誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モリモリご飯
2006年08月06日 (日) | 編集 |
昨日5日は友達と初のディズニー・オン・アイス*ファインディング・ニモ*を見に大阪城ホールに行ってきました。
ものすっごい楽しかったですよ~席も2階の一列目でよく見えたし(つω`*)テヘ
ストーリーも映画のまま!って感じでした。また行きたいな~
昨日はその他にも楽しい事がいっぱいありました
一日じゃ書ききれないので明日にも続きま~す

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ディズニーオンアイス
この日は大阪城公園で「オーサカキング」というイベントもしてて芸能人も沢山きてました
ニモの後にちょっと遊びに行っちゃいました~
*よゐこ・南海キャンディースのしずちゃん・KABAちゃん・吉岡美穂・なかやまきんにくん etc・・・*
見たよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!オーサカキング

HAY!(σ´Д`)σクリック!!しずちゃん&KABAちゃん
色々なお店も出てて楽しかったで~す



ビビちゃんの様子なんですが・・・
まだ下痢はしているものの元気です ご飯もモリモリ食べてます
友フェレの龍もふやかしご飯なので仲良く食べてますよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍&ビビ

食後にはお薬が待ってます。ビビちゃんお薬大嫌いなんです(→o←)ゞ
ものすごいイヤがって暴れん坊なんですよ・・・
必ずお薬の後は慌てて砂糖水を飲みに走ってます( *´艸)プププッ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

友フェレの龍は前回の病院で腎臓の一つが大きくなっててリンパ腫を発見 以来ずっとふやかしご飯を食べてます。
いつもなら3分の1位は残してしまってたんですけど ここ一週間モリモリ食べておかわりするんですよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍

元気になってきてよかった~
またいつものヤンチャさんです?イヤ!違う!
父・母・ママにベタ甘にされてより一層激しくなった気がします(´д`;)
すぐにゲージから出せ出せ~!って暴れてます。
ビビちゃん!まだそんなに無理したらアカンねんで!
もうちょっと我慢してね!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!出して~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃんが早くよくなりますように
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
松原ってめっちゃちかいですね♪また機会があれば生プリちゃん達と対面させて下さいねe-266
さて、ビビちゃん。元気になってきてるようで、ほんまに良かったです♪
ディズニ-オンアイスもいいなあ。わたしは10年くらい前に行きました!オ-サカキングも楽しそう。。。なんか久々にお出かけしたくなってきましたi-229
2006/08/06(Sun) 14:18 | URL  | とろろ #-[ 編集]
ディズニーオンアイス高知にも近近来るってテレビで宣伝してます。
都会は色んなイベントが有ってえいねぇ~(⌒^⌒)b うん
ビビちゃん大分元気が出て来たようで、一安心やねぇ~

家のワンコは、クスリでも何でも口から入れる物は嫌がらん(*'ー'*)ふふっ♪
食いしん坊って事やオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/08/06(Sun) 16:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
お~
順調に元気になってますね♪
そして・・・元気に暴れまくるのだ、ビビた~~ん!
2006/08/06(Sun) 19:01 | URL  | くぼじゅん #-[ 編集]
ビビちゃんと一緒^^
ビビちゃん順調に良くなってるみたいで安心しました。お薬の後の砂糖水飲むのってkokoronみたい。kokoronもお薬苦手で錠剤なら何とか飲めるけど顆粒になるとお薬飲んだらサッと甘いジュースを飲みまくります。ビビちゃん、頑張ってお薬飲んでね~★
2006/08/06(Sun) 21:26 | URL  | kokoron #-[ 編集]
楽しい一日!
お休みに出かけるのって本当に楽しいですよね。
いいなぁ~!ディズニー・オン・アイス・・・!!
札幌でも毎年行われていますが行ったこと無い!!
なんたってディズニーランドにしばらく行ってないので行きたい!!
4日は息子が彼女と行ったてって聞いて、また行きたくなっているんです。
いいなぁ~!

