの関心を・・・て思っちゃいますね!
ボーとしてるのはもしかして低血糖?
うちもボーとしてます。低血糖だから!太らせたくはないけど、食べないのは良くないしね!
2006/08/09(Wed) 22:20 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
翔君!そのお手手!!
かわいい~(*´▽`*) めっちゃかわいい!!
そ、それやのに ウンチつけてるん??
もしかして 毎日つけると毎日洗ってもらえるから??
暑いから毎日洗ってほしいんかな~??


2006/08/10(Thu) 13:29 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
この夏の流行?
翔君の寝顔かわいーv-238
お手々がすっごいキュート♪

かなぷーさんのおうちでは、体にウンチ付けるのが流行ってるのねー(笑)
フェレが多いと、ウンチも多いからかなー。
2006/08/10(Thu) 15:35 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
なんで顔なの?
一体 どんな遊びをしてるんやろねー
顔に付くなんて・・・
それとも最新メイクなのかしら?!
2006/08/10(Thu) 15:42 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
寝顔かわいいi-233こんな寝顔されると体にうんちでも許してしまいそう。。。
う~ん。でもどんな体勢でしてるのやら。。。トイレで寝そべってるのかもi-198翔君は重いんですね。何kgあります?うちのトロは痩せて1.4kgです。かなり重いですi-229
2006/08/10(Thu) 16:47 | URL  | とろろ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
サッパリしたし気持ちよかったんでしょうね~
とっても気持ちよさそうに寝てましたよ
今朝も出勤前から翔のお腹洗ってきましたよ・・・
ベッタリ付けてるのをほおって仕事いけませんもん><
ダイエットさせないとヤバイですよね・・・(。-`ω´-)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ぷらいむさま ♪☆
そうなんですよ・・・
本当に毎日、毎日、毎日・・・・・泣きそうになります
対策も色々考えたんですがことごとく失敗
やっぱりダイエットさせないと!ですね
でもあんなに可愛い寝顔見せてくれるんだったらいいかも~?

σゝ∀・)σ。+゚☆ まめくりさま ♪☆
ちょぴっとじゃないですよ~!
まぁ寝顔は確かにとびっきりですね
写真撮りまくりましたもん
付けなくなる時がくるかなぁ?
不安・・・ 今どうやってダイエットさせるか考えてるんですよ
痩せてくれるのが一番でしょ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
そうなんですよ。。。
今朝も洗ってきましたよ!オシッコもよく付けてます.゜(>艸<。)゜・
もうボトボトに・・・
翔がトイレしてる時はティッシュ持って待ち構えてますもん
じゃないとそこら辺オシッコだらねに・・・
旦那様0でしたか・・・kokoronさんは100以上なんですよね
旦那様~次頑張って~!!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
毎日です!涙でますよ
毎朝、他の子はゲージから軽やかに出てくる中
必死に腹を引っ掛けてもがいている翔を抱き上げます
お腹のチェック!付いてます∑(`□´/)/ マタカヨ!
コレの繰り返しですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
それでなくても翔は誰よりも暑がりでゼェーゼェー言って
目だっているのに・・・
龍は低血糖の診断された事ないんですけど・・・
言われたら気になるかも( ;゚д)
昔からマイペースでおっとりこんな感じなんですけどね
土曜日に8プリ皆で病院に行くので聞いてみます!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
寝顔かわいいでしょ~♪
オテテがね~写真撮りまくっちゃいました(´∀⊂)エヘヘ
でもウンチ付けまくりやでぇ・・・
毎日ゴシゴシされてます。今朝もされました~
ヽ(= ´ω)ノ フッ…もしかしたら仕事終わって帰ったらまた付けてるんちゃうかなぁ
帰るのが恐ろしい・・・( ;゚д)アワワ
2006/08/10(Thu) 16:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
流行すぎです・・・フェレは消化が早いから
すぐにウンちゃんしちゃうんですよね
朝起きて「ギョエー!」仕事から帰って「キョエー」ですよ
おまけに体に付けてるしね・・・
いつも皆可愛い寝顔を見せてくれるけど
付いてるんですよねぇ.゜(>艸<。)゜・
今回の翔の寝顔はサイコーに可愛かった~♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ホントです。。。私が仕事に出てる間フェレ’sがどうやって過ごしてるのか
隠しカメラでもして見てみたいです
顔にもお腹にも背中にも足にも・・・
とっても器用に付けてますよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
寝顔に騙されそうになりますが・・・
こう毎日にもなると(。-`ω´-)ン~
トイレしてそのまま重たいお腹を引きずってるみたいですね
今日の朝はウンチの横で寝てましたよ~
翔は今1.7㎏くらいです
めっちゃ重たい。。。トロちゃんはどうやって痩せました??
2006/08/11(Fri) 08:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
