誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目覚まし
2006年08月07日 (月) | 編集 |
昨日は*ディズニー・オン・アイス*と*オーサカキング*のお話をさせてもらいましたが
その後、また新たなパラダイスを発見したんですよ~
【前回のパラダイスはこちらでーーす!】
大阪城公園の駅のホームにとっても気になるポスターがありました
間違いない!パラダイスがすぐそこに!!
ディスニー → オーサカキング で満喫した後にパラダイスへ~
大阪城からすぐのIMPビル内にそのパラダイスはあります。
こちらがパラダイスです⇒
 【犬々房DOG MIND】
ワンコがわらわら・・・・・・ポワ~:*:・(o′▽`o):*:・ンそこはもう夢の国です
写真撮りまくりでしょ~ 友達も私も大興奮!
入場500円 おやつ100円で2時間ちかくいたかな~大満喫しましたよ
また是非行きたいな~

この子はティアラ めっちゃキュートでしょ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ティアラ
この子は天々 かなぷーのめっちゃタイプです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!天々
この子はココア かなぷーメロメロです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!かなぷー
フェレ臭をたっぷり身に纏っていたみたいで
ものすんごい臭いを嗅がれました(⊃∀`)キャハハ(⊃∀⊂)コショバイヨ
大満喫したかなぷー達は韓国風すきやきを食べに行きましたよ~
お店に向ってる最中、どこからか「ドーーン???」おお!!!淀川の花火が見える~!(写真ボケボケ・・・)

HAY!(σ´Д`)σクリック!!淀川花火大会
ラッキ~なんていい一日なんでしょう(*´ー`*)
韓国風すきやきもめっちゃ美味しかったし、しかも常連のおじさんに生レバーをご馳走になっちゃった~これまたラッキ~♪

HAY!(σ´Д`)σクリック!!韓国風すき焼き
とってもいい一日でした

前置きめっちゃ長くなってもた・・・
本題はですねぇ 最近目覚まし時計の音と一緒に何かが聞こえるんですよ
夜、私が寝ている間はクーラーは付けてないんですね!
必死の訴えなのかもしれません
よーーーく聞いてみてください 



彼は翔君です。とっても必死な訴えでしょ?あまり動かないからオデブちゃんやし(。-`ω´-)
ゲージかれ出るのも一苦労で たまに引っかかって必死にもがいてます
今回の動画でも引っかかってましたよね・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔君ダイエット頑張れ!
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

今日はこれからビビちゃんの病院にいってきま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~
トラバありがとー。

私からも逆指名!!

かわいいわんこに癒され、楽しい一日だったね
2006/08/07(Mon) 23:10 | URL  | eriko #-[ 編集]
そんな充実した日々…ほんっとしばらく過ごしていません(´・ω・`)
いいな~!たまにはパーッと遊ばないと疲れちゃいますもんね!
携帯からだとムービーって見れないんですかね;よくわからなくてすいません。・(*ノд`*)・。
必死な声聞きたかったな☆
2006/08/08(Tue) 00:38 | URL  | ぷらいむ #-[ 編集]
お腹が引っかかってる!
本当だぁ~!お腹が・・・・・!
お布団干し見たい実半分になってる!
やはり運動も大切だよね。
「入場500円 おやつ100円で2時間」とってもいい場所だね!
きっと私もそばにあったら行ってるよ!
みんなとっても可愛いんだもん。

今日病院だったんだね。
ビビちゃん、だいぶん良くなった見たいで本当に良かった!!
2006/08/08(Tue) 01:00 | URL  | ひでやん&あやjこ #NL852uQM[ 編集]
パラダイス
ワンコパラダイス楽しそう~♪
それに写真のおねいさんかわいー(〃∇〃)
韓国風すきやきも食べてみたい!
でも、翔君はちょっとダイエットしてねーv-218
2006/08/08(Tue) 10:44 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
重いおなか・・・
しっかり引っかかってましたね!
(* ̄m ̄)プッ
ダイエットしないとwww

