誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魁君のおしり
2006年08月08日 (火) | 編集 |
昨日はビビちゃんの病院に行ってきました。
結果、熱も下がり他に何も問題はなくもう大丈夫だって!
風邪だったみたいです。やっぱり前日のプールが原因っぽいな・・・
ちゃんと体を乾かしたんですが もっとちゃんと気を付けてあげてたら
こんな辛い思いはさせなかったんじゃないかと悔やみます。ビビごめんね。。。
皆様本当にご心配かけしました。励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげでビビはとっても元気になりました。(o′▽`o)





最近の私のブームは魁君のおしりです(/▽*\)キャッ
カラーが3色に分かれててとってもキュートじゃないですか?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁のオシリ

写真だと分かりにくいかも。。。結構ハッキリ3色に分かれてるんですよ
色もキュートなんですが尻尾太い!それだけじゃなくって体形もガッシリしてて男らしくてステキ
魁君は触りごこち最高です ナデナデヾ(・ω・`●)♪
だからついつい毎日魁君のおしりばっかり追いかけちゃってます(´∀⊂)エヘヘ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

魁君はおしりばっか追いかけられて迷惑なんでしょう・・・
遊びの邪魔すんな~!この変体ヤローって思われてるかも~(*・艸・)イヤン
私の相手なんてしてくれずに陸と一生懸命におもちゃを運んでました.゜(>艸<。)゜・うぅっ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!オモチャ取り合い

仲良く運んでるように見えますが実際は引張りあいながら運んでます。
このおもちゃマロさんから頂いた物なんですがウチでのNo1人気です。
特に(写真右)陸が大好きでいつも銜えてウロウロして陸のいる所に常にあります。

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃん復活しました!!             
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
魁君の尻尾ほんま太いねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
家のサンディーの後姿も色っぽい何のこっちゃオオーw(*゜o゜*)w

魁、陸君のオモチャで遊ぶ姿、仲睦ましゆう見えるけんど(〟-_・)ン?
やっぱフェレでも、一つのオモチャを取り合いするかよ( ̄Д ̄;;
家の奴等やったら、もぅ~とっくの昔に、バラバラに破っちゅうろぅ~(w_-; ウゥ・・
2006/08/08(Tue) 18:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
パラダイス行きた~い
IMPにそんな楽園があるとは知りませんでした。
なんとも素敵な時間を過ごしたんですね!
うらやましい~
いつでもやってるのかな?
是非行ってみた~い。

ビビちゃん回復おめでとう!v-353v-353v-353
とにかく元気が一番ですね!
2006/08/08(Tue) 19:17 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
おもちゃの取り合い!
これって車の形なんですね。
二人で取り合っている写真、
しっかり陸君ったら、魁君の足踏んでるよv-405
やっぱり渡したくないんだね。
魁君の尻尾は本当に立派だねぇ~。
3色になってるのもよくわかるよ!!
かなぷーさんが追いかけるのもわかるわぁ~v-516
2006/08/08(Tue) 20:38 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
良かった
ビビちゃん、復活したんですね。
良かったぁ。

人間と違って体が小さいから大変ですよね、フェレちゃんって。

完全復活したビビちゃん、Blogでアップしてください。

もうしばらく気の抜けない日々が続くと思いますが、頑張ってください、お願いします。
2006/08/08(Tue) 20:41 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ビビちゃん良かった★
ビビちゃん、復活(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪本当に良かったですね(*´∇`*)風邪ひきやすいんですね~。うちも水遊びさせるので、きちんと乾かしてあげないといけないですね。
2006/08/08(Tue) 22:46 | URL  | kokoron #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
確かに~!サンディーは色っぽすぎ~!!
フェレのおもちゃの取り合いもワンコに負けず激しいよ・・・
最後、おもちゃじゃなく噛みあいになったりもします
おもちゃにも2タイあって運んで大事にするのと
カミカミ用があってカミカミ用はすぐにボロボロですよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
是非ごんママさんも行ってくださいよ~
いつでもやってますよ
パラダイスは時間忘れちゃいますね
IMPの1階にあってすぐに分かりますよ
ビビは今じゃピンピンしてます
ごんママさんありがと~♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
おもちゃは車の形で犬が乗ってます
ちょうど噛む所がキュッキュ鳴るから大興奮するんですよ
必死に取り合いしてる所がかた面白くって(*´ー`*)カワイイ
この写真では魁の足踏んでますね
いつも手でお互い払いのけようと必死ですよ
魁君の尻尾触りごこちサイコーですよ~
色もキュートで(/▽*\) 
いつも私に触られて追いかけられて迷惑かも(*・艸・)イヒヒ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
にゃこさんありがとうございます!
ご心配おかけしました
ウチのフェレ’sはだいたい1㎏前後です
ホント小さいですよね
もう完全復活?って感じですよ
下痢も治って食欲もすごいし・・・
もう大丈夫なん?って心配になるくらい元気です
またヤンチャっぷりをUPしますね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
kokoronさんありがとうございます♪
よかった~(*´ー`*)ホッ
風邪ひきやすいんでしょうかねぇ
初めてだったんでかなり焦りましたよ。。。
いつもきちんと乾かしてるつもりなんですが・・・
甘かったのかな?もっと気をつけてあげないといけませんね(反省)

2006/08/09(Wed) 09:53 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
おおっ!
わーい嬉しい!v-413
まだ使ってくれてるのね、あのぬいぐるみカー!
長持ちするね~~(笑)

上の翔くんみたいに、やたらv-294つけるフェレっているよね。
しまいに、v-294枕で爆睡v-395してたりするのもいるよね。
2006/08/10(Thu) 01:43 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
すごいお気に入りなんですよ~
音も鳴るし持ち運びしやすいみたい
特に陸がどこに行くのも持ってますよ

他の子もたまにウンチ付けてるんですけど
翔は毎日なんで困ります・・・
ウンチ枕は簡便してほしい(゚Д゚;)
今朝も翔のお腹を洗ってから出勤してきたんですよ~
.゜(>艸<。)゜・
2006/08/10(Thu) 15:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