ビビちゃん元気になってきたようで本当に良かった!!
ゲージで「だせだせ」してるんだね。
お薬ちゃんと飲んで、もう少しだよ。
ガンバレェ~!!
2006/08/07(Mon) 12:29 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お久しぶりです
覚えてくれているでしょうか?
ビビちゃんのことが心配で久しぶりにコメントしてしまいました。完治してくれることを祈ってます。でも、家族みんなに愛されてるもの大丈夫だね!
2006/08/07(Mon) 13:56 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
よかったー
おかわりできるぐらい元気復活したんですね!
よかったわ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ 
2006/08/07(Mon) 16:10 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
オーサカキングや!ディズニーオンアイスや!!
お~すごぉい☆そうかぁ どちらも大阪城周辺なんですね
オーサカキング行きたいな~と思ってたんですが 暑そう。。。と思ってあきらめました(≧∇≦)
ビビちゃんも龍くんもしっかりご飯食べておりこうさん!元気になってね!!
2006/08/07(Mon) 22:17 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
行きたい~♪
ディズニー・オン・アイス行きたーいv-237

ビビちゃん、龍くんモリモリご飯食べてて良かったぁー♪
ママが困るくらいたくさんおかわりしちゃってー!(笑)
2006/08/08(Tue) 10:41 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
近いですよ~車でも電車でもすぐです
是非生プリと遊んであげてくださいな~
ビビはおかげさまで原因は風邪だったみたいですが
すっかり熱も下がり完治しました
ご心配おかけしました
元気に走り回ってますよ~
今朝捕まえるのが大変でした(´∀⊂)アハハ
ディズニーオンアイス行った事あるんですか~本当によかったですよ♪
オーサカキングも毎年やってるのに行ったのは初めて
楽しかったです。久しぶりに電車に乗ってのお出かけでメッチャ楽しかったで~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ディズニーオンアイスって全国まわるんですよね
暑い中涼しげでよかったですよ~
夏はやっぱお祭りですもん!
今は特にチビッコは夏休みやし(羨ましい)
ビビは元気すぎ!悪さばかりしてますよ
ホンマに病気やったん?って思うくらいに
ハッピーとサンディーはお薬ちゃんと飲んでエライな
ウチのりゅうはそのままやったらペッって吐き出すよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
元気!元気~♪
飛んで走ってって激しいですよ・・・
一週間隔離されてたし寝てばっかりやったのに・・・
パワーがたまってんのかな?
いっぱい遊んで、いっぱいご飯食べてしてますよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ご心配おかけしました
粉のお薬は苦くてかなぷーも苦手><
オブラートも苦手やからすぐに口直ししますよ
でもよくなる為には飲まないとですもんね
ビビのお薬も昨日で終わりました。
今じゃぁ元気に飛び回ってます(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
とってもいい一日でした♪
ディズニーオンアイスよかったですよ
でもグッズが高すぎ( ;゚д)
ニモの入れ物に入ったカキ氷が1800円もするんですよ!
ぬいぐるみやライトも高くって・・・
お土産買おうと思ったけど諦めた(´・ω・`)
ディズニーランドも楽しいですよね~
私も大好き!大阪にはUSJがあるけどディズニーの方が好きです
ビビのお薬は昨日でおわりました~
もう元気いっぱいですよ!
ご心配おかけしました。あやこさんありがと~♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ba-baさま ♪☆
おひさしぶりで~す!もちろん覚えてますよ
いつもビビの事を気に掛けてくださってありがとうございます
昨日病院に行ったんですけど もう大丈夫!
他に問題もなく元気なビビに戻りました
一週間寝込んだ分、悪さにハクシャがかかったような気がします
でも元気が一番!原因は風邪だったみたいです
ご心配おかけしました。ありがとうございます

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
もう元気モリモリですよ
飛んで跳ねて走って~!ってフルパワーで遊んでます
龍もだいぶ痩せちゃったんですけど
元気に遊んでます
ご心配おかけしました。ありがとうございます♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
そうなんですよ~偶然にも大阪城公園内のイベントだったんで遊んできました
確かにメッチャ暑かったです・・・
でも楽しかったですよ!毎年やってますもんね
また機会があれば来年行ってみてくださいね
龍は最近本当によく食べます(*・艸・)
ビビはえっと・・・一週間前はグッタリしてはりましたよね?
って聞いてしまうくらい元気です
ご心配おかけしました。ママさんありがとうごさいます♪
2006/08/08(Tue) 11:15 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オオサカキングに行ってみた大阪城公園でやってるアレです。会場に入ると、まず現金をオオサカキングの通貨に替える千円で10K(キング)それでいろいろ買うのです。あんまり暑かったのでマンゴーのかき氷を買って食べる。おいしいにゃ~♪メインステージでラジオの収録を
2006/08/06(Sun) 23:29:43 |  メローモロー