おいしーもの食べて花火も見れて
いいですね~~

私の住んでるとこにもワンコを触れるとこがあるんですけど、
臭いがすごいです!
旦那様が気分が悪くなってしまって
ワンコと戯れるどころじゃなかったです・・・
2006/08/08(Tue) 11:06 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ erikoさま ♪☆
めっちゃ楽しかったわ~
絶対にまた行きたいな!
カナあのユキオが忘れられへんわヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
また行こうな~♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ぷらいむさま ♪☆
私も久しぶりに遊んだ~!!って感じでした
ストレス解消ですよ!たまにはね!
携帯からだと見れないかも><
また機会があれば見てくださいね
動画では翔君がハァーハァーいってますよ(⊃∀`)キャハハ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
出るのも必死です。。。他の子はすぐ出てこれるんですけど
翔君は出るのに時間が・・・息が荒いのが聞こえたらほぼ引っかかってます
今回のパラダイスは本当によかったですよ
時間制限はないし 喫茶店じゃないから別に何も注文しなくてもゆっくり出来るんです
ちょっと家からは遠いんですが絶対にまた行くと思う♪
ビビは通院も昨日で終わりました
やっぱプールが原因か・・・風邪だったみたいです
もう熱もないし食欲もあって元のビビになりました~
ご心配おかけしました。ありがございます♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
動物好きにはたまらんパラダイスでしょ~♪
DOGカフェってよくあるけどこういったのは初めて!
写真は私だったりして~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ありがとうございま~す♪調子にのっちゃいます(´∀⊂)テヘッ
韓国風すきやきはとってもヘルシーであっさりしてて美味しかったですよ~
翔君もヘルシーフードにしないとね!

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
引っかかりすぎでしょ・・・毎日のように助け出してます
フェレのいいダイエットってないかな~??
いいお休みを過ごせました♪
DOGカフェですよね?ウチの落ち着きのないワンコは連れて行けないな~
今回の所はそこで飼ってるワンコ達でふれあいコーナーみたいな感じでした
臭いは気にならなかったな~そこはペットショップと一緒になってる所で
働いてる方はトリマーさん達なのでシャンプーなどまめにやってるみたい
旦那様が気分が悪くなるほどって・・・
よっぽどだったんですね
2006/08/08(Tue) 11:38 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
あっはぁ~家の近所にも最近オープン、デッカイペットショップ
ワンコとはふれあえんけんど、遊ぶ姿が見れる川 ̄ι ̄川フフフ
子犬の遊ぶ姿見たら、犬好きやったら誰しも欲しゅうなるろぅ~
ペットショップの陰謀かオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

しかし翔君笑っちゃうねぇ~、腹が痞えてゲージから出れんって(ΦωΦ)ふふふ・・・・
けんど肥満も病気、飼い主の責任や(〟-_・)ン?
何とかダイエットを?
2006/08/08(Tue) 18:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうやね~ペットショップにはいつも子犬がいるから
私も連れて帰りたくなりますよ
子犬が無邪気に遊んでるのって本当に可愛いもん!
ペットショップの陰謀やわ(´∀⊂)アハハ
翔はゲージから出るのも一苦労。。。
ダイエットさせたいから出して遊ぶ時間も他の子より作ってるけど
動かん。。。寝てばっかり
おもちゃも興味なきmたいやし・・いいダイエットはないかな~?
2006/08/09(Wed) 10:14 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ディズニーオンアイスの帰り 近くにあるIMPに行って来ました☆ その一階にある「犬々房ドッグマインド」っていう わんことふれあえるスペースに…&nbsp;&nbsp;行って来ましたよ~!!!&nbsp;&nbsp;大好き☆大好き☆わんこ~ U^ェ^U&nbsp;&nbsp;今まで、わんこが放し飼
2006/08/07(Mon) 23:07:43 |  メローモロー
